アフィリエイト広告を利用しています
<< 2010年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年05月12日

8ヶ月になりました!

最近、久々にmixiに戻ってたこともあって、暫くご無沙汰でしたが、この間にプレママ8ヶ月目を迎えました!
 自分でもびっくりするような、おっきなお腹してます(*>∀<*)
 いやぁ〜後期になると、いろいろ出てきますなぁ〜。
 下腹部は痛いし、足は浮腫んでパンパン!参った、参った(>_<)尸マイッタ!

 でも、あっという間ですよ〜。もう後1ヶ月ちょっとで臨月っていう期間に入るんです。ちなみに性別は、鯉のぼり〜ですクジラ
 今は、女の子より男の子の方が貴重なんだって(´・ε・`)ムー

 でも全体の子供の数では、まだ男の子の方が多いのよね。
ただ、確かに病院や、買い物行って回りを見ると、女の子が多いみたい。
やっぱり、近い将来逆転するのかもね。
 私の子供が適齢期なるころは、女の子の方が多いのかも?
 
 肉食系の女子に食われたら困るなぁ〜(笑)

 ちなみに今日は、上尾市の中央病院で行われる初の母親学級に行ってきます!
┌|≧∇≦|┘゙
 人見知りだから、ママ友は不安だけど、楽しんできますハート




 
posted by らいす at 11:01| ママ日記
プロフィール
らいすさんの画像
らいす
現在、支援センターの年少さんの息子と、おませな二歳の女の子の2児の母をする、アラフォーママです。  1子目は36、2子目は38で出産と、高齢出産でしたが、二人共スクスク育ち、私は…ガタガタ中です(笑)
ブログ
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。