アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

『X-MEN:ファイナル ディシジョン』ウルヴァリン登場

ホットトイズ【ムービー・マスターピース】から、ウルヴァリンが出ます。
『X-MEN:ファイナル ディシジョン』(2006年作品:シリーズ第3作)版 1/6 Scale
2013年3月発売予定

↓このアングルの写真がけっこう似てると思います。



↓革ジャン!ってかんじですね。でも、力強いなー! 赤かったらマイケル?



ずっとこの表情だと、疲れますよ、本人は。
でも、カッコイイですね、ヒュー・ジャックマン!
私メは「オーストラリア」のヒュー・ジャックマンも好きです。

でも、X-MENって、ウルヴァリンがいちおう主役だけど、チーム全体が主役的だから、スパイダーマンやバットマンみたいに単品のヒーローより出番が薄いですよね。

だからX-MEN ZEROでウルヴァリンだけ抜き出したんでしょうか?

『X-メン』2000年
『X-MEN2』2003年
『X-MEN Final Decision』2006年
『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』2009年(『X-MEN』シリーズのスピンオフ)
このラストは、次回に続く!でしたよね。
それを待ってたら
『X-MEN ファースト・ジェネレーション』2011年がきたので、チョット混乱しました。
で、このファースト・ジェネレーションはバッタモンかと思ったら、意外におもしろかったですよね? ZEROより正規ルートという感がありました。(ウルヴァリンのカメオ出演がうれしかった)

X-MEN ZEROの続編は来年らしいですね。
しかも、日本が舞台?
 楽しみです!
『The Wolverine』2013年

フィギュアは、ムービー・マスターピースシリーズで出すんだったら私メはハルベリーのストームの、目が白くなってないやつが希望です!!

・『X-MEN:ファイナル ディシジョン』ウルヴァリン
価格帯:17,890円〜23,750円


それにしても、このX-MEN 1〜3で、印象深かったのは、プロフェッサーX(パトリック・スチュワート:1940年7月13日生まれ)と、マグニートー(イアン・マッケラン:1939年5月25日生まれ)じゃなかったでしょうか? まさに、老人パワーです!

とくにイアン・マッケランは、そのお歳で、そのヘルメット、かぶるんですねっ!と、感動しました!

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュア情報へ
にほんブログ村
   
カテゴリアーカイブ

更新の励みにしてます
ちょっとでもこのBLOGを
気に入って頂けたらぜひ♪
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
タグクラウド
最新記事
プロフィール

ホビーおっチャン
遙か遙かな昔・・・トイザらスに幅1メートル足らずのガラスケースで明らかに他のおもちゃより守られたホビーコーナーを発見。そこには縮尺1/6サイズの映画の世界がありました。銀色に輝く、しかし小さなターミネーター。アクションフィギュアの精巧さに惚れちゃった瞬間でした。 元々、日米ヒーロー&ヒロイン好き!そもそも映画好きなおっチャンです。気軽に読んで観てってくんちょ!



本/CD/ゲーム【高価買取】なら - 今ならDVD・ゲーム・本・CDを高速査定
専門スタッフによる高額査定&即日入金



日本最大のコミック全巻セットショップ

タミヤショップ オンライン


おとなのホビー

<< 2014年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
https://fanblogs.jp/hobbypapa/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。