アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月24日

新潟2歳ステークス&キーンランドカップ 厳選!あの馬には要注意!

皆さん、こんにちは。

明日の日曜日メインのレース、新潟2歳ステークスとキーンランドカップの注目馬または注意馬をあげていきたいと思います。


_20190824_235512.JPG

新潟2歳ステークス(G3)


6.ウーマンズハート

13.ペールエール



キーンランドカップ(G3)


2.デアレガーロ

4.セイウンコウセイ



こちらの2頭には警戒をしています。






○新潟2歳ステークスは、ウーマンズハート。この馬は今回の舞台とまったく同じの新潟芝1600mで、3ハロン上がり最速の32.0秒で2着馬に0.6秒差の圧勝!
いくら平坦な新潟コースとはいえ2歳で32.0秒はやばいですね。
過去のハープスターを思い出すほどです。
この新潟2歳ステークスは、上がり最速の馬が非常に高い確率で馬券に絡むレースです。
その上がり最速を出すんじゃないか?の推測は前走で速い上がりを出している馬です。
この馬は、前走で一頭だけ次元の違う32.0秒の足を使って勝利しています。
今回の好走条件とあっていることもあり、勝ち馬の条件も満たしていることもあり、この馬を要注意馬としてあげたいと思います。






○キーンランドカップは特にセイウンコウセイです。彼はかつてのG1馬
幸騎手に鞍上が戻り今年のG1高松宮記念で、2着。続くCBC賞でも3着と復活の兆しを見せているようにも見えます。
今は4番人気。4番ゲートも先行タイプなので良い枠を引きました!
この人気は完全になめられていますね。
力があるのは確かです。


以上が明日のメインレースの注目馬でした。


また、明日には予想を書きたいとおもいます。






8月24日(土) 競馬メインレース 厳選!この一頭!

皆さん、こんにちは。

ようやく暑さも和らぎつつありますね。


8/24(土)の競馬メインレースの注目馬をあげたいと思います。


新潟11R BSN賞

3.ピオネロ



小倉11R 釜山ステークス


5.ボードウォーク








新潟のBSN賞はピオネロ
かつては、イタリアの名手ウンベルト・リスポリから重賞で勝ち負けできるほどの逸材と期待されていた一頭。
ダートに転向後、頭角を現し過去には今回のレースも勝利している。
近2走はパッとしなかったがこのメンバーなら注意すべき馬です。





小倉11Rの釜山ステークスはボードウォーク
ナンヨーイザヨイと迷いましたが、
前走は休み明けでもキッチリと勝ち、能力の高さを証明。
今回のこのレースのメンバーなら馬券に絡んでもおかしくないです。
妙味まではいきませんが、ナンヨーイザヨイよりオッズが良いぶん、こちらをチョイス。
いずれにせよ力のある馬なので、チェックは必要です。










以上が土曜競馬のメインレース、注目馬でした。


日曜日のメインもあげますので、ヨロシクです!


最後までご購読いただきありがとうございました!

検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

こんにちは! 当ブログを見ていただき本当にありがとうございます。 このブログでは私の趣味や気になったことを書いております。 頑張って書いております(^^ こんな私ですがよろしくお願いいたしますm(__)m
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。