アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月21日

函館2歳ステークス 予想 勝つのはどっちだ?






みなさん、こんにちは!

今日の函館2歳ステークスの予想です!

7年連勝中のデータから行きたいとおもいます!

今回は二点買いで行きます!


5.タイセイビジョン


6.パフェムリ


です!


このレース固い決着が多いですので、


単勝で穴はちょっと想像しにくいですね。

2、3番人気ですが、オッズは5〜6倍ついておりなかなかおいしいです!


皆様も当たりますように(^^




中京記念 単勝一点勝負!






こんにちは!

今日の中京記念(G3)の予想です!

7.プリモシーン

の単勝一点買いで行きます!

やはり、このメンバーでは、能力が上位。

鞍上の福永騎手も中京コースとは相性が○

ここはぜひ勝ってほしいですね!

皆様も当たりますように(^^




検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

こんにちは! 当ブログを見ていただき本当にありがとうございます。 このブログでは私の趣味や気になったことを書いております。 頑張って書いております(^^ こんな私ですがよろしくお願いいたしますm(__)m
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。