アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年12月10日

キングカズの次男 大みそかの大舞台でプロ格闘家としてデビュー!

いつもご覧いただきありがとうございます(^^



つい先日、あるニュースに衝撃をうけました!



サッカーのレジェンド、キングカズこと



三浦知良選手次男の三浦孝太さん(19)



今年の年末の大みそかに



プロ格闘家(総合格闘家)としてデビューするというニュースを先日知りました!


ジム.jpg




しかも、今やトップyoutuberの顔も持つ朝倉未来、朝倉海選手



キックボクシング無敗の那須川天心選手



史上最強のメイドインジャパンの異名を持つ堀口恭二選手も参戦のある



国内最高峰の格闘技団体、RIZINでデビューすることになりました!



デビューがいきなりRIZINは正直、エグイです。



最初聞いた時、



格闘家!?



カズ選手の息子さんなので


やはり、サッカーのイメージがありますね…



しかし孝太さん曰く、



サッカーは中学までマジメにやっていたんですが、



やはり、格闘技の方が興味があり、



高校でも名前だけサッカー部に所属していましたが(笑)



本人は、学校が終わったら



真っ先にジムに通うという日々を送っていたみたいです。



そして、気になる対戦相手は



これも、運命なのか



お父さんのプロデビューがブラジルでスタートしたのと被り



孝太さんの対戦相手も



ブラジル人の選手



孝太さんの打撃というプレースタイルとは全くの反対の



寝技を得意とする選手です。



やはり、この大舞台でのデビュー戦が決まったときは最初は



抵抗があったみたいですが



お父さんのキングカズさんの



後を押す言葉があったおかげで



今はやるしかない!という気持ちみたいですね!



さすがは、お父さん譲りの素晴らしいチャレンジングスピリットだな!



と感じました(^^)



今年の大みそかライジンは恐らく地上波で放送すると思うので



会場での応援はもちろん



テレビの前で応援しながら年を越すのも



アリですね!!



最後までご購読いただきありがとうございましたm(__)m




そして、この記事を見られた方にサッカー好きはもちろんのこと


スポーツをされている方やスポーツ好きの方も多くいらっしゃるかと思います!


そこで私がちょっとオススメしたいお店がこちら!!


ご存じの方もおられると思いますが


こちらのゼビオスーパースポーツは国内でもトップレベルの大型スポーツ店で


圧倒的な品揃えと、他店に負けないほどのコストパフォーマンスが魅力で


もちろんほとんどのスポーツ用品、そして日常雑貨も豊富に取り揃えています。


もちろん私もよく利用しています!


よろしければこちらの広告をクリックして一度覗いてみていただけたらと思います!









【P5倍 5%OFFクーポン】【最終処分】 アシックス レディース ランニング 陸上 ランニングパンツ XT2537 45

価格:550円
(2021/12/18 07:58時点)
感想(1件)


2021年12月06日

今年のJリーグ得点王は2人!

いつもご購読いただきありがとうございます。



今年のJリーグもリーグ戦が終わり



川崎フロンターレが見事優勝しましたね!


三苫選手が抜けてもやはり


強い!!


さすがは常勝軍団ですね!



その優勝の立役者の一人



FWのレアンドロ・ダミアンが得点王に輝きました。



と、同時に今年の東京五輪の日本代表に選出されていた



前田大然も得点王になり



今年は2人のW得点王が誕生しました。



これは2年ぶりだということです。


レアンドロ・ダミアン選手も来期は川崎と契約を結ぶみたいですね。


来期もJの舞台で暴れる姿が見れファンは嬉しいことでしょう。


そして、横浜F・マリノスの前田選手は年齢的にもまだこれからが


楽しみで


代表での活躍が見てみたいものです!


やはり、昔から海外組がサムライブルーの枠を埋めてしまっていますが


個人的にはこのJの舞台でしっかりと


結果を残している選手を


代表で見てみたいのが


一個人の本音です(^^


そんな意味も込めてこの


横浜F・マリノスの


前田大然選手はこれから注目のJリーガーの一人となりそうです!



