アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

キャットウーマンセリーナカイルアンハサウェイの顔のアップ

バットマン ダークナイト・ライジング

ムービー・マスターピース 1/6 フィギュア

キャットウーマン a.k.a. セリーナ・カイル


顔を大きめに撮ってみました!

キャットウーマン a.k.a. セリーナ・カイル・・・
a.k.a. ってなに?
全く気にしてなかったことが、突然気になることって、ある。
ンなときネットは便利ですねー!
a.k.a.=also known as

「〜として知られる」「別名」「またの名は」っていう意味なんデスね!


キャットウーマンとして知られるセリーナ・カイル

キャットウーマン 別名 セリーナ・カイル

キャットウーマンまたの名はセリーナ・カイル

「として知られる」がハマルかな。
a.k.a.(akaでもいいんだ)というのは
商品名でこうもキッパリ使っちゃうくらい、
日本でも浸透してるポピュラーな表現んでしょうか?・・・

「ホビーオッちゃん aka 私メ」ホビーオッちゃんこと私メ、無知でした!・・ですね!


さてさて、前置きはこのくらいで。

このアングルで、このトリミングだと、
けっこうゴージャスボディっぽく見えますね。



ストロボを焚くと、こんなことになってしまうけど、
ゴーグル内の目の作りはわかりやすいかも?。



このくらいの部分カットが気持ちよ〜く眺められるのところが
ホットトイズのすごいとこかな。



リカちゃん人形と変わらない大きさなのに、
やっぱ、鑑賞させるがあるんデスよねー。



よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュア情報へ
にほんブログ村

バットポッドを更に撮ってみるとディティールもイイ!!

ダークナイトライジング1/18バットポッド
マテル エリートシリーズ

普通のクルマ・・というかフェラーリ様なんぞを普通とは言えないけど・・
の価格帯から言ったら、これってビンテージカークラスなわけで、
エリートシリーズじゃないマテルのバット・ポッドと、
いったいぜんたい
どのくらい違うのか?と興味がある。

けど、2つ買う酔狂力(エンスーか?)がないので、何かの機会に比べられたらいいなということにシマス!

・・・でも、その逆もまた真なりで、
どなたかエリートシリーズじゃないほうのバット・ポッドのデカ写真をブログってくれたら嬉しいなと思いマス!

そんなわけで、前回より更に拡大掲載を念頭に、
オリンピック東京誘致の番組を横目にしつつ
サクッと撮影してみたのです。

おめでとう!
オリンピック&パラリンピック2020年東京!


誰が、開会式の演出をするんでしょうかねー?
これから考えてみよう。楽しめますねー!











よろしかったら是非ともポチッとお願いいたします!
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

ダークナイトライジング1/18バットポッド&タンブラー

ダークナイトライジング 1/18 エリートシリーズ
バットポッドは

真横から観ると、チータとかヒョウのような

かっこよさがある!・・と思います!




どーんと縦に!



もっとデッカイ画像にしてみたくなった〜・・!!!

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュア情報へ
にほんブログ村
    >>次へ
カテゴリアーカイブ

更新の励みにしてます
ちょっとでもこのBLOGを
気に入って頂けたらぜひ♪
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
タグクラウド
最新記事
プロフィール

ホビーおっチャン
遙か遙かな昔・・・トイザらスに幅1メートル足らずのガラスケースで明らかに他のおもちゃより守られたホビーコーナーを発見。そこには縮尺1/6サイズの映画の世界がありました。銀色に輝く、しかし小さなターミネーター。アクションフィギュアの精巧さに惚れちゃった瞬間でした。 元々、日米ヒーロー&ヒロイン好き!そもそも映画好きなおっチャンです。気軽に読んで観てってくんちょ!



本/CD/ゲーム【高価買取】なら - 今ならDVD・ゲーム・本・CDを高速査定
専門スタッフによる高額査定&即日入金



日本最大のコミック全巻セットショップ

タミヤショップ オンライン


おとなのホビー

<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
https://fanblogs.jp/hobbypapa/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。