アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリで選ぶ
検索
最新記事
ファン
美肌
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2015年08月04日

本格ボディスクラブで自宅で簡単エステ!
イルコルポ ミネラルフィットスムーサーを使ってみました

イルコルポ
>>本格ボディスクラブ ミネラルフィットスムーサー


こんにちは!

まだまだ露出の多いこの季節…
腕(特に二の腕)や脚、お腹など引き締めたい願望は尽きませんよね(^^;)笑

食生活や日々のケアに加えて、何かとっておきのボディスクラブや
クリームを探していました。そして…

前からずっと使ってみたいと思っていた【イルコルポ】シリーズの
ミネラルフィットスムーサーを試してみました!!
本格的なボディスクラブで使用感は抜群でした。
揉みほぐしやすく、むくんでしまって硬くなった脚が
やわらかくスベスベに♡

お風呂から上がると、爽快感がありむくみが解消されてスッキリ
しているのがわかりました(^^)



お得なお試しトライアルをGETして、利用してみましたよ〜
実際に使ってみることができた3種類の商品について
ご紹介していきたいと思います♪

イルコルポ ミネラルフィットスムーサーの特徴は?

イルコルポ
こちらのボディスクラブは、エステサロンでも使われているという
本格派ボディスクラブで、ワンランク上の効果が
自宅で得られるというちょっと贅沢な商品です♡

その特徴は…
●ギネスにも認定されたミネラル含有数の世界一の天然海塩「雪塩」を使用!
●3種類の海藻エキスを配合した海洋ミネラルたっぷり!
●信頼の日本製

【ギネスの塩】【3種の海藻エキス】が脂肪を燃焼させ、
むくみ解消を解消!
私のようにセルライトと日々戦う女性には…
うれしい成分がたっぷりです(^^)


私も実際に使ってみてビックリ!
一番驚いたのは、使用した後のスベスベ感!!
二の腕がツルツルになり、うれしくてしばらく触っていました(笑)

肌触りだけでなく、ボディスクラブとしての使用感も抜群で、
けっこう大きめのスクラブが入っていたので「痛いかな?」
と思ったのですが、肌につけるとス〜っと馴染んで浸透する感じ。
マッサージしやすく、全身しっかり揉みほぐせます( ̄▽ ̄)v



ミネラルフィットスムーサーお試しトライアルには
400円相当の美容液&ボディクリームがついてくる♡

イルコルポ
今回、イルコルポ ミネラルフィットスムーサーのお試しトライアル
購入したところ、なんと400円相当の美容液とボディクリームがついてきました!


ミネラルボディシャインジェル
        〜サロン生まれの本格美白ボディジェル〜

イルコルポ
炎症、肌荒れを防いでメラニン生成を抑制する「ゲンチアナ根エキス」、
半永久的ともいわれる強力な抗酸化成分「プラチナナノコロイド」などを
贅沢に配合した自宅でも簡単に本格的な美白ケアが行える
身体・顔兼用の美白ジェルです。

>>雑誌に多数掲載! ミネラルボディシャインジェル


これ、まさに日焼けのダメージを受ける今の季節に
とっても重宝しますよね(^^)
ボディの日焼けを放置しておくと色素沈着の原因になると…
恐ろしいですーーー(T_T)!!

こちらの美白ジェルはお肌に潤いを与え、色素沈着を防ぎながら
輝くような透明ツヤ肌へ導いてくれるそうですよ。


実際に使ってみて、個人的にスッキリ爽やかな香りに
癒やされました〜♡
ベタつかずサラッとしていて、とても使いやすかったですよ(^^)


ミネラルボディクリーム
     〜スリミング・美白効果が期待できるボディクリーム〜

イルコルポ
20種類以上の植物性エキスを贅沢に配合しており、美肌&保湿成分が
お肌に密着、濃厚な潤いを与えながら、スリミング・セルライトケア・
代謝促進・むくみ解消をサポートするボディ専用スリミングクリームです。

こちらは入浴後に使うタイプ。
塗るだけで保湿や美肌づくりができるだけでなく、スリミング効果や
セルライト改善が期待できるボディ専用クリーム!
セルライト撃退を目指す私にはピッタリです♡笑

スリミング効果で有名なカフェインの約250倍もの効果がある、
フランスボルドー産ぶどうつるエキス”を筆頭に、
スリミング・新陳代謝アップ・美肌・保湿効果が期待できる30以上の
高機能エキスを贅沢配合されており、お肌に負担をかけない配合も
徹底されているようです(^^)


私は徹底的にに使いました(笑)
入浴後、しっかり温まった状態で脚に塗ると
あっという間に浸透していく感じがしましたよ。
セルライトをやっつけておくれ〜〜( ̄▽ ̄)v笑
こちらもユーカリを基調としたタラソな香りで、
エステサロンに行っているかのような贅沢な香りも◎


お風呂でのケアよりも、お風呂あがりにテレビなどを
見ながらじっくりとボディケアをしたい方にはこちらが
おススメかもしれません(^^)


使用後の変化にコミットする(笑)イルコルポシリーズ!

イルコルポ
私が今回利用させていただいたのは、
・ミネラルフィットスムーサー
・ミネラルシャインジェル
・ミネラルボディクリーム


どれも効果が感じられるので、想像以上に使うのが楽しい商品です!
是非みなさまも一度トライしてみてくださいね♡



右向き三角1ギネス認定の「雪塩」パワーで固いお肉を柔らかくしてスリムに!
>>ミネラルフィットスムーサー

右向き三角1楽天ランキングで4冠を達成した大人気のボディ美白ケア!
>>ミネラルボディシャインジェル




ここまで読んでくださって、いつもありがとうございます!

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4015814
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
人気急上昇中!
注目の3記事

キーワードで選ぶ
プロフィール
リンク集
メールフォーム
管理人へのメール、ご連絡などは
こちらのメールフォームから
お気軽にどうぞ(^^)



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。