アフィリエイト広告を利用しています
<< 2011年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年10月20日

軽からフリー君へ♪

先週の土曜日…我が家にも、とうとうミニバンがやってきました!
今まで、ママパパ共に愛車は軽でしたが、二人目の妊娠で軽じゃあ無理ということもあって、パパの車を買取りに、ママは妹にうん十万で譲って一台にしました。
いやぁー乗り潰すつもりで、最高峰を買っちゃったり冠
フリードなのに、隣の実家のセレナと金額が代わらないのです(笑)
また、ママ憧れの、装備がいっぱい(´▽`)
一番のお気に入りは、走り出すと勝手に掛かるロック!
カッチョいいヽ(*´∀`)ノ
エアロでね、サイドの足元が光ったり、ビームライトが付いてたり、私のわがままでエンブレムは金だったり(笑)自慢のマイカーです♪
ママは独身時代にレンタカーのイプサムや、実家の今のマイカーセレナを運転してたので、運転に不安は無いのだけど、まさかこんなに早くマイカーでミニバンに乗るとは思いませんでした。
おまけにホンダははじめてで…すごく楽しんでます(笑)
ホンダのフリー君、これから末長くよろしくねv( ̄∇ ̄)v

posted by らいす at 17:59| ホビー

2011年10月03日

スマホデビュー

現在妊娠さん、四ヶ月目♪関係は無いけど、34カ月振りに機種変というか増設しました(* ̄ー ̄)v今度は、スマホハートauのXPERIA です♪
携帯と違ってメモや家計簿など、主婦なアプリばっか入れてて、こんなところにも第二の人人生を歩む自分が出ててまして…(;´д`)でも、やっぱり良いツールですわ♪
携帯の時以上に、パソ並みに使ってます(笑)
ちなみに、前パートナーの携帯はと言えば、長男におもちゃにされてた日々を送っていたので、長男にあげました落ち込み
画面は出てるけど、電波は通ってないから、本物思考の赤ちゃんもご機嫌という、増設システム様々です(笑)

そう言えば、10月になりました。またひとつ歳をとるよ(涙)
┌┤´д`├┐
posted by らいす at 07:39| ママ日記
プロフィール
らいすさんの画像
らいす
現在、支援センターの年少さんの息子と、おませな二歳の女の子の2児の母をする、アラフォーママです。  1子目は36、2子目は38で出産と、高齢出産でしたが、二人共スクスク育ち、私は…ガタガタ中です(笑)
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。