最後までご視聴ありがとうございました(^^)/




そして、この記事を見られた方にサッカー好きはもちろんのこと


スポーツをされている方やスポーツ好きの方も多くいらっしゃるかと思います!


そこで私がちょっとオススメしたいお店がこちら!!


ご存じの方もおられると思いますが


こちらのゼビオスーパースポーツは国内でもトップレベルの大型スポーツ店で


圧倒的な品揃えと、他店に負けないほどのコストパフォーマンスが魅力で


もちろんほとんどのスポーツ用品、そして日常雑貨も豊富に取り揃えています。


もちろん私もよく利用しています!


よろしければこちらの広告をクリックして一度覗いてみていただけたらと思います!








2021年09月08日

感動のオリンピックの記念にいかが!?

こんにちは!

東京オリンピックパラリンピックが先日遂に


幕を下ろしましたね。


皆様はどの競技が一番印象に残りましたか?


ちなみに私はサッカー男子です。


何十年ぶりのメダルまであと少しというところで


強敵メキシコに敗れてしまい


久保選手の号泣は特に印象的でした。


ホントにあと少しでした


これを糧にさらなる日本のレベルアップを期待したいものです!


他には柔道で阿部選手が初の兄弟そろっての金メダル


そして、


卓球では水谷隼選手と伊藤美誠選手のペアがこちらも


初の金メダル!!


自国開催の意地なのか


見えない何かの底力を発揮してか快挙が目立つ


とても素晴らしいゲームでしたね!


これは今の厳しい世の中を生きる日本に


間違いなく力を与えてくれたと


思います!!


パラリンピックでも


男子テニスで


金メダルを獲得しましたね!!



選手の皆様、熱い試合をありがとう!


次の開催地は


フランスのパリ!


4年後にはさらなる進化を期待しております!!



ここで最後まで読んでくれたお礼に極秘情報です(^^)/


熱い戦いを繰り広げてくれ私たちにたくさんの


パワーと感動を与えてくれた


日本の選手団の皆さんが開会式や表彰台で着用していたモデルの


オリンピック公式アイテムがここで購入出来ちゃいます


中でも注目してほしいのが


こちらの選手が実際に履いていたモデルのシューズです!


アシックス公式サイトでは完売です。


ここではまだ間に合います!


オークションやフリマアプリより圧倒的に安く買えます!


よろしければ購入してみてください!


【選手着用モデル】GEL-QUANTUM 90 TYO (JOC EMBLEM)【完売商品】

77.jpg





ポディウムジャケット、パンツ(選手着用モデル)

605620000101.png




2033A507_400_GM_FT_GLB-768x768 (1).jpg





ウインドジャケット、パンツ(JOCエンブレム)



2033A555_400_GM_SD (1).jpg





ポロシャツ(JOC EMBLEM)



2021年09月07日

世界で活躍した宮市亮、マリノスでほろ苦いデビュー戦

こんにちは!

いよいよ、Jリーグが再開いたしましたね。

イングランドのプレミアリーグ、オランダのエールディヴィジで活躍した

元日本代表のスピードスター、宮市亮。

今夏にザンクト・パウリ(ドイツ2部)を退団し、横浜F・マリノスに移籍しましたね!

その、宮市亮がJの舞台で華々しくデビューかと

思いきや、、、


ちょっと想像したシーンとは違っていたようです。



横浜F・マリノスのFW宮市亮が5日、

敵地で行われたJエリートリーグ・グループA第6節の清水エスパルス戦(△1-1)で“新天地デビュー”を果たしたが、

前半で退場処分となった。


スタメン起用された宮市は前半44分、


相手GKのリスタートを遅らせた行為でイエローカードを受ける。







何と、その約30秒後には左サイドでの守備が警告の対象となり、


主審に退場を命じられた。

 今夏にザンクト・パウリ(ドイツ2部)を退団し、横浜FMに加入した宮市。

これまで公式戦での出場はなく、



今回が横浜FMの選手として最初のゲームだったが、


ほろ苦い結果に終わってしまった。


Jエリートリーグは、若手選手の出場機会を創出することなどを目的に今季から開催。





2021年09月06日

前代未聞の事件

こんにちは!

