アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ロボコップじゃなくて、あの刑事さん!

ロボコップじゃなくて、あの刑事さんです!

OLMP3132-70.jpg

白いパンツに、黄色い帽子!

OLMP3134-70.jpg

そうです!




ロボコップがリメイクされるなら
こちらもひとつ、どうでしょう?


OLMP3136-70.jpg

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

ロボコップ/ ED-209が発売延期

Amazonでこのまえ予約した
ロボコップ/ ED-209 10インチ アクションフィギュア with サウンド
の発売延期の連絡がきた。

え〜、これもか〜。
なんだかフィギュア界は予約の発売遅れがあたりまえなのか?という・・
そんな気にさせられますね。

しかも、続けて文面を読めば
「現時点では発売日が未定になっております。」
と・・・。

いやー、これがグローバルスタンダードちゅーもんですかね?


気がつけば、二次出荷分も
「近日発売 予約受付中。 この商品は2014/1/26に発売予定です。」となってました!

ロボコップの封切りに近づけたいのかな?
待ってやりまっせ!


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュア情報へ
にほんブログ村


ゴジラGodzilla2014の映像

ご、ご、ごじら、またかー!

っと思ったら、コイツはちょっと期待値じゃないッスか?

暗いとことで観ないと見にくいです!



かつてのハリウッド版も私メは嫌いじゃなかったんですが、
ゴジラと言うよりジュラシックパーク的だったのは間違いない。

で、コイツってば、この動画の最後の雄叫びがああ!!
ゴ、ゴ、ゴジラだああ!

その最後のカット。かなり頭部の小さなゴジラさんみたいですね!



いやー実は私メ、実はゴジラ好きなんです!
でも、大人になってしまいまして、ソフビじゃダメなんです^^;

なのでこのゴジラ、早くデザインを観たいです!!

もしかして、フィギュアショップには出てる!・・・なんってことはないよねー?
と検索したけど無かった^^

でも、なつかしーのがいっぱいヒット!
なかでも、コイツにはちょっと驚いた!
・・っていうか退いたー!
へ、へ、ヘドラ ぢゃん!


しかも、売れてるんだー・・。けっこう売り切れてる・・ビックリです!

ヘドラ・・人気なんッスか?

怪獣巌流島 ジャイアントヘドラ

怪獣巌流島 ジャイアントヘドラ
価格:12,600円(税込、送料別)




にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
    >>次へ
カテゴリアーカイブ

更新の励みにしてます
ちょっとでもこのBLOGを
気に入って頂けたらぜひ♪
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
タグクラウド
最新記事
プロフィール

ホビーおっチャン
遙か遙かな昔・・・トイザらスに幅1メートル足らずのガラスケースで明らかに他のおもちゃより守られたホビーコーナーを発見。そこには縮尺1/6サイズの映画の世界がありました。銀色に輝く、しかし小さなターミネーター。アクションフィギュアの精巧さに惚れちゃった瞬間でした。 元々、日米ヒーロー&ヒロイン好き!そもそも映画好きなおっチャンです。気軽に読んで観てってくんちょ!



本/CD/ゲーム【高価買取】なら - 今ならDVD・ゲーム・本・CDを高速査定
専門スタッフによる高額査定&即日入金



日本最大のコミック全巻セットショップ

タミヤショップ オンライン


おとなのホビー

<< 2014年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
https://fanblogs.jp/hobbypapa/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。