アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月02日

2019.08.03 競馬メインレース 注目馬






こんにちは!

明日は小倉、新潟、札幌と3会場で競馬がありますね!

夏競馬真っ盛りですね!


ここで、明日の土曜競馬のメインレースの注目馬を挙げていきたいと思います。


小倉11R 九州スポーツ杯

13.ダノンロイヤル


新潟11R 越後ステークス

6.アーバンイェーガー
14.ストロベリームーン
7.アスターウィング




札幌11R 札幌日経オープン

6.ヴァントシルム



特に新潟11Rの3頭は気になるところです。


以上が明日の気になる馬でした。


参考になればありがたいです!


当たりますようにm(__)m


もちろん、日曜のメインレースの注目馬もあげていきます!
個人的にはかなり気になっている馬ですね!









検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

こんにちは! 当ブログを見ていただき本当にありがとうございます。 このブログでは私の趣味や気になったことを書いております。 頑張って書いております(^^ こんな私ですがよろしくお願いいたしますm(__)m
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。