久々の投稿になります!


2021.9.5


ブラジルのサンパウロで行われた


ブラジルとアルゼンチンの2022カタールワールドカップ南米予選の大事な一戦で


それは突然起きた


新型コロナウイルスの関係で、


プレミアリーグで所属するアルゼンチンの4選手たちが対象となり


なんとキックオフの6分後に


突然の試合中止が主審により下された。


対象の4選手は、

ブラジル入りする際、

検疫のために必要な書類を改ざんした疑惑があると報じられている。


これに対し、

アルゼンチンの選手たちは、ドレッシングルームに引き上げた。

ネイマールらブラジル側はピッチに残り、審判団を囲んで抗議するような姿も見られた。


現場はしばらく混乱した状態が続いていたが、


南米サッカー連盟は「レフェリーの判断」として延期を発表している。

メンズエステサロン【エルセーヌMEN】

メタボリック対策やヒゲ脱毛など、男の魅力を引き出すエステ体験実施中!



■燃焼系ボディーコース(70分):メタボリック、たるみなどが気になる方

■ヒゲ脱毛・減毛コース(30ショット):個性をUPひげのデザイン&むだ下減毛

■にきび対策コース(60分):美しい肌で魅力倍増!

■小顔対策コース(60分):キュッと引き締まった小顔になろう



まずは体験エステ!男のエステは「エルセーヌ」で決まり!

2021年08月10日

世界を激震させたスーパースター!ついに始動!!

みなさん、こんにちは!


今はオリンピックの熱狂も冷めることなく、サッカー界は非常に熱く目が離せない状況が続いています。

その中心となる話題が、


ついこの前、カンテラから長年在籍したスペインの強豪クラブ、FCバルセロナを電撃退団を発表し


世界を激震させた



神童、レオ・メッシこと


リオネル・メッシ


そんな、偉大な選手の次の新天地がついに決まりました!



過去にバルサの指揮官を務めたこともあるジョゼップ・グァルディオラ監督、


メッシの親友であるアルゼンチン代表のセルヒオ・アグエロのいる


イングランド・プレミアリーグの名門、マンチェスターシティに移籍ではないか!?


とにぎわせていましたが、、、





808e8301dfcfb4936a4aff522659680e227956a6.jpeg



最終的には、フランス・リーグ1のPSG(パリ・サンジェルマン)に移籍が決定しました!!


これは、個人的には驚きました!


莫大な移籍金、年俸なのはいうまでもありません。







PSGはフランスを代表するかなりのビッグクラブで、



過去にもブラジルのレオナルド(元鹿島アントラーズ)ロナウジーニョ(バルセロナのレジェンド)


ジョージ・ウェア(元ACミラン・リベリアの怪人)ニコラ・アネルカ(元レアルマドリード)


ズラタン・イブラヒモヴィッチ(ACミラン)デヴィッド・ベッカム(マンチェスターユナイテッドのレジェンド)


など世界の最高峰レベルのスター選手が在籍していました。


今のメンバーを見てもブラジルのネイマール、フランスのキリアン・ムバッペ




アルゼンチンのアンヘル・ディ・マリア、スペインのセルヒオ・ラモスなど


名前を聞いただけでもヤバさが伝わってきますね!


では、そんなビッグクラブを買い取ったオーナーって誰って気になりますよね!?


オーナーは簡単に説明すると




ナセル・アル=ケライフィ(カタール)


資産総額は驚愕の80億ドル(約8600億円) ※資産総額は2019年の物。


カタールの実業家であるナセル・アル=ケライフィはカタール・スポーツ・インベストメントの会長。


この会社を通じてフランスのパリ・サンジェルマン(PSG)を保有している。



アル=ケライフィは、


様々なスポーツを放送するbeINメディアグループの会長でもある。


そして、世界記録となる2億2200万ユーロ(当時約289億円)でネイマールをPSGに呼びよせた首謀者だ。



恐るべし中東。。。


大富豪ですね!





