UA-158372946-1

2020年06月14日

水素水は効果なし ! そんなことはありません。 持ち運びができる水素チャージャー【SUIFULL(スイフル)】

江戸健康道中膝栗毛に、ご訪問頂き誠にありがとうございます。
感謝! 感謝です!!

今回は水素水を作れて、水素吸引もできる
しかも手軽に持ち運びができる
2Wayタイプの【SUIFULL(スイフル)】をご紹介させていただきます。

スイフル2.jpg


水素水ってなに?

高濃度に水素を含んだ水のことを
総称して、"水素水"と言います。

気体の水素分子(H2)が溶け込んだ水のことです。

特別な技術を用いて、水に酸素を含有させます。

水素濃度の配分量や生成方法については、公的に明確な基準は設けられておらず
一般にドラッグストアなどで販売されている水素水は、各メーカーがそれぞれの製法や
含有量で生成した水素水を販売しています。


水素水って健康や美容に良いって本当ですか?

一時期、水素水がブーム的に広がったことがありました。

そのブームに乗っかろうと、一部の悪質な業者が粗悪品を販売したり
消費者の気を引くための誇大広告を打ったりして、問題になったことがあり
消費者庁から販売会社数社に対し、再発防止策を求める
「措置命令」が出されたことがありました。

これによって、水素水に対して
「水素水は効果なし」「水素水の効果うそ」「水素水 詐欺」
などのマイナスイメージが広がってしまい、いまだにそのイメージを
持っている人も多くいらっしゃるかもしれませんが

決してそんなことはありません。

現在、水素水に関する研究論文が400報以上が発表されています。

それだけ、多くの大学病院や医師、研究所などから、
水素水の効能が注目されている、ということに他なりません。

医師や研究者の中で注目されているのは
"活性酸素"に与える、水素水の作用による健康や美容にへの効能です。

"活性酸素"とは、体内に侵入した細菌やウイルスを攻撃して、それらから
身体を守ってくれる働きをしてくれるものです。

ただ、不規則な生活環境や食生活の乱れなどによるストレスで
必要以上に"活性酸素"が体内で生成されてしまうことがあります。

そうなると、もともと身体を守ってくれるはずの"活性酸素"が
生活習慣病やアレルギー、さらには老化や癌などの原因になるといわれています。


そこで!
研究者や医師が注目しているのが、マウスを使った実験による
「水素水と活性酸素の関係性」

強いストレス状態にあるマウスにの体内に、水素水を入れることで
マウス脳内の海馬で変性した細胞が減少したことが報告されています。

水素水が活性酸素と結びつき、活性酸素による著しい酸化が緩和することによって
血管系の病気や、また、癌の予防にも期待ができるのでは、ということです。

さらに、活性酸素は身体の老化にも大きく影響を与えることから
美容分野からも期待されている、という訳です。

美容.jpg

SUIFULL(スイフルとは)


持ち運びができる水素チャージャーです。

ペットボトルに専用キャップを取り付け、スイフルを3秒差し込むだけで
水素濃度1.0ppm〜1.4ppmの水素水を作ることができます。

さらに、水素吸引もできる2Wayタイプの水素生成期です。

スイフル2.jpg

作り方も超簡単 !

「水素水の作り方」
飲料水の入ったペットボトルに専用キャップを取り付け、スイフルを3秒差し込み
あとは、ペットボトルをおよそ10秒程度上下によく振れば、水素水の完成です。

0キャップ差込.jpg
スイフル1本で500mlのペットボトル約100本分の水素水が作れます。


「水素吸引の仕方」
スイフル本体に専用の吸引アダプタを取り付け、吸引アダプタを上に押し上げながら
数秒ほど口から吸引します。

03-2.jpg

1回5秒の吸引で約100回の吸引が可能 !


スイフルは、電気分解や化学反応方式ではなく、水素ガス充填方式を使っているため
不純物が発生しません。

待たずに、すぐ水素吸引ができます。

少しでも興味のある方は、公式サイトをご覧ください。

▽公式サイトを見てみる▽



スポンサーリンク




▽大切な方への、チョット変わった贈り物▽


「江戸健康道中膝栗毛」は"人気ブログランキング"参加しています。
もはや、皆様のクリックが生き甲斐となっている、といっても過言ではありません。
よろしけれクリック協力お願いいたします。

健康グッズランキング

最後までお読みいただき、誠にありがとうございます(^0^)
次回もよろしくお願いします。

posted by kaoru at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康ツール
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9933769
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
ファン
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
kaoruさんの画像
kaoru
人生100年時代、折り返し地点を過ぎたばかりの私ですが 年齢を重ねるごとに、健康の大切さをひしひしと感じています。 いつまでも健康・笑顔でいるために、常にアンテナを張って、自分なりに出来る事を探っています。
プロフィール

人気ブログランキング
記事ランキング