アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

キャットウーマンフィギュアはやっぱ似てると思えてきた

このキャットウーマン(セリーナ・カイル )ってば

髪の毛が、リカちゃん人形なので、

オッちゃんマインドとしては少し退けてたんですが、

でもやっぱ、いい造りしてると思います!
ただ、プロポーションが、ダイナマイトボディーじゃないのが残念!



ちゃんと自立。ずっとは無理だと思うけど。
後ろ髪は、美容師さんならキレイに切ることができるのだろうか・・・?

っていうか、ぼっさぼっさだとルーズな印象で、「だれ??」というになっちゃいますね!



やっぱ髪の毛はゴーグルで束ねたほうが、
アン・ハサウェイの印象がグッと近寄ってきます。


しかも、ゴーグルは深くかぶせないで、目の下のフチとゴーグルの穴の下のフチが重なるくらいが好印象かなと思うけど、どーかな?
こういう装着だと、下を見にくいかもしれないけど。



対閃光防御・・? ヤマトか・・?
この状態にはやはりバットポッドが似合うのでしょうね〜。



キャット・ウーマンのあと、続けざまに予約していたバットポッドが到着!
ホットウィールの1/18エリートモデル。
この縮尺では乗せられましぇーーーーん!



にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュア情報へ
にほんブログ村

キャットウーマンを撮るのはなかなかムズカシー

ホットトイズの1/6スケールフィギュア
キャットウーマン(セリーナ・カイル )を箱から出して、いろいろ確認!

さて!ゴーグルをつけてみるか!とか、
ゴーグルを付けたときの髪型はどうなるのがいいんじゃろか?とか、
耳は出すのが正解みたいだけど、このお人形さん的な髪の毛で可能なのか?とか、
腕のロンググローブのたわみは、これでいいのか?とか、
ベルトはどこが正面なんだ?とか、
ロングブーツは腿のどこまで上がってるのが正しいんだ?とか、
このピンヒールで自立するんだべか?とか
・・・・


↑なんとか自立はできた! めっちゃピンヒールでこれは快挙!?

↓果ては実物と似たようなポーズをとることは可能だろうか?とか。

↑しかしこれは100%同じにするのは無理でした!

ゴーグルの装着自体はそれほど手間じゃないけど
正しい高さが難しい!

目の覗き見え方がほんとにちょっと高さが違うだけでまったく印象が変わる・・。




なかなか大変デス!

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

やっと来たーーーー!!セリーナ・カイル!!!キャットウーマン

来ましたぁ!
来てましたーーーーー!
セリーナ・カイル!!!
キャット・ウーマン!!!


【ムービー・マスターピース】『ダークナイト ライジング』1/6スケールフィギュア キャットウーマン/セリーナ・カイル
です!

何次出荷分なのかもう分かんないですけど、予約した値段で買えたことだけは確かです!
ほっとしたー!
あー、それでホットトイズか?^^;

しかしまあ、待たされスギましたぜ!!
ほんとにもう、「待望」っていうより「ヤット気持ちが落ち着いた」感でいっぱいッス!


箱は、DXじゃないから小さめ。


パーツや武器もまあ、そんなにナシ!
ゴーグルは小さいけど、凝ってる模様!


どーなんだ!
似てるのか?
ワクワク!



髪の毛は、バービーちゃんタイプ。


すぐには、目が馴染まない!

だから、似てるも似てないも、今は判断はしないことに決定!
今日のところは、チラ見程度の確認にして
また後日、じっくり鑑賞することに!
箱にもどしましたデス!



だって、せっかく、やっと来たんだもの!^^

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュア情報へ
にほんブログ村
    >>次へ
カテゴリアーカイブ

更新の励みにしてます
ちょっとでもこのBLOGを
気に入って頂けたらぜひ♪
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
タグクラウド
最新記事
プロフィール

ホビーおっチャン
遙か遙かな昔・・・トイザらスに幅1メートル足らずのガラスケースで明らかに他のおもちゃより守られたホビーコーナーを発見。そこには縮尺1/6サイズの映画の世界がありました。銀色に輝く、しかし小さなターミネーター。アクションフィギュアの精巧さに惚れちゃった瞬間でした。 元々、日米ヒーロー&ヒロイン好き!そもそも映画好きなおっチャンです。気軽に読んで観てってくんちょ!



本/CD/ゲーム【高価買取】なら - 今ならDVD・ゲーム・本・CDを高速査定
専門スタッフによる高額査定&即日入金



日本最大のコミック全巻セットショップ

タミヤショップ オンライン


おとなのホビー

<< 2013年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
https://fanblogs.jp/hobbypapa/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。