アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

アイススケートじゃなくマン・オブ・スティールフィギュア(その3)

フィギュアスケート figure skating

アクションフィギュア action figure

今さらだけど、おんなじ意味のfigureなのですが、このタイミングでは何を書いてもダメかもしれない・・。
羽生選手に全部もってかれる。世界最高得点だもの・・・なんてね^^;

ハイ! マン・オブ・スティールのフィギュアです。
マンオブスティール


今回からサムネイル表示&別ウインドウで拡大にしてみました。
デカイとやっぱ気持ちいいなっ!
マンオブスティール


OLMP3105-70.jpg


新旧バックショット


マントの長さがずいぶん違いますね!
リーブのはフチに形状記憶の針金が入ってます。なかなかキマンないんですけど。

Sマーク



Sマーク・・・今回はスーパーマンのSじゃないんですよね?
クリプトン星人世界の名家エル家の家紋っす!
地球じゃたまたまSに見えるっちゅーわけだ。

それにしても、これ、左右5センチもない大きさ。
嬉しいクオリティーでするぅ〜!

飛ぶ


こんなことができる。
いままでのホットトイズに付いていた、チョイト男としては「痛い!」スタンドと今回は違うスタンドが付いてます。
まるでプレイアーツ改かい?

飛ぶ2


ネタバレ・・というか、こんな風になってます。
長めの軸が、自在定規のように曲がるのです。
お試しで一応やってみたけど、まあ、このポーズで飾るのはちょっと恥ずかしいかも・・。

付属品


スーパーマンってば、バットマンみたいに武器類が皆無だから、ホットトイズお得意の武器系付属品はなく、こんなもん。

でも、リーブ版とくらべると、
ブーツの踵がしっかり稼動するからきちんと自立できる。
ぶっとい腕から胸筋にかけての可動部の作りもきっと工夫したんだろーなーと感じさせる。
いい作りです!

デカイのだけが、何でだろうと思わざるを得ない・・。
会議かなんかで、1/4サイズはやり過ぎたってことになって、だけどやっぱり大きい方が作りやすいって話になったとか???・・憶測ッス!

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュア情報へ
にほんブログ村

【スーパーマンの最新記事】

この記事へのコメント

   
カテゴリアーカイブ

更新の励みにしてます
ちょっとでもこのBLOGを
気に入って頂けたらぜひ♪
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
タグクラウド
最新記事
プロフィール

ホビーおっチャン
遙か遙かな昔・・・トイザらスに幅1メートル足らずのガラスケースで明らかに他のおもちゃより守られたホビーコーナーを発見。そこには縮尺1/6サイズの映画の世界がありました。銀色に輝く、しかし小さなターミネーター。アクションフィギュアの精巧さに惚れちゃった瞬間でした。 元々、日米ヒーロー&ヒロイン好き!そもそも映画好きなおっチャンです。気軽に読んで観てってくんちょ!



本/CD/ゲーム【高価買取】なら - 今ならDVD・ゲーム・本・CDを高速査定
専門スタッフによる高額査定&即日入金



日本最大のコミック全巻セットショップ

タミヤショップ オンライン


おとなのホビー

<< 2014年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
https://fanblogs.jp/hobbypapa/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。