アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年02月20日

2021 富士ゼロックススーパーカップ

こんにちは!


いつもご購読ありがとうございます。


今日、すべてのJリーグファンが注目する1戦



富士ゼロックススーパーカップが


さいたまスタジアム2002で開催され(13:35KO)


先ほど終了しました。


カードは川崎フロンターレとガンバ大阪


結果は3-2でフロンターレの勝利!








Jリーグ元年を神様ジーコと共に盛り上げた鹿島のアルシンド選手。
彼の今の職業とは?
ブログランキングに記載してあります!
↓↓ ↓↓ ↓↓



この富士ゼロックススーパーカップとは、


前シーズンのJ1リーグの年間優勝クラブと天皇杯の優勝クラブが激突するゲームです。
(CL王者とEL王者が激突するUEFAスーパーカップに近いものがありますね。)


ちなみに前年のJ1リーグの年間優勝クラブと天皇杯の優勝クラブが同一だった場合は、2008年までは天皇杯の準優勝クラブ・2009年からはJ1リーグの年間準優勝クラブに代替で出場権が与えられています。


試合は前半29と32分に川崎の三苫薫が立て続けに決め、
対するガンバも60分に矢島慎也、67分にパトリックが決め同点に追いつき


後半のアディショナルタイムに川崎の小林悠が決勝点を決め


試合終了となり昨年王者の川崎フロンターレが激戦を制しました!



やはり、私は以前から海外勢が活躍する中、密かに注目していた

28f9090e655438ca8d71e2e6fe3b05417d292936_xlarge.jpg



川アの三苫薫選手。


この選手は本当にすごい選手ですね。



【スポーツをやられている方、これから始めようと思っている方。ここは豊富な品揃えでほしい商品がきっと見つかる優秀なお店です!一度覗いてみてください!おすすめです。】





幼少期から止めることができず相手監督をも凌駕する実力だったようです。

高校からプロではなく


筑波大学に所属し、


Jリーグ元年を神様ジーコと共に盛り上げた鹿島のアルシンド選手。
彼の今の職業とは?
ブログランキングに記載してあります!
↓↓ ↓↓ ↓↓




大学2年時の2017年6月21日、天皇杯2回戦・当時J1のベガルタ仙台戦で、2得点を挙げ


ベガルタを破るというジャイアントキリングを起こした伝説のゲームの立役者です。


同年8月にはユニバーシアード日本代表に選出され、台北で行われた2017年夏季ユニバーシアードで金メダルを獲得。


その後、鳴り物入りで2020年より川崎フロンターレに入団。


2月22日、開幕戦のサガン鳥栖戦で途中交代しJ1デビュー。7月26日、第7節・湘南ベルマーレ戦でプロ入り初
ゴール。

そこから感覚を掴んだのか8月20日の第11節・セレッソ大阪戦までの期間で公式戦5試合連続ゴールを記録する。

10月14日、サンフレッチェ広島戦では新人史上5人目となる二桁得点を記録。


結果2020年の成績は国内の公式戦、37試合に出場し18得点をあげる大活躍。



これは普通に考えて怪物レベルですね。


香川真司以来の衝撃とも呼ばれ恐れられています。


私はなぜ彼を代表に招集しないのかとずっと疑問に思っています。


同チームの守谷選手が海外に移籍しましたが


彼も海外に挑戦するレベルと思っています。


プレースタイルを見る感じではドイツ・ブンデスリーガでしょうか!?

日本にはいい選手がたくさんいますが、


川アフロンターレ・三苫薫選手


名前は覚えておいていたほうがいい選手です。


今後、この選手からさらに目が離せない1年になりそうです!


最後までご購読ありがとうございました!


下の広告をポチっと押していただけたらとても力になります(^^♪






Jリーグ元年を神様ジーコと共に盛り上げた鹿島のアルシンド選手。
彼の今の職業とは?
ブログランキングに記載してあります!
↓↓ ↓↓ ↓↓


posted by hobbywax at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

こんにちは! 当ブログを見ていただき本当にありがとうございます。 このブログでは私の趣味や気になったことを書いております。 頑張って書いております(^^ こんな私ですがよろしくお願いいたしますm(__)m
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。