広告


この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。

新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。

posted by fanblog

楽天Hobby Side

楽天市場などでみつけた、
個人的に興味のあるor買ったゲーム、フィギュアなどについて
レビューなどしています( ゝω・)b
参考にしてもらえるとうれしいです。

SIF EX うみものがたり -あなたがいてくれたコト- マリン アクアタイプ 完成品フィギュア





SIF EX うみものがたり -あなたがいてくれたコト- マリン
アクアタイプ 完成品フィギュア[やまと]《予約商品12月発売》

メーカー希望小売価格 8,190円 (税込) のところ
あみあみ当店価格 6,250円 (税込) 送料別


アクアタイプ・・・だと?変身版も来るのか??
それより夏音は出るんだろうか、夏音スルーでウリンとか出たら泣くで!

フォー・リーヴスLG あずまんが大王 大阪 水着版 完成品フィギュア[コトブキヤ]





フォー・リーヴスLG あずまんが大王 大阪 水着版 完成品フィギュア
[コトブキヤ]《予約商品02月発売》

メーカー希望小売価格 5,040円 (税込) のところ
当店価格 3,840円 (税込) 送料別


結構前に出ていたやつの完成品ものですが、私はガレージキット作ったり出来ないんで
うれしいですねー。
しかし古い原型なんだからもう少し安くしてくれてもいい気がします。
おまけに水着で、ちょっと造型的には手抜きと取れるものなんで。
パーツ数的にも後500円でも安ければさらに好印象だった気が。
今のご時世考えるとこれが限界なのかな?

それにしても「大阪」での名前で商品化とか(汗)
この間友人と話してたら本名知らないということで、知らないのが結構普通なのかな(笑)?
みんなー、本名「春日 歩」ですよー。

あずまんがものは固定ポーズ物も欲しいですが、アクションモノが流行っているし、
Figuma辺りで出ませんかねぇ〜。
一昔前にFigumaがあったのなら、間違いなくラインナップされていた商品だと思うんですけど。

アキバdeバザールからプレゼント





任天堂 DSi (DSi) レッド

応募期間
[開始] 2009年09月25日21時25分
[終了] 2009年10月16日23時59分


赤いのはオシャレでいいなぁ〜
個人的にはこの手のカラーバリエーションもの買う時はは赤か黒と決めてます。
汚れも目立たないしねー。PSPの初期版の黒は指紋くっきり出て駄目駄目でしたけど。

超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第三部 12.空条承太郎・セカンド 完成品フィギュア





超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第三部

12.空条承太郎・セカンド 完成品フィギュア

[メディコス・エンタテインメント]《予約商品12月発売》



メーカー希望小売価格 3,675円 (税込) のところ
当店価格 2,930円 (税込) 送料別


初期版に飛びついた口なので感想としては正直、気持ちは微妙・・・。
初期版買わなければ良かったという気持ちが(涙)
こっちのカラーの方が凄いイメージ通りですよね。
原作カラーってブルーがかった長ランに紫のインナーというこっちの方が印象強いです。
あの顔の酷い塗装関係も改善されているのかな?
とりあえず前回の黒版は少し改造して第4部版の白コートVerにでもしようかな。
ってか白い承太郎は出そうだなー。
クレイジーダイヤモンドが既にラインナップされているから、4部も出すだろうし。

初回版には追加パーツが前回の黒用に今回の紫用に新規顔パーツが2つづつ、
計4つが付属するそうです。


組み立て家具の殿堂・楽天市場店からプレゼント





【集めて飾る】コレク・コレクションケース
応募期間
[開始] 2009年09月23日12時00分
[終了] 2009年10月14日23時59分


コレクターには必須のコレクションケース。
私は自重しながら欲しいものを少しずつ買って、物が増え過ぎないようにしていたんですが、
そろそろ数が多くなっきて、こういうの必要になってきてますねー。
気に入っている物は目に入るように配置して飾りたいんですが、
今入れてるケースは奥域ばかりあって奥のがどんどん見えなくなってしまって寂しい。

マルヒチからプレゼント





ハヤテのごとく! 三千院ナギ 1/8フィギュア(ジュンプランニング)

応募期間
[開始] 2009年10月06日14時00分
[終了] 2009年10月21日22時30分


俺が当てるので応募しても無駄なんだぜ!

にしてもマルヒチ店長さんイケメンだな(*´∀`)
俳優みたいな顔立ち

S.H.フィギュアーツ ドラゴンボール改 スーパーサイヤ人 孫悟空[バンダイ]





S.H.フィギュアーツ ドラゴンボール改
スーパーサイヤ人 孫悟空[バンダイ]《予約商品01月発売》


メーカー希望小売価格 3,360円 (税込) のところ
当店価格 2,340円 (税込) 送料別


先にでるピッコロといい、出来が良いです。
あとはどれぐらい動くかが問題ですね。
足がどれぐらい上がるのか股関節まわりが気になる。
ドラゴンボールは現在再放送中だし、
人気作品なのでこれからのラインナップ充実に期待。

ってかいきなりスーパーサイヤ人版かよ!ってのがw
金髪ゴクウ好きですけどねwww

ヤムチャが出たらこれ再現したい


薫る花 からプレゼント





Nintendo Wii本体(ホワイト)

応募期間
[開始] 2009年09月28日18時00分
[終了] 2009年10月18日23時59分


バーチャルコンソールだけのために欲しい

PlayOneからのプレゼント





超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」 第三部 スタープラチナ&空条承太郎

応募期間
[開始] 2009年10月01日00時00分
[終了] 2009年10月31日23時59分


どうやらセットでのプレゼントなようで。
うちのは承太郎の塗装酷かったので塗装関係いじるように当たってくれないもんだろか

    >>次へ