アフィリエイト広告を利用しています

2015年08月31日

フィギュアを安く買える店

P7304400.JPG

玩具屋経営アドバイザーの店長(みせ・のばす)です。こんばんは。

誰ですか・・・絶対買わない客でこのブログに来たひとは(笑)

えっと・・お店はサービスや商品を売る場所、買う場所です。だから「絶対買わない客」は客でもありません。絶対買わない人なんです。

あなたが相手をしたければ、わたしは止めませんけれど相手したいですか?わたしはしたくありませんし、しません。

おっと脱線。

わたしがイチオシするフィギュアを安く買える店はこちらです。

送料も1500円以上で無料なのが嬉しいですね。



ランドセル専門店に学ぶ「〇〇ならアソコ!」【無料メルマガ・おもちゃ屋開業講座】配信日

P7304240.JPG

玩具屋経営アドバイザーの店長(みせ・のばす)です。こんにちは。

日経MJにランドセルーメーカーが作った「ランドセル専門店 セイバン表参道」が人気との記事をみつけました。

この店のスゴイところはランドセルのコンシェルジュがいること。他店の製品も含めてお客様の相談に乗ること。

いまランドセルも大手スーパーで売られ、価格競争になりつつあります。

けれど本来、ランドセルは個人個人の体形や嗜好にあわせ、オーダーメイドに近いもの。そして5万円以上と決してお安くありません。

誰しも失敗したくありません。だからセイバン表参道は人気なのでしょう。

さて・・毎週月曜日は無料メルマガ「おもちゃ屋開業講座」の日。この一週間にインバウンドさんに売れた商品の発表、セイバンのように他店に差をつけるお店の作り方をお教えします。

どうぞお楽しみに!

⇒無料メルマガ「おもちゃ屋開業講座」はこちら


2015年08月30日

値切ろうとする客の対処法

P7304160.JPG

玩具屋経営アドバイザーの店長(みせ・のばす)です。こんばんは。

このブログに 値切ろうとする客の対処法 で来てくれたあなた、ありがとうございます。

・断る

それが一番です。

考えてもみてください。人によって同じ商品の値段が違ったら・・・それを知った他のお客さんが気持ちいいハズありません。

だから、わたしは一切値引きしません。

日本人も外国人も区別しません。

なによりホビーの利益率はとても低いのです。値引きなんてしていたら店が潰れます。

あなたの店が生き残るため、あなたのお店を必要とするひとのために、あなたは生き残らねばなりません。

まとめます。

値引き要求されたら断ろう。

あなたのブログに貼るだけで報酬が発生する広告、ここにあります。



2015年08月27日

フィギュアを安く仕入れる方法

P7304455.JPG

玩具屋経営アドバイザーの店長(みせ・のばす)です。こんばんは。

このブログに フィギュアを安く仕入れる方法 で来てくれたあなた、ありがとうございます。

ちょうど今、ホビーストックさんでお買い得な「フィギュア」を毎日追加!日替わり大特価アイテムセール!開催中⇒セール会場はこちら

1万円以上で送料も無料です。セールは8/31日の13時まで。

平日の17時過ぎ、新商品が追加される模様です。

模型店開業の手順

P7304028.JPG

玩具屋経営アドバイザーの店長(みせ・のばす)です。こんにちは。

このブログに 模型店開業の手順 で来てくれたあなた、ありがとうございます。

新品のみ扱うのであれば開業は簡単です。

お店を借りる。またはお店を建てる

商品を仕入れる

商品を並べる

お店を開けて売る

ね?簡単でしょ。開業するだけならお金があれば素人だってできます。

本当に大切なのは、お店を開業することではありません(キッパリ

・売れる商品を見極める力
・売れる商品を仕入れる力
・売れる商品を売る力
・お店を知ってもらう力
・お店にお客さんを集める力

が必須なのです。

だからネット販売のみだっていいんです。むしろ、そのほうが固定費もかかりません。

お店をもちたい人がよくする間違いの一つが「お店をもてば、開業すればなんとかなる」です。なんの実力もない人間が成功できるわけもないのに。

例えれば・・・何の練習もしていない中年サラリーマンが、プロボクサー相手にボクシングのリングに立つようなもの。

まとめます。

開業よりも前にすることは山ほどある。

あなたのブログに貼るだけで報酬が発生する広告、ここにあります。





2015年08月26日

32%OFF【アルター 1/7 すーぱーそに子 水着サンタVer. 】セール

P7304672.JPG

玩具屋経営アドバイザーの店長(みせ・のばす)です。こんばんは。

ホビーストックさんで31日の13時までお買い得な「フィギュア」を毎日追加!日替わり大特価アイテムセール!開催中⇒セール会場はこちら

1万円以上で送料も無料です。

お店なら定価で売れる逸品があります。

当店でも5体以上売れている、アルター 1/7 すーぱーそに子 水着サンタVer. が6806円など。


口だけで買わない客

P7304681.JPG

玩具屋経営アドバイザーの店長(みせ・のばす)です。こんにちは。

8月末はフィギュアがあちこちで投げ売りされますね。ありがたや、ありがたや。

このブログに 口だけで買わない客 で来てくれたあなた、ありがとうございます。

そうですね・・・・お店に入りながら

「今日は何を買おうかな!」

みたいな景気のよいことを言う人間ほど買いません。彼ら流の挨拶みたいなものだと考えましょう。期待するとガッカリします。

あとは店内で「買えない理由」や「買えないのを商品のせいにする」人間も買いません。

・金がない
・置くところがない

(じゃあ、なにしにお店に来たの?)

