アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年09月08日

ライブでゴーゴー〇〇〇ちゃん





さて久しぶりのブログです(^_^;)
長い事放置してました。
今日は以前少し書いたパフォさんの
事を書こうと思う。
以前からチャットリクエストを何度も送っていたのであるがタイミングが合わず話す機会がなかった。
でもこのパフォさん送ったリクエストに対しての返信を必ずしてくれるパフォさんでものすごく印象が良かった(^o^)
リクエストではあかんなぁと思いメールで予約させてもらい初チャットとなるのですが半額の日だったのでサーバーがダウン全然入れない(^_^;)
Twitterをフォローしてたのでサーバーダウンしてる間ずーっとメールをくれ楽しませてくれた(^o^)
メールのやり取りをしてる時からお互い飲んでたのでサーバーが回復してチャットに入る頃にはお互い
ベロベロwww
それから何回か喋らしてもらってるがほんま会話を覚えてなのが悲しいwww
いつもこのパフォさんと喋ると時は飲む気マンマンで常に会話を覚えてないのがもったいないがw
本当に楽しくチャットさせてもらっている(^o^)
このパフォさんのすごいところは
お礼メール!
これは本当にすごい!
どんなお礼メールかは言えないが
いつも感動させてもらってます。
一言で終わるパフォさん、最初から書かないパフォさん、書くのを忘れてるパフォさんがいるなかこのお礼メールは素晴らしい!頂くと本当に喋って良かったなぁといつも思う!
いつも楽しい会話(酔っぱらって覚えて無いのが残念w)
素晴らしいお礼メール!ありがとう!また喋ろう!
ほな♪

2021年01月29日

ライブでゴーゴー〇〇〇ちゃん

HTMLに代わってから音声の調子が悪くチャットから遠ざかってたのであるが
最近ちょっと喋って見ようと思い喋って見たらすごく改善されたいたので
ちょこちょこ戻ってますw

今日は昨年から喋り始めたパフォさんの事を書こうと思う。
このパフォさんとの出会いはTwitterだ。
俺の書いた「ライブチャットで稼ぐ方法」を悩んでるパフォさんに広めようと思い
フォローさせてもらったのが切っ掛けである。
その時はTwitterを始めて間もない頃でパフォさんとわかると手当たり次第フォローしていた。
後で色々なパフォさんのページを見てみるとフォローは一言お願いしますとか絡んだ事のある人限定とか
書いてあったので今となっては申し訳ないなぁと思っております。
最近はちゃんと読んでからフォローさせていただいております。

話がそれた時を戻そうw

そのパフォさんをフォローさせてもらった時に間もなくしてお礼のメールが来たのだ。
そのメールが印象良くて何度かやり取りさせてもらった後にチャットリクエストを送らして
もらったのであるがその日のうちには連絡着かず後日改めてサイト経由で連絡が来たので
Twitterのメールで返信させてもらった。
チャットする時は常によっぱらいなのでwリクエストは当日限定と思っているw
だからその時は自分の都合が分からず「また連絡するわー」と書いてメールを終えた。
その何日か後にそのパフォさんから再びメールが来たので読んでみると
「今週タイミングが合えばお話しませんか?」という内容w
今まではリクエストを送って何度かメールのやり取りをして終わったら次こっちからまた
リクエストを送ってやり取りが始まるパターンだったのだがこのパフォさんは向こうから誘ってきたw
実際、お金が掛かるので何時何時喋ろうというのは気を使うので他のパフォさんはあんまり言わないw
ましてや初めて会話する人となると「大胆やなぁ」wと思ってしまい「大胆ですねw」と返信させてもらったww
でもこのやり取りはTwitterがあるからできる技でありサイトのメールだと俺の場合あり得ない事なのだ。
Twitterでのやり取りがもの凄く印象良かったのとメールが無料でできたという事が非常に大きい!
全然絡んだ事のないパフォさんから「メールしよ」とか「チャットしよ」とだけ書いて送って来てくれる事は
あるがそのメールでチャットやメールに繋がる事はまず無いw
無料メールを上手く使った丁寧なメールこれがチャットに繋がるのだ。
このパフォさんはTwitterメールの印象が良くこっちも喋りたいと思ってたのでその大胆なメールにww
乗らしてもらい初チャットとなりましたww
でも1時間ほど喋らしてもらったのであるが酔っ払いであったためw話した内容はおぼえて無いのであるがw
印象は凄く良くまた喋りたいと思っていたがコロナや緊急事態宣言やHTMLやでそれどころでは無くチャットから遠ざかってしまいリクエストを送る事が無かった。
それから数か月経った年末にそのパフォさんから「喋りませんか?」とメールが来たw
このご時世、正月にどこも行けなかったし俺も喋りたかったので久しぶりに喋らしてもらったら
相変わらず好印象!
質問上手で気持ち良く喋らしてくれるし上手に好意を持っている素振りも見せてくれるし
水商売気質w本人は全然そういった仕事をしたことが無いと言っていたがw
天性のものだろうw俺の書いたマニュアルに「特別感」を与えようと書いているのであるが
特別感も与えてくれるので人気があるのが本当に良く分かる!
俺がマニュアルを書いてる事を伝えると「買う」と言ってくれたのだが必要ないので売らなかったw
出来てる人に売ったらそれは詐欺やんw

