アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年05月28日

初めてのパフォさんと喋る過程 そのA






足跡やお気に入り登録、こっちが喋りたい時はチャットリクエストを送って見るのであるが足跡を付けてもお気に入り登録してもリクエストを送ってもメールも無いどころか足跡返しすら無いパフォさんもいる(^_^;)
人気のあるパフォさんに多い用な気がする(^_^;)
恐らくたくさん来るのだろう(^_^;)
何も返って来ない場合はそこで終わり(^_^;)
逆にものすごく丁寧にメールを書いて来てくれるパフォさんは好印象(^o^)
次時間が合えば絶対喋りに行く(^o^)
この間チャットリクエストを4回送ったパフォさんがいるのだがこのパフォさん無視する事無く毎回違う文章のメールを送って来てくれた。常にチャット中の人気もんなのでリクエストでは無理やなと思いメールを送り待ち合わせをさせてもらって初チャットとなった訳なんですけどこのパフォさんはほんまに丁寧(^o^)
半額の時に喋らしてもらったのだがサーバーがダウンしてしまって待ち合わせの時間を1時間以上送れて復旧したのだがその間ずっと退屈しない用にずっとメールをくれ
楽しませてくれたのだ(^o^)
会話も楽しく文才もあるのでまた喋りたいと本当に思った(^o^)
丁寧な対応をするパフォさんはまた喋りたいと思う事が多いのでこう言った段階をさせてもらってる。
足跡、お気に入り登録、チャットリクエストは出来るかぎり対応する方が印象は良くなると思うしチャット率も上がると思う。
ちゃんと対応してるっていうパフォさんもいると思う、そういったパフォさんは丁寧にメールを書いて見ても良いと思う(^o^)
チャットに繋がらない事も多いと思うが
確実に印象は良くなってるので腐らずに頑張ってほしい。
後はタイミングが合えばこっちのもんww
パフォの皆さん!頑張って(^o^)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9883396
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
西城ひじきさんの画像
西城ひじき
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。