アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年07月23日

ダーク.・サイド・ムーン

いわずと知れた、トランスフォーマーの実写映画三部作の最後です。
一作目の時迄はTFファンをやってたんですが、結婚して距離が開いたというか、なんというか…子供が出来て、これだけがみられなかったのです。
最近、我が家もTSUTAYAの会員になり、ようやく見ることが出来ました。
感想は、ロボットとはいえ、派手に殺すなぁーですね(笑)

私はアニメの初代作品に馴染みがあって、映画のロボットたちの名前にも親しみがあるので、「そんな殺され方しますかーーーーo(T□T)o」と何度も思ちゃったり、オプティマスの、メガトロンとセンチネルの倒し方も、(そこまでしますかーーー、あんた偽善者や!正義な綺麗な殺し方をしてほしかったーーー)

と…

でも、やっぱり良い!
トランスフォーマーは良い(*´ω`*)8月に出るマスターピースのプロールとスモークスクリーンと、9月に再販されるらしいサウンドウェーブが欲しい♪と密かに思っちゃってます。
あーー迷う。
初代のイケメン達なんですよね(笑)

通販サイトで見かけたけど、良くできていてね〜

暫く瞳がキラキラしそうです
posted by らいす at 20:55| ホビー

2011年10月20日

軽からフリー君へ♪

先週の土曜日…我が家にも、とうとうミニバンがやってきました!
今まで、ママパパ共に愛車は軽でしたが、二人目の妊娠で軽じゃあ無理ということもあって、パパの車を買取りに、ママは妹にうん十万で譲って一台にしました。
いやぁー乗り潰すつもりで、最高峰を買っちゃったり冠
フリードなのに、隣の実家のセレナと金額が代わらないのです(笑)
また、ママ憧れの、装備がいっぱい(´▽`)
一番のお気に入りは、走り出すと勝手に掛かるロック!
カッチョいいヽ(*´∀`)ノ
エアロでね、サイドの足元が光ったり、ビームライトが付いてたり、私のわがままでエンブレムは金だったり(笑)自慢のマイカーです♪
ママは独身時代にレンタカーのイプサムや、実家の今のマイカーセレナを運転してたので、運転に不安は無いのだけど、まさかこんなに早くマイカーでミニバンに乗るとは思いませんでした。
おまけにホンダははじめてで…すごく楽しんでます(笑)
ホンダのフリー君、これから末長くよろしくねv( ̄∇ ̄)v

posted by らいす at 17:59| ホビー
プロフィール
らいすさんの画像
らいす
現在、支援センターの年少さんの息子と、おませな二歳の女の子の2児の母をする、アラフォーママです。  1子目は36、2子目は38で出産と、高齢出産でしたが、二人共スクスク育ち、私は…ガタガタ中です(笑)
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。