アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

出た!!いや出る!!ムービー・マスターピースのマン・オブ・スティール

【ムービー・マスターピース】 『マン・オブ・スティール』
1/6スケールフィギュア スーパーマン

が、予約スタートして暫く経ちました。

私メ、悩む!





何せ、映画がまだ観られないから感情移入しきれないというのもあるけどさー、
なんかそれより、
基本的にこのフィギュアは、かっこよく出来てるのか??・・という・・。

だって、なんか、想像以上にマッチョ・・・っていうか、おデブだし、なで肩だし^^;
筋肉隆起のメリハリが衣装のせいでなめらかになっちゃってるんでしょうかねー・・・・?

コスの質感が半漁人みたいだし。

胸のSマークは、シブイっていうより「洗濯したら?」っていう風に見える。
黄色と赤は、濁ると特に汚く感じてしまう色だと思うナァ。
それに、子供が遊ぶアイロンビーズで作ったみたいにキッチュだし。

これならもしかして、既に販売してるアイコンスタチューのほうがかっこいいんじゃないのかー? あんなにホットトイズ版の発表を待ち焦がれていたのに・・・もちろん、勝手に待ってたけど・・・うーーーーんんむ。



なんか、やっぱり、ちゃうやん!
悩むじゃん!

欲しいけど、これじゃ欲しい気持ちになりきれないよぉー!

ん? でも、よく見ると、これは発売前の試作品と明記してある!
そ、そうだっ! そこに賭けてみよう!

っというふうに、気持ちを入れ替えて考え出すと、私メ、やりたい世界が見えてきたのデス!
・・・
将来的に、ジャスティスリーグにどんなデザインのバットマンとスーパーマンが出てくるか知らないけど、やっぱりとりあえずこのスーパーマンをゲット予約して、バットマンと並べたい!

で、まだ来ないキャットウーマン・・6月終わっちゃうじゃん・・と、さらにいつの日かの、そう!ホットトイズのワンダーウーマンをもおおおおおお!!!!!

追記:
この、【ムービー・マスターピース】 『マン・オブ・スティール』
1/6スケールフィギュア スーパーマン
は、ちょっと前に見たときは2014年4月発売予定って書いてあったと思ったけど、
2014年2月発売予定になってましたー。
でも、どっちにしても遅れるんじゃないでしょうかね・・。

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュア情報へ
にほんブログ村
【スーパーマンの最新記事】

この記事へのコメント

   
カテゴリアーカイブ

更新の励みにしてます
ちょっとでもこのBLOGを
気に入って頂けたらぜひ♪
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
タグクラウド
最新記事
プロフィール

ホビーおっチャン
遙か遙かな昔・・・トイザらスに幅1メートル足らずのガラスケースで明らかに他のおもちゃより守られたホビーコーナーを発見。そこには縮尺1/6サイズの映画の世界がありました。銀色に輝く、しかし小さなターミネーター。アクションフィギュアの精巧さに惚れちゃった瞬間でした。 元々、日米ヒーロー&ヒロイン好き!そもそも映画好きなおっチャンです。気軽に読んで観てってくんちょ!



本/CD/ゲーム【高価買取】なら - 今ならDVD・ゲーム・本・CDを高速査定
専門スタッフによる高額査定&即日入金



日本最大のコミック全巻セットショップ

タミヤショップ オンライン


おとなのホビー

<< 2014年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
https://fanblogs.jp/hobbypapa/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。