アフィリエイト広告を利用しています
<< 2009年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年01月29日

風邪とお台場

 今週の月曜日…またまた風邪を引きました。
今月は初旬と下旬に、38度〜の高熱を出すという…(-公- ;)ムッありえないッつーノ…。
 なんなの?この弱さ…。本厄だから?歳?体質?

 ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!

 でもね、今から数年前の前の本厄だと思うある年の同じような時期に、同じような事がありまして、高熱を一週間ちょい続けて…近所の医院様で注射をされたことがあります。腰の少し下に…。いや!正直に言うと、小さいときに打つあの場所、お尻の始まりに。(苦笑)
 筋肉注射になるので、ムチャクチャ痛いんですよ!
 子供じゃなくても眼に光る物が出ちゃって、トラウマでトラウマで…
 今年の初旬編では、それだけは避けたいと常々思ながら、薬を選考!
でも家族が、頼んだ物と間違えて買ってきた薬が大当たりで…
 お陰で、下旬編は速効で解熱に成功しました。下旬に比べると二日で平熱にしたアイツは、私との愛称が抜群に凄いんです。

 んね♪カ○ナール2様々!*:.。☆..。.(´∀`人)

 でも、それだけじゃないかも知れないですけど。
 彼が、神谷町の八幡様へね…ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
 
 って、へへ、のろけてやるぜい〜Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!

 さて…
 っで、次の日の28日(昨日)…病み上がりですが、午前中にお仕事を片付けて、
午後に妹のお供としてお台場へ行ってきました。

 何しに行ったのかは内緒ですけど、振り返った先のビルに気を引かれたので、撮ってきましたよん。分かる人には分かるだろう建物と物です。

まずこれで気に入って、パチリ!
 
 
暫くして振り返ると、え!?っでパチリ!

また暫くして、ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!

心の声は、女を忘れて「うお〜〜入って、近くで見てぇ〜〜〜〜」壁|ω-o)゚+.

 宇宙系はダメだよ、ホント…地球とか、星空とか…空想科学の舞台の王道はダメだって…。お姉さん、TFファン17年以上もやってきちゃったんだから…。
自分でそういうロボットとか描いちゃってたんだから…。

 お台場め…なかなか、やるぜい>d(-ー-;

あ〜あ〜でも、寄れずに帰ってきましたよ。
だけど、往復乗ったゆりかもめの車中!帰りは真っ暗でしたが、そのぶん、夜景が綺麗で、良い物は見ました(笑)
 

 
 余談ですが…ゆりかもめって、運賃が気になる!370円区間の長さ、あれ何ですか!?レインボーブリッジを通ったり、景色は良いですけど…ちょっと
( =3=)つ<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…

 まぁ、無事帰ってきたし、久々のお台場で楽しかったですけど〜。
東京って、東京って…ベイエリアって p(`ε´q)ブーブー
 
 っというわけで、なんだかんだ言いましたが、5年以上ぶりのお台場は、
怒ったり、笑ったり、ドキドキしたりと楽しいお出掛けでした。
( *´艸`)クスクス

 もー今度は絶対、パレットタウンのドッグランと、ワンコ達を綱吉の湯に連れて行ってやるぞー!(笑)
(あ…ドッグクルーズって言うのも確かあったような…何時か、ワンコに優しいお台場や、カップルに優しいお台場も満喫したいわ( ´艸`)ムププ)
posted by らいす at 18:57| エトセト

2009年01月26日

霜で…霜が…(;´_`;)

今日は、霜日和でした。(苦笑)
ホント、危ないんだよね〜車の窓の霜。
夜露と霜が、朝の冷気で固まって車体も窓もミラーも結晶だらけ。
朝、妹を送っていく時にこれに遭うと視界は20%位しかないんです。
ウォッシャー液で溶かしてワイパーで擦ろうとすると、今度は線状に広がって、まるで理科の教科書の星の動きの写真の様になってしまって…。
助手席なら「綺麗〜」ってパチパチしちゃうんですけど、運転席だと「このー」と思ってしまいます。
 ちなみにこれ!ワイパー使用前
 

 使用後…(砂あら〜し(笑))
 
 

