アフィリエイト広告を利用しています
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年01月04日

明けましておめでとうございます。

昨年は色々ありました。
昨年は、5月にハルくんが入院したり、発達障害と言われたり…
今年は、そんなハルくんは園児に、ひなちゃんも4月1日生まれということで三年保育なら願書提出の年になります。

二人ともとうとう乳児卒業。幼児へ進化の年です。早いものですね笑顔

と言っても、ひなちゃんは、二年か三年か迷っているのですが…ハルくんは、予定通り今月から療育施設へ通い始めます。
 
そんなハルくんは最近、大好きで依存ぎみだったiPadを夜に少しだけ渡す事にした事で、口数が増えてきました。
 流石子供で、無ければ無いで、積み木で遊んだりして、自分の時間を過ごす術を見つけだしいています。
関心関心(笑)

 そんなわけで、今年は良い意味で、変化の年なので、明日、毎年行っている、鴻巣の神社に初詣に行き、お願いしてこようと思います。

我が家にも、皆さんにも、幸あれ(笑)






posted by らいす at 00:57| ママ日記
プロフィール
らいすさんの画像
らいす
現在、支援センターの年少さんの息子と、おませな二歳の女の子の2児の母をする、アラフォーママです。  1子目は36、2子目は38で出産と、高齢出産でしたが、二人共スクスク育ち、私は…ガタガタ中です(笑)
ブログ
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。