ファン
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2021年02月28日

ラ・リーガ 第25節 ヘタフェーヴァレンシア

日本代表で南アフリカワールドカップなどJ1の舞台でも大活躍した「闘将」田中マルクス闘莉王選手の現在の職業は?
↓↓のblogランキングをクリック!!
(ランキング24位くらいです!)




いつもご購読ありがとうございます。

2021.02.28にスペイン リーガエスパニョーラの第25節 ヘタフェとヴァレンシアの1戦がヘタフェのホーム

コリセウム・アルフォンソ・ペレスで行われました。

20210228_kubo_GettyImages.jpg


ヘタフェはここ5試合の成績は1分4敗。冬に獲得した久保とアレニャーを先発で起用しても

思うような結果を出せず、控えに回ってしまう始末。。。

しかもこの2人をベンチに置き以前のメンバーを起用して試合に臨んでも結果が出ず

このバレンシアとの一戦に敗れれば、ボルダラス監督の解任が決まるという危うい状況。

前半は、どちらも低調なパフォーマンスによって均衡した展開となる。





よりよいパフォーマンスをみせていたヘタフェだったが決定的なシーンとまではいかず

一方ヴァレンシアは攻撃の糸口すら見つけられないといった様子だった。

そんな中試合が動いたのは前半39分

ヘタフェのアランバリが約30メートルの距離からの強烈なシュート言うゴラッソ(スーパーゴール)だった。

さらにヘタフェに追い風が吹く

50分、マクシモビッチを倒したヴァレンシアのディアカビの一発退場で数的にも優位に立つ。

56分、さらに、ヘタフェのハイメ・マタが追加点を決める!

ボルダラス監督は85分に3〜5枚目の交代カードを切り、ここで久保とアレニャーを投入。

88分、ここで久保の戦友アレニャが左サイドの展開からペナルティーエリア内で右足ボレーを突き刺しゴールという形で期待に応えます。

一方、久保選手は左サイドのグラウンダーのクロスから、右足でシュートを放つ場面もありましたが、

これは相手GKのシレッセンのセーブに阻まれます。

結局、久保選手は結果を残せないまま試合は終了。



【↑↑↑久保選手のユニフォームも買えます!!↑↑↑】



【人気スニーカーエアジョーダンも安価に取り扱っています!!】

スコアは3-0と快勝でなんとかボルダラス監督の首をつなげましたが、

久保選手はアレニャ選手が仕事をしたことで今以上、窮地を迎えたのではと言われていますね。

う〜ん、このままではレアル復帰は難しいですね。。。

個人的にはヘタフェは元々、守備重視のチームのイメージがあり

攻撃的なプレースタイルの久保選手とは相性が悪いのではと感じてしまいます。

まだ、わからないですが。ヘタフェを退団という可能性も十分にありえますね。

良くも悪くも今後に注目です。

最後までご購読ありがとうございました。



日本代表で南アフリカワールドカップなどJ1の舞台でも大活躍した「闘将」田中マルクス闘莉王選手の現在の職業は?
↓↓のblogランキングをクリック!!
(ランキング24位くらいです!)





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10569231

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

こんにちは! 当ブログを見ていただき本当にありがとうございます。 このブログでは私の趣味や気になったことを書いております。 頑張って書いております(^^ こんな私ですがよろしくお願いいたしますm(__)m
プロフィール