また喋ろう!
ほな♪




2020年05月28日

初めてのパフォさんと喋る過程 そのA






足跡やお気に入り登録、こっちが喋りたい時はチャットリクエストを送って見るのであるが足跡を付けてもお気に入り登録してもリクエストを送ってもメールも無いどころか足跡返しすら無いパフォさんもいる(^_^;)
人気のあるパフォさんに多い用な気がする(^_^;)
恐らくたくさん来るのだろう(^_^;)
何も返って来ない場合はそこで終わり(^_^;)
逆にものすごく丁寧にメールを書いて来てくれるパフォさんは好印象(^o^)
次時間が合えば絶対喋りに行く(^o^)
この間チャットリクエストを4回送ったパフォさんがいるのだがこのパフォさん無視する事無く毎回違う文章のメールを送って来てくれた。常にチャット中の人気もんなのでリクエストでは無理やなと思いメールを送り待ち合わせをさせてもらって初チャットとなった訳なんですけどこのパフォさんはほんまに丁寧(^o^)
半額の時に喋らしてもらったのだがサーバーがダウンしてしまって待ち合わせの時間を1時間以上送れて復旧したのだがその間ずっと退屈しない用にずっとメールをくれ
楽しませてくれたのだ(^o^)
会話も楽しく文才もあるのでまた喋りたいと本当に思った(^o^)
丁寧な対応をするパフォさんはまた喋りたいと思う事が多いのでこう言った段階をさせてもらってる。
足跡、お気に入り登録、チャットリクエストは出来るかぎり対応する方が印象は良くなると思うしチャット率も上がると思う。
ちゃんと対応してるっていうパフォさんもいると思う、そういったパフォさんは丁寧にメールを書いて見ても良いと思う(^o^)
チャットに繋がらない事も多いと思うが
確実に印象は良くなってるので腐らずに頑張ってほしい。
後はタイミングが合えばこっちのもんww
パフォの皆さん!頑張って(^o^)



2020年04月21日

ライブでゴーゴー 〇〇〇ちゃん





初めてになるが現役のパフォさんの事を書こうと思う(^o^)
このパフォさんと喋りたいと思った切っ掛けはブログだw
前に書いた用にまず見た目から入り一通り確認したところブログを書いてたので読んで見るとかなり面白いww
数もかなりの量があり全部読ましてもらったww
「よくこんだけネタあるなぁ」と感心したくらいだww
是非チャットしたいと思い何度かリクエストを送り初チャットとなりました(^o^)
その時にブログおもろいなぁと伝えると
喜んでくれたのを覚えている(^o^)
その当時はマニュアルを作って無かったので口頭で色々教えてたのだがメモを取りすぐ実践してくれた(^o^)
教えてからは待機を見るのがほとんど無く
常にチャット中である(^o^)
俺と話したのがまだやり始めの時だったので少しトークに難ありだったのがこないだひさしぶりに喋ったらものすごく上手くなっていた(^o^)
サムネも俺が言った用に分かりやすく完璧
で上からスクロールして行くとすぐこのパフォさんがいるのが分かる(^o^)
ブログを書く事が上手いので文才がある、だからメールも書くのも上手なのだが
やり取りしてて思ってたのがメールに色気が無いかも知れないw
ブログがネタ満載なのでお笑い系であるためメールもそんな感じが多いような気がする。
たまには男ごころをくすぐる内容やセンチメンタルな事を書くとグッと引き寄せられると思う(^o^)
でも最近は会員さんに「焼きもちをやかれる」と言っていたので改善されてるのかも知れない(^o^)


