アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

☆Deodorant Mist☆

薬用 フレグランス デオドラント ミスト
Love&peace
Medicated Fragrance Deodorant Mist


使ってみましたー☆

このデザインかわいいー♪
使っててうきうきしそうですね♪

めっちゃいい香りで、さらさらしてます☆

汗かいた後も、さらさらしたままで、臭くないです♪

お出かけ前や朝シャワーの後にシュっとしておくだけで
お手軽簡単にケアできるのが素敵☆

しかもいい香りが長持ち♪

女子力UPした気分です☆

一人で背中にもシュっとできましたよー!!!

しかもこの大きさで旅行にも持ち運べそうなのが嬉しい☆



来月一週間出張だから
旅行バッグに忍ばせとこうと思います☆





ラブ&ピース パルファムファンサイト参加中

ラブ&ピース パルファム

ラブ&ピースブランドサイト

薬用 フレグランス デオドラント ミスト



LOVE&PEACE PARFUMSの収益の一部はピース・ウィンズ・ジャパン(PWJ)に寄付されます。PWJは紛争や貧困などの脅威にさらされている人々に対して活動支援を行うNGO(非政府組織)です。
↑↑↑これがまた素敵な会社だと思って感動しました☆

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。