アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月04日

今週の競馬 結果





こんにちは!

いつもご覧になってくださりありがとうございます。


今週の競馬の結果です。

8.3(土)

注目馬

新潟11R 越後ステークス

14.ストロベリームーン 1着


8.4(日)


○小倉記念(G3)

本命 8.メールドグラース


要注意馬

9.カデナ 2着 (6番人気)

3.タニノフランケル ハナ差 4着


ワイド的中 840円



○レパードステークス(G3)

10. デルマルーヴル 2着


小倉記念は、

やはりサンデー×ノーザンの血統が活躍しましたね。
メールドグラース、カデナの2頭はものすごい末脚で飛んできましたね!
タニノフランケルも一時は先頭にたち、
見せ場を十分に作り、おしくもハナ差で馬券内を逃しました(>_<)


レパードステークスは、外してしまったものの先日から言っていたように、
デルマルーヴルは2着でしたが、強い馬です!
まだ3歳ですし、これからですね!
G1の舞台で見たいものです!


皆さまは当たりましたでしょうか?


少しでもお力になれるよう、

次のレースも面白そうな馬がいたら、

また、あげたいと思います!


まだまだ、夏競馬は続きますね!


楽しんでいきましょう(^-^)


最後までご購読いただき誠にありがとうございました!


広告をクリックしていただけると力になります(*^^*)







小倉記念 レパードステークス 予想






こんにちは!


今日の日曜の重賞、小倉記念とレパードステークスの予想はこちらです。


○小倉記念

◎8.メールドグラース

○5.アイスストーム
△3.タニノフランケル
4.アウトライアーズ
9.カデナ


8からワイド総流し。



○レパードステークス

◎10.デルマルーヴル


4.ヴァイトブリック
13.サトノギャロス

10-4 10-13

ワイド二点



以上です!


皆さまも当たりますように!










小倉記念&レパードステークス 要注意馬






皆さん、こんにちは。



明日の重賞、

小倉記念とレパードステークス


の注目馬をあげておきます。


もう、遅い時間なので簡単にあげておきます。

ご了承くださいませ。


○小倉記念


7.アイスストーム


あとは、このレース


毎年のように、サンデー×ノーザンダンサーの血を持つ馬が好走しています。

この小倉記念は、顕著な血統傾向が出ているレースでもあります。


今年の出走場でサンデー×ノーザンダンサーは


1.カフェブリッツ
3.タニノフランケル
4.アウトライアーズ
9.カデナ
12.アドマイヤアルバ

の5頭です。

特に個人的には3.タニノフランケルと最近調子を取り戻してきた9.カデナには注目しております。

ちなみにアドマイヤアルバが引いた12番ゲートは過去10年すべて馬券外と

いう軽視してもいいんじゃないか?という馬番です。

ブービー人気になりそうですし、来たら事故でしょう。







○レパードステークス


10.デルマルーヴル

12.ロードリバーサル



とりあえず簡単にあげておきました。



また、明日には予想をあげますね。


広告をクリックしていただけたら力になり考察のモチベーションアップになり、ありがたいです(^^


最後までご購読ありがとうございました!





検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

こんにちは! 当ブログを見ていただき本当にありがとうございます。 このブログでは私の趣味や気になったことを書いております。 頑張って書いております(^^ こんな私ですがよろしくお願いいたしますm(__)m
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。