何人か教えたパフォさんの中では1番の
出世頭でありこの間メールで「救ってもらった一人」と言っていたが教えてもやらないパフォさんもいるのでちゃんと実践した結果が今につながってると思うよ(^o^)
教えた方も嬉しい(^o^)

また喋ろう!
ほな♪




2020年04月16日

ライブでゴーゴー 〇〇〇 〇〇〇ちゃん





最初のチャットリクエストの返しが丁寧で
すごく印象が良かったので待機してるのを見計らって初チャット(^o^)
でも当時でも人気があったのでチャット
するまで時間が掛かったと思う(^_^;)

このバフォさんは本当に凄い!
チャットも上手なんやけどメールの上手さが群を抜いていた(^o^)
チャットしてからのお礼メールから始まるのだけどもその時の会話、感想などを入れてくれなんせ丁寧(^o^)
アドレスを交換していたのでこっちも返信してある程度やり取りして終わると2週間くらいしたらまたメールがくるww
そのメールがまた上手で男ごころをくすぐる内容であったりセンチメンタルであったりその時の状況を上手く入れてくるw
本当に文才のあるパフォさんだった(^o^)

このパフォさんとの一番の思いでは「餃子」ww
チャットをしていたら餃子の話になり
俺「餃子って言ったら王将やな、それ以上は知らんわ」
パ「私、食べた事ないけどそんなにおいしの?でも私の作る餃子も美味しいですよ」
俺「へーそうなんや、でも王将にはかたれへんやろ~」
パ「いあいあ、私の方が美味しい」
俺「いあ、王将の方が美味しい」

そんなやり取りを何度がした時もそのパフォさんがこう言った

パ「じやぁ送るから食べてみて」
俺「送るって餃子をか?」
パ「うん」

それから1週間位で本当に送ってくれたのだ!
食べたら本当に旨かった(^o^)
聞けば料理上手でブログも料理の事を書いてる記事が多かった。

この用にこのパフォさんは本当に特別感を
与えてくれるのが上手だった(^o^)

俺は何をするにしても上手くなるコツはパクることだと思っている。
最初は誰でも初心者、何を見て勉強するかになる。
チャットは売れてるパフォさんをコピーするところから始めれば良いと思う。
このパフォさんのチャットの仕方、仕草、メールの書き方、特別感のあたえ方
などをパクってほしいとほんま思う。
パフォの仕事はしてないみたいやけど講師の仕事はしてるみたいで
やり方を教えてるらしい、もしかして待機してたら出会える事もあるかも知れないw

ただこのパフォさんは今闘病中らしく入退院を繰り返している。
この病気になってしまったので本業は休業状態、せっかくこれからと言う時に
本当に残念に思う。
ただ何回もチャットで1位を取ってるし勉強熱心で負けん気が強いので病気に打ち勝って
帰ってきてくれると思う。
気弱になる時もあると思うので少しでも励みになってくれると思い書かせていただいた。
何でも一人でせず無理の無いようにしてな。

がんばれー







2020年04月12日

初めてのパフォさんと喋る過程 その@





初めてのパフォさんと喋る場合段階を踏む事が多い、まずサイトをあけ
今日、ログインしているパフォさんを見ながらスクロールしていきタイプのパフォさんを探す、やっぱり最初は見た目になる。
サムネは綺麗な方が良い。
タイプのパフォさんがいたら待機を見に行くのだがサムネはかわいいのに待機してるパフォさんを見るとビックリすることがあるw
「べ、別人ちゃうん?」と思ってしまうくらいサムネとは違うのだ(^_^;)
そこでそのパフォさんとは終わり(^_^;)
喋る事は無い(^_^;)