・高い

(定価を高いと言われても困ります。買う人は定価でも喜んで買ってくださいますよ)

なにより店にとって迷惑なのが、買わないし、買う金ももっていないけれど店員と話がしたい人。困ったチャン。

『お店の人と話をしながら買いたいんですよぉ〜』

と調子がいいことを言って、30分ほど会話を楽しんだあと何も買わずに帰ります。

『楽しかったです。また来ます』

の捨て台詞を残して。そして本当にまた来て買いません。同じことを繰り返します。

買わないなら来るな!と言いたいのではありません。わたしたち玩具屋も生活のために、商売でお店をやっています。そこに最初から買う気がないうえ、長居されて世間話の相手までさせられるのは困る、迷惑だと伝えたいのです。

お店の人間にとって、よいお客様とは買ってくれる人。超能力者ではないので「売れた」という結果でしか商売人はお客様を判断できないのですから。

まとめます。

口先だけならお店では黙っているほうが好印象。

お客様は「えこひいき」しなさい !






フィギュア安い仕入れ【セール情報】



玩具屋経営アドバイザーの店長(みせ・のばす)です。こんにちは。

14時から駿河屋さんで新品フィギュア・タイムセールが開催中(⇒こちら

1300円で送料が無料。5000円以上で代引き手数料も無料です。

わたしの店でも定価でじっさいに売れている商品がお安くなっています。

現在、映画公開中のラブライブ。日本人にもインバウンドさんにも売れる逸品が9999円!

新品フィギュア 西木野真姫 水着Ver. 「ラブライブ!」 1/7 PVC製塗装済み完成品



アニメ続編決定。人気の衰えない定番。こちらも日本人・インバウンドさんに売れています。6600円!

新品フィギュア 伊168 中破Ver. 「艦隊これくしょん〜艦これ〜」 1/8 ATBC-PVC製塗装済み完成品



同じく艦これから。発売されたばかり。3750円!

新品フィギュアねんどろいど 龍驤 「艦隊これくしょん〜艦これ〜」



再販されるまではプレミア価格で取引されていました。根強い人気シリーズです。6980円!

新品フィギュア ルーク・フォン・ファブレ 「テイルズ オブ ジ アビス」 1/8 PVC製塗装済み完成品



こちらも劇場公開中。完成度は文句なし。2500円!

新品フィギュアねんどろいど 五河琴里 「デート・ア・ライブII」



OVA2弾も楽しみなガンダムより。セイラさん。6980円!

新品フィギュアエクセレントモデル RAHDXG.A.NEO セイラ・マス 「機動戦士ガンダム」



2015年08月25日

ホビーストック【お買い得な「フィギュア」を毎日追加!日替わり大特価アイテムセール!】スタート

初音ミク

ホビーストックさんで31日の13時までお買い得な「フィギュア」を毎日追加!日替わり大特価アイテムセール!開催中⇒セール会場はこちら

1万円以上で送料も無料です。

お店なら定価で売れる逸品がありますよ。

たとえば・・定価11880円〜オーキッドシード 七つの大罪アスモデウス〜色欲の像 1/8 白銀ノ衣版が6809円など。

モノレート




フィギュアをネットショップで仕入れよう

P7303998.JPG

玩具屋経営アドバイザーの店長(みせ・のばす)です。こんにちは。

このブログに ネットショップ フィギュア 仕入れ で来てくれたあなた、ありがとうございます。

確かにネット通販には安い商品がゴロゴロしています。

こちら
こちら
こちら

などはどうでしょう。

送料も1500円〜1万円以上で無料になったりします。

ただし、安い商品には安くなる理由があります。

ただ安いから・・という理由で、なんでもかんでも仕入れていたら在庫の山になるので注意が必要です。

あなたのブログに貼るだけで報酬が発生する広告、ここにあります。






>>無料会員登録【店舗の集客にお困りなら】エキテンはこちら

最新記事
カテゴリ
3月の人気記事ランキング
  1. 1. no img 買う気のないお客の特徴
  2. 2. サイドバーに「人気記事ランキング」を設置いたしました。
  3. 3. 【バウムクーヘンの後発メーカーがみつけたブルーオーシャン】豊橋・鈴屋総本店から学ぼう
  4. 4. 買わない客の特徴【店の前に違法駐車する人間は買わない】
  5. 5. 値札の貼る位置はどこ?
タグクラウド
リンク集
自己紹介
玩具屋経営アドバイザーみせ・のばすさんの画像
玩具屋経営アドバイザーみせ・のばす
2008年1月から静岡県静岡市清水区のエスパルス商店街で美少女フィギュア専門店・限定市場(げんていいちば)を開業。店長と書いて「みせ・のばす」です!
プロフィール
ツイッターやってます。

問屋より安いネット通販の駿河屋

ファン
広告なし。このブログと同じ高品質なブログが5つまで無料で作れます。
ファンブログ
検索