アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
masatatsu2015さんの画像
masatatsu2015
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月23日

便利アイテム

こんばんわ(^_-)-☆

最近、めちゃくちゃ暑くないですか?

あまりにも暑すぎて、家の中でも汗だくなのに

ましてや炎天下の外になんて出たくないですよね〜

でもずっと室内にいると、ずっと冷房をつけっぱなし・・・

電気代が気になる今日頃の庶民なおいらであるんですが。

なんでも、その気になる冷房代を助けてくれるアイテムがあるそうな。

その名もサーキュレーター!!

って、え?知ってた?・・・だよね〜( ̄▽ ̄)

あるのは知ってたけど使ったことないし、どんだけ安くなるんか知らんし。

それが、この夏は暑すぎるので遅ればせながら試しに使ってみると、

ほんとに冷房温度がいつもより高くても涼しく感じて快適なんだな、これがマジで!

そして電気代の節約になるとは・・・もっと早く試せば良かった(;゚Д゚)

てなわけで、皆さん、サーキュレーター、超おススメです♪

そしてオススメがもうひとつ。便利なサイトをご紹介!

【徹底比較】冷蔵庫の移動を業者に依頼!

では、このへんで〜

2018年04月19日

70・・80

こんばんわ(^_-)-☆

私は俗にいう『アラフォー』です。

アラフォーの親は、『アラセブ』くらいが多いのではないでしょうか。

最近の高齢者は元気だとよく言います。

ウチのアラセブも元気だと思ってました。。が、徐々に弱ってきてます(−−;

というのも、ちょっと病気になってしまいまして・・

それからですね。弱ってきたなと感じたのは。。

自分が高校生の頃に、おばあちゃんを家で介護していたのを思い出します。

当たり前ですが、こういうのは順番ですからね。

あの時見ていた親を見習い、自分も出来る限り頑張ろうと思います!

ちょっと重くなってしまいましたね^^;

さて、最後は引越し関連サイトを紹介して締めたいと思います。

【元引越し屋さん監修】2階に家具を安く運ぶ方法!

では、このへんで〜
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。