 まぁ…でも結局「やっぱりダメか〜(笑)」と言う感じで、暖房つけて早く日向に出られるルートを通って、溶かしたんですけど。(;^ω^A
 ワイパーで寄せられた霜。まるで、雪ですわ。*※。゚・。゚┐(´∀`*)。
 


 でも、人って面白い事に、分かっていても最初にチャレンジしたい方法って言うのがあるんですよね。
 前にやって、効果が出ないのは分かっているけど、チャレンジしたくなる見たいな…。(^^;;;
 私は、そういう「試したい症候群(私用語(笑))」で、「やっぱりね…」としょっちゅう項垂れてます。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 
 でもこの衝動って、性分や感性に基づいた人間なら誰にでもあるだろう感情であって、心理学上で言うと<◎□♣♥★※☀♨☂♫&…全くわかりません。
( ´艸`)ムププ
 
 ちなみに今回の窓モデルは、妹のマーチ。
 私の車の朝は…こんな感じでした。

 
 はい!これお尻〜ヽ(ーωー。ヽ
 
 ちなみに、私の相棒は、ジムニーのワイルドウィンドとなります。
昨日、スタッドレスを履いた車です。
 バリバリ寒冷地仕様の頼れるMTで4x4な奴です!
んもう〜*:.。☆..。.(´∀`人)
霜が積もっても、霜が溶けても、ただ駐めてあっても、動いていても、
ちょーカッチョイイーーー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

はあはあ…お馬鹿なドライバーだ。(__;)/|

さてっと…午後のお仕事がんばろっと…┌|≧∇≦|┘゙

 
 

posted by らいす at 12:58| (カテゴリなし)

2009年01月25日

スタッドレスに履き替える!

 季節駆け込みという感じですが、愛車ジムニーの足をスタッドレスにしました。
 生まれて初めて、自分の相棒にスタッドレスを履かせた訳で…乗心地も初めてな訳で…うんうん!真新しいゴムの匂がしています(笑)
 今回、ホイールとセットでの購入というわけで、作業時間は20分弱!
 早っ!Σ(゚ロ゚;)っとびっくり。
 無料コーヒー一杯しか飲めなかった〜んもう〜(-公-、)

 ちなみに、ジムニーさんはタイヤ&ホイール選びの楽しさは殆どありません。
いわゆる4X4なので、4X4(SUV)専用なのです。
 そんな中、選んだのはブリジストンの「DM-V1」!
 ジムニーは、なかなかの操作性の悪さを誇るので、良い物をつけました。(;^ω^A
きちんと扱えば五年は大丈夫らしいので…ただ…ん〜ちょっと悩み事もあるのですが、とりあえず今季は、ジムニー安泰です(笑)
 雪やこんこん、何時でもどんと来い〜(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ


〓〓あなたの愛車のタイヤはそろそろ交換時期ではないですか?〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
▲AUTOWAYならタイヤ代を節約できます!是非一度アジアンタイヤをお試しください▲
タイヤ通販の終着駅 AUTOWAY



posted by らいす at 14:14| (カテゴリなし)

2009年01月21日

スカイプとお料理ナビ。

今日は、事務員さんでした。(笑)
確定申告が近づくと忙しくなる私。PCに向かい決算というか、一年の計をするのです。っで、そんなとき…外への用事は良い気分転換で、楽しいひととき。
 今日は、銀行へ行き、そのままヤ○ダ電機へ行って参りました。
 目的は、スカイプ利用のためのヘッドセット。昔、スカイプを見た時は、知人の間にPCを持ってる人が居なかったり、全く興味がない人ばかりで「便利そうだけど、使い道が無いっと!(´、ゝ`) フッ」と言う感じだったけど、使う機会が出来ましたので、見て参りました。
 商品は、ピンキリですな…
あ!そういえば!いわゆるインカムって、このヘッドセットの別名だと思ったら違うのね。勉強になったよ…(*´σー`)エヘヘ

 っで、ちょっと良いのを買いまして、序でにずっと欲しかった、DSお料理ナビも買ってきました。
 家の母は、家族が多くて作る量も多いので、材料、調味料の量は目分量で、教われないのです。でも、人数が少なくなるお昼くらいはね!っと言うわけで、欲しかったのです。
 ハハ(^o^)ハハハ、蓋を開ければやっぱり、面白い!
 発音の妙さ(可笑しさ)には敢えて触れませんが、良くできてるー!
 見た途端のチャレンジしたくなりました。
 これからの人は、料理の本じゃなく、DSと料理ソフト二三本を嫁入り道具に持参だな♪(^〜^;)と、思わず思ってしまいました。
 
