アフィリエイト広告を利用しています
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年06月10日

70日になりました♪

いやぁー大分楽になりました。とにかく、泣くよりご機嫌が増えて、寝付くのも一人で自然と寝付けるようになってきました。
以前は、ミルクがないと寝付けなくて、更に寝付き損ねると泣いて泣いて落ち込み
でも今は、自分で頑張って寝てくれるようになって、夜中に授乳は辛いけど、ギャン泣きが減っただけでも嬉しい事ですf(^_^;
流石に70日経つと、違うね…
私の気持ちもようやくイライラが減り、可愛い〜が勝るようになってきました汗
後は、夜中の授乳が無くなって、夜から朝まで通して寝てくれれば最高何だけど…それはまだ、ちょっと掛かるみたいです。(;´д`)
posted by らいす at 01:15| ママ日記
プロフィール
らいすさんの画像
らいす
現在、支援センターの年少さんの息子と、おませな二歳の女の子の2児の母をする、アラフォーママです。  1子目は36、2子目は38で出産と、高齢出産でしたが、二人共スクスク育ち、私は…ガタガタ中です(笑)
ブログ
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。