アフィリエイト広告を利用しています
<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年10月11日

三ヶ月になりました♪

我が家の長男ハル君は、三ヶ月になりました。
何だかんだで成長が早い!
 今では自分でうつ伏せになって寝たり、指しゃぶりも始まったし首も大分据わって、泣くよりもおしゃべりが多くなって、ママも泣きたいよりも可愛いという気持ちの方が多くなりました。
 そんなハル君、今週には100日を迎えます。
そして、そんな中…住む所も、賃貸から戸建に笑顔
賃貸の頃は、街中&線路の側で煩かったけど、今度は田舎で自然豊かな静かなところになりまして(笑)
 同じ市なのに、ほぼ正反対という汗
 でも、情操教育にはいいかな("▽"*)

 そういえば…今日は暑いなぁ〜落ち込み十月なのに蝉が鳴いてるって、パパが言ってました。田舎はまだまだ、夏の香りが残ってます。
posted by らいす at 13:56| ママ日記
プロフィール
らいすさんの画像
らいす
現在、支援センターの年少さんの息子と、おませな二歳の女の子の2児の母をする、アラフォーママです。  1子目は36、2子目は38で出産と、高齢出産でしたが、二人共スクスク育ち、私は…ガタガタ中です(笑)
ブログ
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。