 DSってホント実用にも便利〜。
 でも私は難点が1つあって、DS、現在妹と共有なのですよね…苦笑
 私が欲しいクリムゾンブラックは、何処のお店にもあるので、年明けにどうしようか迷って、迷って…でもスキーウェアや趙雲さんのワクチンやお料理ナビやらで、それどころじゃ無くなっちゃいました。(ハハハハー笑)
 ま…でもね、直ぐに必要ないもので500円貯金を崩すもあれだし、必要になる迄に何とかすれば〜ヨイヨイ!っとね!
 ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノソレソレ~

 さて…でわでわ、これからちょっくら、今日の獲物と闘ってきま〜す!






ノイズを徹底的にカット&新機構ワイヤーアーム!


【取寄品:10営業日程度にて発送】【送料無料】[エレコム]
マルチメディアヘッドセット(MS-HS61VM)




NDS しゃべる!DSお料理ナビ






 
 
posted by らいす at 18:08| エトセト

2009年01月20日

趙雲、太る。オカメ再燃。(笑)

 昨日、趙雲のワクチン接種に行ってきました。
 蜜柑が来てから2匹連れが当たり前だったので、久々の一対一のドライブ!
 でもこれが一番、大人になったと実感する時間でもあります。
 一昔前は、喜んで落ち着きの無かったやんちゃ坊主が、大人しく助手席に座っていて、時折甘えてハンドルと胸の間に納まっても、とても静かに乗っていてくれるので、運転への支障も殆どありません。
 
 私はMT車使いだけど、ギアチェンジの際は動かない…まさにドライブ慣れです。

 ただ…重い。太腿に乗った細い足が、なかなか痛い。(苦笑)
 病院に着いて、計った体重…7.3kg…1キロ増えた…Σ(OДO;)Shock!!

 2年間保ってきた体重がぁーーーーーーーーーーーーーーー!

 おまけに、先生にまで苦笑いされて…「ああ、やっちゃいましたね」って
 趙雲さんも、どうやら正月太りしちゃいました。汗
 落ち着いた今…ママと一緒にダイエットだな。(笑)

 さて、そしてオカメ…やっぱ可愛い〜。菖蒲のショッピングモールにあるペットショップに今、沢山いるんです。
 よりどりみどりのカラーで、みんな中雛。見てると寄ってくる姿に、キュピーン
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

 凄くお気に入りが出来てしまって、どうすればよいのか。(;>_<;)ビェェン
 困った困ったよー。
posted by らいす at 18:34| エトセト

2009年01月16日

神田明神と西郷さんとHITACHI?

 昨日は、彼の案内でプチ東京見物をしてきました♪
御茶ノ水の神田明神と靖国通りのスポーツ用品店巡り、そして上野公園で東照宮と西郷さんを拝んできました!(*゜▽゜*)
 御茶ノ水に降りたのは始めて!上野は上野動物園とアメ横とヤマシロヤに行ったくらいしか思い出にないので、どちらも新鮮。
 
 お恥ずかしながら、神田明神の存在も知らずで、商売繁盛と縁結びの神様何てとんでもノンノンでした。
 東京の真ん中に、こんな大きな神社があったとは!〜東京は、凄い…
 

 っで、この立派な門を潜り、氷川神社とは違う、神田明神に見合ったお願いをして、おみくじを。(ー∧ー)
 末吉…おぅ!Σ(Д´;(縁結びの神社で末吉かよ!)