それは、さておき


今回メッシ選手が加入することでフランスのムバッペ選手が


レアルマドリードに移籍するのではと言われています。


こちらも目が離せないですね!!







この新天地でライバルチームにいたセルヒオ・ラモス選手と共にプレーすることになり


そして古巣でのチームメイトのネイマール選手との再会がどうプレーに出るか


今から始動戦が非常に楽しみです!!



最後までご購読いただきありがとうございました!!


下の広告を見ていただけたら嬉しいです!!




スポーツ用品をお探しの方は私もお世話になっているこちらのスーパースポーツゼビオを強くお勧めします!!
理由は圧倒的な商品数&他では手に入りづらい商品がここでは意外と手に入ってしまったりしますよ!!
気になった方はこちらの広告をクリックして会員になってみてはいかがでしょうか!?
きっと欲しいものが見つかるはず!!

      ↓↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓↓↓       ↓↓↓↓↓



2021年08月09日

スコットランドで新たな日本の英雄が誕生!!

こんにちは!

長らくブログを更新できなくてすみませんでした!

とても忙しい日々をすごしていたので更新まで至らなくごめんなさい。。。




さてさて、


昨日、一年越しに開催された東京オリンピックも無事に閉幕いたしましたね。

皆様もテレビの前で観戦されていましたか?

サッカーは男子は久保選手を中心にホントに頑張ってくれ

ホント、あと少しでメダルというとこでしたがメキシコに破れ惜しくも4位

久保選手の悔しそうな姿が印象的でしたね(>_<)

これを機にさらに成長しヨーロッパでさらなる躍進を願っています!



そして、最近驚いたのが、

ヴィッセル神戸からスコッティッシュ・プレミアリーグ(スコットランド1部リーグ)の名門

グラスゴー・セルティックに移籍したFWの古橋亨梧選手!

f7673f021433c6cbca62fff874db6be8_1628455033_1.jpg


つい最近のダンディー戦で、なんとハットトリックを決めましたね!!

これは、普通に驚きました!

ヨーロッパで戦う1流の選手と比べたらシュート精度などの決定力はやや劣るような気はしますが

やはり、スピードの速さには驚きました!

そして自慢の足の速さで存在感を表してましたね!

今後に注目です!



スポーツ用品をお探しの方は私もお世話になっているこちらのスーパースポーツゼビオを強くお勧めします!!
理由は圧倒的な商品数&他では手に入りづらい商品がここでは意外と手に入ってしまったりしますよ!!
気になった方はこちらの広告をクリックして会員になってみてはいかがでしょうか!?
きっと欲しいものが見つかるはず!!

      ↓↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓↓↓       ↓↓↓↓↓



2021年03月17日

最近の日本人選手の活躍

イタリア セリエAの冨安選手は相変わらず凄い!

今ではリーグ屈指のディフェンダーにまで成長!!


そして、もう1人は

フランクフルトの鎌田大地選手。

この選手は今、一番アツい選手といっても

過言じゃあない。

東京五輪もだが、

次のカタールワールドカップが今から楽しみだと少し思ってしまうのは

自分だけだろうか?


今日はこの辺で。




いつもご購読ありがとうございます!



2021年03月06日

【神】リオネル・メッシは練習をしない【天才】

こんにちは!