「サムネは良かったのにおしいなぁ(^_^;)
待機するならサムネと同じにしないと」
と思いまたスクロールw

それでサムネと待機している姿が同じパフォさんを見つけたらつぎの工程に進むw

次に地域、プロフィール、30の質問を書いていたら確認して何か趣味があったり丁寧に書かれてたりすると好印象(^o^)
何も書いて無いバフォさんで常にチャット中であれば前回書いた何人かの会員さんで固められてるパターンが多いのでここも
スルーw
あ、あとブログも確認する(^o^)
面白ければもっと好印象w
それで興味が出できたパフォさんに
足跡やお気に入り登録してみるので
あるが・・・



つづく・・・








2020年04月08日

この間Twitterでつぶやいた事

この間Twitterで呟いた事





この間Twitterで待機も見たこと無い常にチャット中のパフォさんがいる事をつぶやかせてもらった。
そういったパフォさんは4人位いてその内のお二人と喋らしてもらった(^o^)
最初に連絡がとれたのは〇〇ちやん。
何度かリクエストを送っても返信無しだったのでポイントを買って連絡してみたら
返信が返って来まして初チャットとなりました(^o^)
待ち合わせの時から防御は完璧でまったく姿は見えませんwww
チャットに入って姿が見えるのですが、
もうねw可愛さがモデル級www
ちょっと見入ってしまうくらいですわww
色々気になったことを聞いてみました。
「待機しないで常にチャット中やけどどうしてるん?」
「私、何人かの人としか話してないんですよ」

ああ、やっぱり(^_^;)

その人達が入れ替わり立ち替わりくるらしくその人達のお陰で常にチャット中になるとの事、
ただ何年も人が変わらないので飽きてた見たいでたまにお初の人が来ると新鮮だと言ってましたww
その後で繋がった〇〇〇〇ちゃんも同じ用に言ってましたww
この〇〇〇〇ちゃんもモデル級w
こういったモデル級には特別なファンがつく見たいですね(^o^)
後お二人ともそうやったけど自分の見せ方を良く分かってるw
喋り方や仕草が完璧w
そらイチコロですやんと思ってしまったww
こう言った顔が良く自分の見せ方を知っているパフォさんすぐ人気が出る。
もし常連さんが減ったとしても少し待機すれば新規さんと繋がる。
ただ俺はこう言ったパフォさんと喋るのは初めてで今までそんなに興味がなかった。
どっちか言うとこのバフォさんかわいいのに何でずっと待機してるんやろ?
と思ってしまいそっちのパフォさんと喋る事の方が多かった。
話すと大体分かる待機っ子ちゃんの特徴!
何かが足らない!
マニュアルを書く前はよくアドバイスしていたのだが
やらないパフォさんも多い、ちゃんと成果も出てるパフォさんもいるのになぁと
思う今日この頃ですw








タグ:趣味

2020年04月06日

ライブでゴーゴー ラブレボリューションの〇〇こちゃん

ライブでゴーゴー
ラブレボリューションの〇〇こちゃん

このパフォさんともよく喋らしてもらった
昔にあったラブレボリューション(通称レボ)と言うチャットサイトがあり
そこではカリスマだったw
常にチャット中であり、ものすごく興味が
出てオンラインになった瞬間にすぐチャット中になるので何日かF5連打の日々w
そしてやっと周りの敵を蹴散らしw
喋れる時がきたw
そのレボというサイトは本当に安いサイトで一時間2千円で喋れてお財布にとても優しかったので
ポイントも多めに買えて初チャットさせてもらった(^o^)
見た目は普通でマシンガントークw
何でこんなに人気があるんやろ?と思っていたらこのパフォさんネタが凄い!!
ほんまに良く笑わしてもらったw
実はこの俺も周りからは面白いと当時言われてたので負けじと
頑張ったのであるが笑かせられる方が多かったと思うw
このパフォさんにはネットの事を良く教えてもらった。
YouTubeやmixiもこのパフォさん(^o^)
新しいのを買ったからと言ってwebカメラをもらったり色々と特別感を与えてくれるバフォさんだった(^o^)
今使ってるHNの西城ひじきを思いついたのもこのパフォさんが切っ掛けww
初めてこの名前を思いついた時、神が降りたと思ったw
初めてこれを見せた時は豪快に笑ってくれたwww
これ切っ掛けで名前ネタをするようになり
HNをコロコロ変えて遊んでいたw
音楽講師をされていてパフォを辞めてから
から10年は経っている。
元気にされてるとええなぁ