 おみくじが沢山結んである場所に、マキマキ…他の人のをずらしてマキマキ…でも、端が「ビリ」っとしてね…はう!Σ( ̄□ ̄lll)
 まぁ…ね…、でもね…、彼はね…大吉だったし…。
 でも私、今年は本厄で…(´‐ω‐)=з フー 話を変えるかな…

 靖国通りのスポーツ店街に行ったのは、来月軽井沢へウインタースポーツ旅行へ行くため、ウェアを探しに行きました。
 イヤー高いっすね!十数年前に友達と行ったときは、学生だったし、地元のディスカウントショップで安物を買ったからなぁ…。また、あの頃は男色が好きで、今は女心も生まれてですね…余談ですけど、今でも当時の思い出に取ってあるんですよ、一応ね。痛い思いして泣きべそかいた、スノボがまだマイナーな時代の良い思い出です。(つくづく)

 っで、上下で三万くらいの白とモスグリーンのウェアを買ってきました。
真白と緑…良い感じです。

 っで、今度は上野へ…こちらも始めてづくし!上野に東照宮があるのですね。
龍に金鶏に象?幻獣チックな動物達の彫刻は、「あーホント東照宮だぁ」と思わせる物でした。

 でも…私が一番気になったのは、これ…
HITACHIの文字に(やっちゃったよ…現代の産物来ちゃったよ)と、何故か静かにツボにはまっちゃいました。(笑)
 機械が大好きな私…機械を作ってるHITACHI好きですよ。( ̄ー+ ̄)ニカッ!


 最後に見物したのは、西郷さん!沢山生きてきたのに…東京へも沢山行っていたのに、こういう観光名所的な物の現物は全く知らなかった自分が虚しいっす。
 はじめまして&西郷さん、すみませんです。
 

 
 そしてホントの最後に、彼に山形牛のカルビと石焼きビビンバをごちそうになって、帰宅となりました。
 ちなみに、うちの父…デートから帰ると必ずニヤニヤと部屋から出てきます。(笑)そして「どうだった…」と…
 なので今回は、丁度父の誕生日で母にケーキを頼まれていたので、帰宅途中で買ったケーキと、八幡平に行った彼がくれた南部せんべいを見せてみました。(笑)
 食べ物で、釣られるんですね…これが。「おお〜おお〜」と、詳細は聞かずに、ニコニコ部屋に戻っていきました。
 って、別に父に後ろめたい様な、疚しい事は無いけどね。
 何時も何時もだと、意地悪したくなることもあるということで…
 (;^_^A アセアセ…
 
 でも、久々に楽しい一日でした。三日から風邪を引いたり体調が優れず悶々としてた分、良い気分転換になりました。
 しかし、東京って自然は少ないけど、いろいろ詰まっていて、やっぱすごい所です。
 
 

 

 
 
 
 
 


 
 

 
 
posted by らいす at 17:51| 旅ごころ

2009年01月12日

今日は暖かいニャ

 連休最後の今日…久々に、我が家のアイドル「空」様を撮ってみました。
 空が来て七ヶ月…生まれてからは八ヶ月位かな。今では、先住猫の長女ミャーコを越えてしまいました。
 スマートだった顔も、ま〜るく、ま〜るく(笑)
あ…座ったまま寝てます。(大きくなったでしょ♪姿だけは一人前です(笑))
 

ほらね♪


お!起きました。
あ〜まだ、あどけないですね…やっぱり。
 


でも…やっぱり大人になりました。
見てください…この顔…まるで虎です。猫科ですねぇ〜。(笑)

 はぁ…それにしても、この連休三日間…風邪は長引き、完治しない内に生理痛に悩まされ…大宮の氷川神社に行った帰りにビックカメラで、玩具を見ようと思ったら、姉に念を押されて項垂れて…振り返れば微妙な連休でした。苦笑
 
 今週はというと、14日に久々に東京の荏原(第二の庭)へ行きます。
父が側の、昭和大学病院に二ヶ月に一度行くのです。伯母が亡くなり、もう縁が無くなっちゃうと思ったのですが…まだまだ私と父には、第二の庭の様です。
(苦笑)
 15日は久々に、彼氏にあって…と、今週も、ちょっと面倒なこと、嬉しいこといろいろありそうです。

 ああ!そういえば、氷川神社で知った事が1つ!私、今年本厄です(笑)
 なんかなぁ〜…年始から風邪引いちゃったし、不安な今年です。
ココは、我が家のカリン様(空)に、今年一年の厄を祓って貰えるようお願いしましょ(ー∧ー)


 
posted by らいす at 15:58| (カテゴリなし)