いつもご購読いただきありがとうございます。


サッカーの試合で各国のリーグの公式戦や大舞台でフリーキックを決めるシーンを


よく見たことがあると思いますが、


「努力に勝る天才なし」という言葉があるほど、


一流のプロでも何度も練習を繰り返し


あのような素晴らしいゴールを生み出します。


FCバルセロナに所属の世界的に有名なフットボーラー

maxresdefault.jpg



リオネル・メッシは少し違ったようです。


バルセロナの歴代最多得点記録を保持し、史上最多6度のバロンドールを受賞する


レフティはドリブル、シュート、パスなどあらゆるプレーで多くのサッカーファンを魅了するし、世界有数のプレースキッカーでもあります。


ウォルバーハンプトンに所属するポルトガル代表DFネルソン・セメドは


2017−18シーズンから3シーズンにわたってメッシと共にバルサでプレーし、共に練習した中で、「メッシはまったくフリーキックの練習をしていなかった


と驚くべき事実を明かしました。







いや、、


衝撃的ですね。


あのベッカムでもかなり練習をしたそうですが、、、







セメドはさらに


「何が凄いって、彼がフリーキックの練習をしているのを僕は見たことがないんだ。僕は練習中にずっと彼を見ていたが、本当に一度も練習していなかったよ(笑)」

 「僕たちはよく色んな距離からフリーキックの練習をしていたけど、メッシは決して蹴らなかった。彼にとって、それは普通のことだったんだ。完璧になるのは練習の賜物だってよく言われるけど、彼は練習なしでも完璧だった」


とその規格外の才能に度肝を抜かれていました。





ちなみにそのメッシは公式戦に764試合に出場し


フリーキックだけでも49度にわたってネットを揺らしています。


やはり6度のバロンドールを受賞する選手は才能が規格外なんでしょうかね?


ちなみにクリスティアーノ・ロナウド選手は筋トレは


かなりストイックに行っているみたいですね。



以上が今回の記事でした。


最後までご購読いただきありがとうございました。



↓↓1つ上の男を目指したいならココ↓↓↓






イングランドの貴公子、かつては銀河系軍団レアルマドリーの一員だったベッカム選手。
彼が主人公のアニメが過去に公開されました。
そのタイトルは!?

↓↓↓こちらをクリック↓↓↓



2021年03月04日

サッカー ギリシャリーグ PAOKの香川真司 初アシスト!

こんにちは!

いつもご購読ありがとうございます。


今フットボール界、次々と日本からたくさんの優秀な選手が海外へ挑戦し活躍をしています。


その中で活躍し続ける選手もいれば、


契約を終え日本へ帰ってくる選手もいます。


そんな中、かつてはサムライブルーの10番を背負い


ドイツ、ブンデスリーガ1部 ボルシアドルトムントで活躍し


イングランド、プレミアリーグにマンチェスターユナイテッドに移籍しその名を世界中に

thumb-12289-978032-sports.jpg



知らしめたこの男、香川真司


今香川は、ギリシャスーパーリーグ PAOKテッサロニキに所属し挑戦を続けています。






そんな香川が先日、3日に行われたギリシャカップ準々決勝第2戦で


アウェーのラミア戦で前半14分に先制点をアシストしました。




これは、このギリシャスーパーリーグにきて初アシストになります。




↓↓ミズノ モレリアネオ 3 ベータJAPAN↓↓
いかがでしょうか?
他にも多数のモレリアを揃えています。








PAOKに加入後は公式戦6試合に途中出場していた香川が、


初先発で序盤から積極的にアピールし



前半8分に自陣からドリブルで持ち上がると左に展開して好機を演出。


惜しくもシュートはキーパーに阻まれたもの


その6分後に先制点をお膳立てしました。






左からの折り返しをペナルティーエリア内で受け、冷静に後ろにつないでフリーの味方がシュートを決めました!

チームは1−1で引き分けて2戦合計6−3として準決勝に進出しました。


加入後の公式戦初先発でフル出場


今月で32歳になる元日本代表のエースも、しっかり得点に絡んで存在をアピールしました!




今後にも期待です!




最後までご購読いただきありがとうございました!


下の広告をポチっと押していただけたらさらにやる気が出ます!!





よろしくお願いいたします(^^♪




posted by hobbywax at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

こんにちは! 当ブログを見ていただき本当にありがとうございます。 このブログでは私の趣味や気になったことを書いております。 頑張って書いております(^^ こんな私ですがよろしくお願いいたしますm(__)m
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。