アフィリエイト広告を利用しています
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年05月24日

ペット達が落ち着かなくて(__*)

先月、ライオンとネザーランドのハーフのうさぎの女の子がやってきた。
さくらって名付けて、パパが可愛がってます。ママはって?私が選んで、連れてきたから初めの方は可愛かったんだけど、ハウスの扉を囓って揺する際のガチャガチャ音とお家の角を囓るので、本音はもうお手上げ( TДT)出たいのは分かるんだけど、昔実家で悩まされたネズミを思い出してしまって…。
 長男を妊娠してから預けていた愛犬の為に、お家を作った際に一階を犬に優しい床にしたり、洗面所にワンコを洗った際に乾かす台も作ったけど、正直ちょっと私自身がワンコを呼び寄せる気力を若干喪失中。
 実家に頼んで、二匹引き取りを一匹にしてもらって、更にうさぎに興奮しない蜜柑に決めたのに、長男より早く我が子で大切なはずなのに、いつまでも呼び寄せられない自分が嫌になります。悲しい
 蜜柑がくれば、さくらのわがままなガジガジも抑制できると思うし、息子のハル君も、仮に連れてきた時には一緒に遊んでて仲良しだし、私も愛犬だから意思疎通で楽しくて色々解決できるんだけど…
 みんな、やんちゃなのよねー(T▽T)
 ちなみに蜜柑は、さくらに無関心とは行かないけど、ハウスには一定の距離から近づかないし、呼べば直ぐ来る子なので、さくらも仮で何度か対面してそれが分かったらしく、食欲もあって落ち着いてて、大丈夫そうなんだけどね…
 
 いつ本格的に連れてこようかなぁって考えると、なんか気が重くて。
 
 はぁ〜…蜜柑も隣で顔を見る度に泣くんだけど、つい「今度ね、もうちょっと我慢して」って身内だからかな、言っちゃう。蜜柑にしたら、「なんで?嫌いになったの?」って思ってるだろうなぁ〜落ち込み
 誰か呼び寄せる勇気をおくれ〜。゜(p´ロ`q)゜。

 
posted by らいす at 10:53| ママ日記
プロフィール
らいすさんの画像
らいす
現在、支援センターの年少さんの息子と、おませな二歳の女の子の2児の母をする、アラフォーママです。  1子目は36、2子目は38で出産と、高齢出産でしたが、二人共スクスク育ち、私は…ガタガタ中です(笑)
ブログ
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。