2020年03月31日

ライブでゴーゴー ライブチャットレモン の〇〇トちゃん

ライブでゴーゴー
ライブチャットレモンの〇〇トちゃん


富士山のバナジウム入り天然水【フレシャス】


このパフォさんも忘れられない!
お礼メールを知らない時に初めて
お礼メールを送ってくれたパフォさん
である。
初めて喋ったのは今は無き
ライブチャットレモンw
レモンでは新規の人に10分無料ポイントが配布されていてその10分で喋らしてもらった。10分何てあっという間w
内容なんて覚えて無いしもちろんタイピングww
ポイント切れでログアウトしてそのまま放置してるとメールboxにメールが来てた
何やろ?と思い開けて見ると今喋った〇〇〇ちゃんからだった!
メールの中身は喋った感想やお礼が書かれていて今で言うお礼メールだ。
初めてもらうのでビックリしたのと嬉しさで何回も読んだのを覚えている(^o^)
このパフォさんとは本当に良く喋らさてもらった(^o^)
このパフォさん良いところはメールが上手で
声がものすごく綺麗(^o^)
あと俺のネタが良くウケてほんまによく笑ってくれたw
俺がハマるパフォさんはそれが多いと思うw
メールが丁寧でネタがウケるとイチコロであるwww

今は結婚して子供が生まれて頑張られてると思う(^o^)
元気にしてるとええなぁ 。




2020年03月30日

ガールズオンエアーの〇〇〇〇 〇〇コちゃん

ガールズオンエアーの
〇〇〇〇 〇〇コちゃん

始めてチャットしたパフォさん(^o^)
このパフォさんとの出会いは家にパソコンが来て俺がネットサーフィンしてて偶然GOAの広告が目に止まった事だった。
なんとその広告よく見ると中で人が動いてるではありませんか!
なんやこれ!と思いその広告をクリックするとGOAのサイトへジャンプしました。
そこで見つけたパフォさんです。
最初はライブチャット事態が信用できず
無料で覗きばっかでしたが出演してるパフォさんがあまりにもチャット中が多いので
これはホンマに喋れるんちゃうの?と思い
思いきってサイトに銀行振り込みして見たところポイントが加算されてました。
その夜に嫁が寝静まったところを確認し
パソコンを立ち上げGOAを覗くとお目当てのパフォさんがいてむっちゃドキドキしながら話しましたww
当時はマイクがなくタイピングのみww
パソコン初心者の俺は当時本当にタイピングが遅く一つの文章を打つのにかなり時間が掛かっていたww
パフォさん「こんばんわー」
俺(何分かして)こんはんわー
パフォさん「はじめましてー」
俺(何分かして)「はじめまして」
このやり取りだけで10分位掛かったかもと思う位遅かったw
何回か言葉を交わすと後5分でポイント切れの文字がパソコンに出てきたw
俺はその文字が信じられなく時計を見てみると確かに時間は過ぎていたww
本当に挨拶程度しか喋れてなくあわあわしてると終了~~と言う事で俺の初チャットは終わったww
でもそこでもったいないとは思わず
タイピングが早くなってこのパフォさんと
もっと喋るぞ!と思い猛特訓ww
タイピングソフトを買い日々練習したww
ただこのパフォさんと喋りたいと言う思いが俺のタイピングを早くしたww
仕事や資格を取るので練習するのは分かるが俺の場合はライブチャットなのだww
ライブチャット・・・いあこのバフォさんのおかげで早くなったのだww
それから何回か遊びに行ってるうちに俺のHNを覚えてくれ何とか仲良くなれる事ができた(^o^)
確か離婚されて引っ越しをし資格をとって今はその資格を生かした仕事をされてると思う。このバフォさんに会ってなければ俺はもっとお金が貯まってたはずだww
今はどうされてるのか分からないが元気にしてるといいなぁ(^o^)




ファン
検索
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
西城ひじきさんの画像
西城ひじき
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。