2009年01月08日

今年もTF買っちゃった…

 はぁ…心が弱い私。
 昨日の話ですが…久々に、地元の大型玩具店へ行きました。目的は、「DSとソフトをセットで買うことで少なからず割引になったりしないかなぁ〜」という野望の確認。
 でも…やっていたイベントはソフト2本で千円引きというのもだけでした。

 っで、どうしようかなぁ〜と思いつつも、行ってしまったんですよね。TFコーナー。TFって知ってますか?「トランスフォーマー」です。
タカラ○ミーさんの有名カテゴリー(ブランド)の1つです。
 私は、趙雲と出会う前は、結構なコレクターだったのですよ。そう!結構なコレクターだったからこそ、完全には抜けないのですよね。ハハハ…

 初めて、変形変形トランスフォーマーを見る事が出来てしまって、幾つか見てきました。それと、復刻版のメトロフレックスとか…当時海外限定組だったスカイリンクスやオメガスプリームも見られて、無意識に、トミーとの合併だったからこそ出来た幻の復刻エピソードを妹に熱く語っていました。
 でも、それは良かったんです。
 悪かったのは、その後…

 変形変形!をもっと見てみたくて、別の店まで車を走らせちゃったんです。

 っで、走りながらの車中で、妹に買い損ねて諦めていた、MPサンダークラッカーの話をしたんです。
 っで、それが…怖いことに、出会っちゃたんですよね。奴に…
 もう〜離れたつもりでいたのに…見た瞬間に「何でアンタ、まだいるのよ!」と、眼がまん丸になって、手に取ってしまった自分が居てしまったのです。
 サンダークラッカーは、デストロンの兵士でも一、二の好きさだったんです。
発売日を知った時には、静かなるショックを感じながらも、諦めることが出来ていたんです。それなのに…コレクターに引き戻そうとする、奴等の気配を感じた気分でした。(笑)
 そして、まるで電子ライターの如く、スイッチ1つでポッと着いた小さな火は、一瞬でTF魂時代の直感を働かせて…
 更に、バイナルテックのコンボイの群れから、一個だけ隠れていたアーシー(有名な女性TFです)を発見し、正直、あ〜あ〜です。

  でも…スタースクリーム、スカイワープと持ってますから、サンダークラッカーが手に入って良かったです。
 後は、変形変形!のリジェとバンブルが…これはホントに入手不可状態の物ですが、リジェは爆笑するほどスタイルが良くて、バンブルは可愛くて、内心欲しい逸品なんですよね。(笑)
 でも、コレクターズショップにはお世話になりたくないし…まぁいいや。

 でも、ヤバイいっす…変形へんけい…。心が弱いぞ自分…ι(´Д`υ)
 最後に、この度は、知る人ぞな名前を連ねてしまって、申し訳ありません。
 こんかいの記事に出てきた名前はですね、私は、WEBページ「ホビペト」内の「ホビペジ」でその内で、また気が向いたときに解説しようかなぁ…と思います。

 風邪が、やっと咳と喉の痛みだけになったのも束の間、一週間も早く、月に一度の嫌な痛みがやってきてしまって、超ブルーな本日。
 何時もより少しだけ早く、休みすることにします。(-_-)゜zzz…







トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

 
posted by らいす at 20:00| (カテゴリなし)

2009年01月05日

年末年始報告と…風邪引きました…

 昨年は、前半は大好きだった伯母が亡くなり、悲しかったけど、後半は早々に今の彼に出会って、念願の彼の愛鳥とご両親にも出会えていい歳でした。
(愛鳥さんには、噛まれちゃったんですけどね…でも警戒心のなさ過ぎるペットは良くないと思っているので良いんですが…。帰って愛犬達が飛び跳ねて喜んでくれたり、猫も犬も傷口を優しく嘗めてくれたりしてくれるのを見ると……やっぱり余所のペットに手を出す…浮気心は良くないと言うことが身に染みた、ペット年にも教訓を得た歳でした。(笑))
でもね、我が家では何事もなく…空という新入りもスクスク育ち、賑やかで良い雰囲気で新年を迎えられました。

