アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【スーパーマン】ムービー・マスターピース マン・オブ・スティールが来た!

スーパーマン  ムービー・マスターピース マン・オブ・スティール 1/6
が週の半ばに到着していました!


OLMP3039-48.jpg

旧作スーパーマンの箱のような無謀な巨大さはなく、普通のパッケージで
なによりです^^;

箱の側面に触れると・・・
表面の凹凸が、今作スーパーマンのコスチュームの質感をイメージして作ったようで、面白いのでアリマシタ!

スーパーマンの箱

さて、中を開くと・・・

スーパーマン     ムービー・マスターピース マン・オブ・スティール 1/6

さあ!
・・・
これから出かけるので帰ってきてから開きます!!

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュア情報へ
にほんブログ村

あのおしゃべり動画を撮ってみた^^ロボコップの悪役ロボフィギュア

ロボコップ/ ED-209 10インチ アクションフィギュア with サウンド の音を出すスイッチは探すのに一苦労。

あーここかー!とやっと発見。(いや、今日じゃないですが)

OLMP3003-482.jpg

で、ポチッとな。

懐かしいかんじ。でもって、おもちゃっぽいかんじ。足が交互にバタバタしてないのが不思議なくらいの臨場感なのでした^^;

↓なので、サクッとですが撮ってアップしました。



いかが?

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュア情報へ
にほんブログ村

ロボコップの悪役ロボフィギュアwithサウンド到着!!

ロボコップ/ ED-209 10インチ アクションフィギュア with サウンド
一昨日、来ました!


当初の発売予定日前にアマゾンからメーカー事情で遅れてる・・というメールが来て、
その後、「案外早くなったョ〜」的なメールが来て数日後でアリマス!

OLMP2959-48.jpg


思った通り、デカイ箱!
中味のデカさへの期待が高まっちゃいました!


↓蔵出し?
こんなシチュエーションが、よく似合うと思ってパチリ!
OLMP2962-48.jpg

OLMP2964-48.jpg

アタマが守られてます^^
で、左右、背面、下面はビニール巻き針金でガッチリ縛られてます!
まるでキングコングかガリバー的に
動くな!ED-209!・・・ですか^^;




「うるせ〜 ガオー」・・・ですか。^^;

OLMP2970-48.jpg


巻いて止めてある針金を逆回しにねじったり、まどろっこしいのでハサミで切ったり、
けっこう楽しい・・大変な、ご開帳作業でした!

しかし、腕に絡めてある針金が見えにくいところでひとひねりりしてあって、それを知らずに引っ張ったら、肘から露出してる配線束(養生でなくてED-209の一部)が破損!

くぅ〜(T^T) でもまあ、軽傷か・・。

ご注意ください!

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュア情報へ
にほんブログ村




    >>次へ
カテゴリアーカイブ

更新の励みにしてます
ちょっとでもこのBLOGを
気に入って頂けたらぜひ♪
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
タグクラウド
最新記事
プロフィール

ホビーおっチャン
遙か遙かな昔・・・トイザらスに幅1メートル足らずのガラスケースで明らかに他のおもちゃより守られたホビーコーナーを発見。そこには縮尺1/6サイズの映画の世界がありました。銀色に輝く、しかし小さなターミネーター。アクションフィギュアの精巧さに惚れちゃった瞬間でした。 元々、日米ヒーロー&ヒロイン好き!そもそも映画好きなおっチャンです。気軽に読んで観てってくんちょ!



本/CD/ゲーム【高価買取】なら - 今ならDVD・ゲーム・本・CDを高速査定
専門スタッフによる高額査定&即日入金



日本最大のコミック全巻セットショップ

タミヤショップ オンライン


おとなのホビー

<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
https://fanblogs.jp/hobbypapa/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。