アフィリエイト広告を利用しています
<< 2009年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年06月26日

お久しぶりに…

暫くブリです。え〜っと、最後は新入り黒猫ジュンの話だったかな?
愛称「ジュンジュン」は今日も元気です(笑)
やんちゃで、1歳になった空と毎日追いかけっこをし、趙雲さんにストーカーされています。(;^ω^A
 
 そんな趙雲さんですが…もう少しでにゃんこ達とのお別れが近づいています。
今月五日に、彼がママの地元に引っ越してきてくれました。ペット可のマンションを借りてくれて、順調なら来月、とうとうママと一緒に趙雲と蜜柑も嫁&婿入りすることが決まったのです(笑)
 今月ワンコ達は、お試し生活(日帰り)を二回程しましたが、元々彼が大好きなので、会えばベッタリ。既にソファーに居場所も見つけた様子で心配無しのご様子です。(笑)
今暮らしてるお家から車で10分ほどのマンションには、既に新調した趙雲さんのお家もセッティング完了して、今度マンションへ行くときは転居の時かな?と言う感じです。

 それにしても、去年の今頃は諦めかけてたのだけど…本当にワンコも含めて貰ってくれる方に出会えるとは思いませんでした。
 ロボットマニアだった自分が、趙雲との出会いで愛犬家になって、そのお陰で…と思い返すと…人生の転機をくれた趙雲さんに大感謝です。
 それにしても、人生ってどうなるか分からないですね。(*^_^*)A

 ああ…そういえば、Mジャクソンが亡くなりましたね。
今朝のテレビでのニュース速報で心肺停止を知って、朝の情報番組内でみるみる情報が変わっていきました。
 ファンではないですが、忌野さんや三沢さんもそうだけど、ビッグネームの死はテレビで直ぐに時間を割いて大きな話題になるので、自身はよく知らない名前でも、聞くとショックを受けて暫く心臓がバクバクします。
 
 今年は、内外で大きな存在の訃報が多くて…でもまだ半年だし、もしかしたらまた誰かと思うと何か、テレビが怖いです。
 
 私はハッピーなのに、嫌だ嫌だです。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 
 
posted by らいす at 10:38| エトセト
プロフィール
らいすさんの画像
らいす
現在、支援センターの年少さんの息子と、おませな二歳の女の子の2児の母をする、アラフォーママです。  1子目は36、2子目は38で出産と、高齢出産でしたが、二人共スクスク育ち、私は…ガタガタ中です(笑)
ブログ
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。