アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ついにフィギュアにブルースウィリス登場?・・G.I.ジョー バック2リベンジって?

今年の私メの注目映画は
「マンオブスティール」
「ジャスティスリーグ」
です。
(って思ってたら『ジャスティス・リーグ』は2015年公開予定に変わってた)

で、気になるのが怪獣VSロボットハリウッド映画の「パシフィック・リム」

で、いつだかわからないケド超気になるのはSW新シリーズ。

というところで、「G.I.ジョー バック2リベンジ」は全くマークしてませんでした。
そもそも「G.I.ジョー」観てないし^^;
というかそもそもG.I.ジョーで遊んだ記憶がない。

でも、「G.I.ジョー バック2リベンジ」って面白そうですね!
6月公開。
それで、出演するブルース・ウィリスのフィギュア・・・かあ。どうだろう。
普通のスーツ姿なんでしょうかね。
ブルース・ウィリスは、G.I.ジョー初代長官のジョー役。
初代艦長なら沖田十三ですナ。

ブルース・ウィリスは、「ダイハードシリーズ」もまたもう一回あるんですよね?^^


私メとしたら前にも書いたかもしれないけど、
あったらいいなっていうアクションフィギュアは
男優だったら
「ハイランダー」のクリストファー・ランバート!
女優だったら
「アンダーワールド」「アンダーワールド2」のケイト・ベッキンセイル!
を切望しています!
・・ホットトイズにそういう目安箱はないのかなー?

「ホワイトアウト」を遅ればせながら観たら、やっぱりケイト・ベッキンセイルは美しいデスね!

それにしても、久住小春さんの「モー娘。は踏み台」ってのは・・・。

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュア情報へ
にほんブログ村

アベンジャーズをチョイ遅ればせながら

やっとですけれど「アベンジャーズ」を観てきました!



↑不法な撮影は法に触れるので、チケットのもぎりです。

で、ロードショー上映が一段落するまでは、ストーリーの説明は避けるのがマナーかと思いますのでひかえます。

が、やっぱりしょうじきアンダー20かなと・・。お祭りムードは120%!!
マーベル=アメリカンカルチャーだから・・・仮面ライダー総登場というわくわく感のアメリカ版ではあるわけで、いくら「超人ハルク」は昔テレビで観ていたとはいえ、それ以外は希薄で、幼児体験値的に重ならず、血湧き肉躍りきれなかった面もあるっすよ・・。でも、映像の激しさで十二分に楽しめるっても思いまけど!

実際、みんなが集まったシーンなんかは、ゾクゾクッ! じわっとしちゃいましたよ。

ネタバレじゃないことを、三つだけ書いちゃいます!

1)ブラックウィドーは、アイアンマン2より出番が多くて、観に行った甲斐がありました。いいよー、スカーレットヨハンソン!
しかし、今となってはなんだけど、アイアンマン2の直後にスピンアウトムービーとして「ブラックウィドー」の映画があったらもっとヨカッタのにな・・。

2)やっぱり「マイティ・ソー 」は観ておいたほうが話が分かりやすいと思います。「アイアンマン」は当然観てる人が観に行くんだと思うし。「ハルク」は有名だと思うし。他は分かんなくても大丈夫!

余談:メイス・ウィンドゥ・・じゃなくて、組織名S.H.I.E.L.D.シールドのニック・フューリー(役:サミュエル・L・ジャクソン)は、アイアンマン 、マイティ・ソー 、キャプテン・アメリカに出てきていますよね。その辺が、このアベンジャーズがぽっと出じゃないことを物語ってるなって誰でも思うところですよね。

私メとしては、その前、2000年の「アンブレイカブル」がサミュエル・L・ジャクソンのこの手の登場の起源なんじゃないかと・・。どうですか?

3)映画は、エンドロールの途中で一回、ありがちな、まるでトランスフォアマーみたいな追加シーンがあります。が、さあ、そこで帰らずちゃーんと終わるまで観た方がいいですよ。ネタバレは書きません、お察しください!

にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
にほんブログ村


【日本テレビ「スクール革命」フジテレビ「めざましテレビ」で紹介】 シリコンキーボード 防水 ブラック 400-SKB013BK


   
カテゴリアーカイブ

更新の励みにしてます
ちょっとでもこのBLOGを
気に入って頂けたらぜひ♪
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
タグクラウド
最新記事
プロフィール

ホビーおっチャン
遙か遙かな昔・・・トイザらスに幅1メートル足らずのガラスケースで明らかに他のおもちゃより守られたホビーコーナーを発見。そこには縮尺1/6サイズの映画の世界がありました。銀色に輝く、しかし小さなターミネーター。アクションフィギュアの精巧さに惚れちゃった瞬間でした。 元々、日米ヒーロー&ヒロイン好き!そもそも映画好きなおっチャンです。気軽に読んで観てってくんちょ!



本/CD/ゲーム【高価買取】なら - 今ならDVD・ゲーム・本・CDを高速査定
専門スタッフによる高額査定&即日入金



日本最大のコミック全巻セットショップ

タミヤショップ オンライン


おとなのホビー

<< 2014年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
https://fanblogs.jp/hobbypapa/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。