アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

峰不二子~ルパン三世TVバージョンファーストシリーズ

もう、10年以上前、渋谷区宇田川町の当時はくたびれた感じが素敵な、メディコムトイの1/6計画というお店で買った不二子ちゃ〜〜〜んです。ははは^^
Amazonもなかった時代ですね。



箱の値札を観ると¥6800です。
思えばこの値札ってやつは、ネットで買う場合、貼ってないですね。こんなこともいつの間にか変わってきてるんですよね。



私メの、バットマンのレザー(ゴムか?^^;)な感じが好きっていうの・・ルーツはこれかな?



先日、日テレ深夜に放映していた「峰不二子という女」は、古いファンには大好評でしたね!
あれっぽい感じで露出度を盛ってみました^^;



制作中の実写版「ルパン三世」も「峰不二子という女」みたいに峰不二子目線でストーリー進行するらしいですね。不二子は沢尻エリカなの? 長澤まさみなの?
むか〜しの実写のルパン役は目黒祐樹でした^^ 不二子は江崎英子・・って、さすがに記憶がないです。

LUPIN the Third 峰不二子という女 BD-BOX [Blu-ray]

LUPIN the Third 峰不二子という女 DVD-BOX



以上、蔵出しの巻でした〜!
ブログランキング ブログ村
【ルパン三世の最新記事】

この記事へのコメント

   
カテゴリアーカイブ

更新の励みにしてます
ちょっとでもこのBLOGを
気に入って頂けたらぜひ♪
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
タグクラウド
最新記事
プロフィール

ホビーおっチャン
遙か遙かな昔・・・トイザらスに幅1メートル足らずのガラスケースで明らかに他のおもちゃより守られたホビーコーナーを発見。そこには縮尺1/6サイズの映画の世界がありました。銀色に輝く、しかし小さなターミネーター。アクションフィギュアの精巧さに惚れちゃった瞬間でした。 元々、日米ヒーロー&ヒロイン好き!そもそも映画好きなおっチャンです。気軽に読んで観てってくんちょ!



本/CD/ゲーム【高価買取】なら - 今ならDVD・ゲーム・本・CDを高速査定
専門スタッフによる高額査定&即日入金



日本最大のコミック全巻セットショップ

タミヤショップ オンライン


おとなのホビー

<< 2014年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
https://fanblogs.jp/hobbypapa/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。