 そして新年が開けて2009年!一日は普通…二日は彼が家へ遊びに来てくれました。近くに住む姉親子と、両親と妹達が揃いプチ宴会状態。
 普段は、口下手ッっぽい父も良く喋り、コップ一杯ほどのビールで、暴走してました(笑)
 暴走と言っても、コーラにポテチをつけて食べてる甥っ子を見て、「この子は発明家だよー!」と、自分も始めちゃうような事なのですが…(笑)
 娘が言うのも何なんですけど、可愛いんです。うちの父(笑)

 そして三日は、田舎に行って、帰ってきて夕方…計って出た体温は38.2度…夜になると、39.2まで上がって、四日の昨日は一日中38度台で…久々にヒーヒー言いました。
 でも、夏じゃないからポカポカに感じられた分良かったんだけどねf(^ー^;
 
 っで、問題は何処の誰に移されたか…
 私が思うに、カウコンだと思うのです。妹曰わく約10万人いたというドームシティ。これだけのお祭りなので、風邪を押して参加した人も居たはず!
 それに、同じく参加していた(行動は別)妹の友達も、引いたそうで…間違いない!です。
 でも、彼が来た二日に何もなかったのは、ホント良かったです。

 そういえば、今年は福袋を1つだけ買いました。
 スポーツメーカーchampionの福箱です。ワンコの散歩に来てゆくウインドブレーカーの上下が欲しかったので飛びついちゃいました。(笑)

 さてさて、今日は昨日飲んだカコナール2が聞いて、今は熱も引き体長が大分楽で、今の内にと久々にネットを開きましたが…。このまま下がっていれば良いのだけど…。
 疲れてきたので、そろそろ…(^.^)/~~~
posted by らいす at 10:25| エトセト

2009年01月02日

あけおめ!

あけおめ〜!
今回は、私喪中なのですよね。伯母が亡くなったのは二月なので、世間的にはもう良いような悪いような…と言うことで、大好きだった伯母なので喪中にします!
 だから、今年のあけおめは…

あけましてお目覚めーーー(*>∀<*)/

 さてさて、今日の出来事で書きたいことがあったのですが、そちらは明日に回して、今回は昨日のジャニーズカウントダウンについて書きましょう!
 大晦日の午後九時半…そこは煌びやかな、東京ドームシティ…

 イルミイルミです!
 


左右にクマさん。真ん中にもクマさん。東京ドームシティのイルミは、クマさんが主役?


はぁ〜初のジャニーズのカウコンにとうとう来ました!
「ウシッうしも大変!東西ドーム十万人集結!年越しジャニーズ生歌合戦!」
ウハウハウハ〜(-^口^-)


 入りましては〜。ドームライブ恒例の、ホットドッグを…
チーズ、チリソース、デラックスなど、様々な味の中…私は、直感で食べたいと思った、明太マヨを選びました…すると…

店員さん、ナイス!┌|≧∇≦|┘゙ 
今年の妹と私のジャニーズはさい先明るいぜー(笑)

 で…ライブは約2時間。カウコンて、テレビ局主催だからか、テレビが終わると暫くして終わっちゃう上に、アンコールは無いんです。
 だから、キッカリに終わっちゃうんです。また、私嵐ファンで通ってるので、他のユニットの歌はイマイチなんですよね。
 だから、オールマイティージャニファンの妹ほど「キャー」とはならなかったのですが、雰囲気は実に楽しかったです。
 思い出は…硝子の少年に合わせて踊った、嵐メンバーでしょうか。
思わず、かっこいいーーー!と熱くなってしまいました(笑)

 さて、楽しい時間が終り、外へ…
 そのドームシティの光景は…

グハ!それは、不気味!不気味…まるで虫の大群です。( TДT)
妹曰わく…「絶対五万人(カウコンの収容数)以上いる!」とのことでした。
 ジャニーズファン、恐るべし…でもこれも良い思い出でした。

 そして、この日帰った時間は、一日の午前四時近く…
自分と妹にお疲れ様な一日でした。

posted by らいす at 23:25| (カテゴリなし)
プロフィール
らいすさんの画像
らいす
現在、支援センターの年少さんの息子と、おませな二歳の女の子の2児の母をする、アラフォーママです。  1子目は36、2子目は38で出産と、高齢出産でしたが、二人共スクスク育ち、私は…ガタガタ中です(笑)
ブログ
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。