アフィリエイト広告を利用しています
<< 2010年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年07月30日

産まれました(^^)V

7月6日の4:40に無事、男児を正常分娩で出産しました!笑顔
予定日の一週間前で、丁度39週に入った日の夜に陣痛が起きて、病院に入って六時間で産声となりました!
 いや〜陣痛って、体を切られるとかそう言う痛みじゃないんですね。
 パパの運転で病院へ向かう際に、私が例えたのは、骨盤を左右から思いっきり引っ張られる感じ…
 正に骨盤が開く痛みなんだろうなぁ〜と、今思うと感じます。

 っで、ママですが、産まれて三日後に高血圧が発症。母乳を頑張ろうと思った物の結局殆どミルクで育てることになっていまいました。雨

 で、そんなベイビーですが現在24週目、日に日に手が掛かるようになってます。落ち込み夜は寝てくれるけど、昼間の睡眠は四時間が三時間になり、三時間が1時間半になり…
 ミルクの欲しがる量もまちまちで、全然定まらないので大変。
朝もお昼もパン一枚食べてる間も無く「ギャー」っと(笑)
 三ヶ月すれば楽になるらしいけど、なんか長いなぁ〜落ち込み
 でも一ヶ月は、パパが夜の炊事と育児をやってくれるので、それが救いです。笑顔

陽くんです!よろしくーハート
  



コンビ ゼウスターン EG ZZ プラチナブラック

新品価格
¥38,780から
(2010/7/30 15:12時点)



トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

ニッセン




posted by らいす at 14:23| ママ日記
プロフィール
らいすさんの画像
らいす
現在、支援センターの年少さんの息子と、おませな二歳の女の子の2児の母をする、アラフォーママです。  1子目は36、2子目は38で出産と、高齢出産でしたが、二人共スクスク育ち、私は…ガタガタ中です(笑)
ブログ
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。