アフィリエイト広告を利用しています
UA-158372946-1

広告

posted by fanblog

2020年06月07日

ヨガ初心者、ウェアはどうする?【ヨガウェア専門通販 ANDAR(アンダール)】

「江戸道中健康膝栗毛」にようこそ 。
ご訪問頂きありがとうございます !!

今回は、ヨガウェア専門通販の"ANDAR(アンダール)"のご紹介です。

何かを始める時、私自身は結構、形から入るタイプなのですが
皆さんはいかがでしょうか?

形を整えると、モチベーションアップになったりしませんか?

アンダール.jpg

ヨガに興味を持っている方々向けのお話しになりますが

ヨガって、ヨガ教室やスポーツジムに通わないとできない
なぁんて思ってる人は多いと思います。

・通うのが面倒(時間的な余裕がない)
・金銭的に余裕がない
・人に見られるのが恥ずかしい


これらは、人によってはかなりのハードルになります。

それを払拭した上で、普段着としても十分活用できる
ヨガウェアのご提案です。

ヨガ瞑想.png

まずはこちら!

ヨガを中心にしたフィットネスの本格的なレッスンが自宅に居ながら
PCやスマホでレッスンを受けられる、オンラインスタジオ「SOELU」のご紹介。

オンラインなのでマンツーマン感覚でレッスンが受けられます。
ジムや教室に通うことなく、他人に見られることもありません。

インターネット環境があれば、PCやスマホ、タブレットを使って手軽に利用できます。
3種類の料金プランがあって、どれもとてもリーズナブル。
まずは、無料の体験レッスンから !!

▽公式サイトを見てみたい▽ 期間限定お得情報公開中!?





そして、この情報を知った上での、形から入るパターンはこちらから

▽ヨガウェア専門通販のANDAR(アンダール)の公式サイト▽





見た目も、かなりカッコよく、可愛いです。

とにかく、種類もサイズも豊富にあるので
トレーニングウエアとしても、普段着としても様々なシーンで活用できる
ファッションアイテムが必ず見つかります。

ちなみに私は夜寝るときのパジャマとしても利用しています。

ヨガマットやトレーニング用品などもあるので
ぜひ一度見てみて下さい。

ヨガマット.png

-------------------------------------------
ヨガの効能って?
-------------------------------------------

瞑想」により自己を見つめ直し、心身を宇宙や神と一体化させるという目的だったものが、
長い歴史の中で「ヨガポーズ」や「呼吸法」が組み合わされたことにより、心身を強化する
という目的に変化していきました。


<肉体的な効能としては、いろいろな「ヨガポーズ」をとることにより背骨や骨盤の歪が矯正され、
ずれていた内臓が本来の位置に戻り内臓本来の働きが改善されます。

また、体幹やインナーマッスルも鍛えられます。

もともと「瞑想」から始まった「ヨガ」精神的な効能も十分期待できます。

深い腹式呼吸をすることで、自律神経が整えられて精神的に大きな落ち着きや、ゆとりが得られます。

同時に「瞑想」を行うことで、リフレッシュやリラックス効果はもちろん、
自分自身の意思の高まりを感じることも出来ます。

私は形から入って、今現在どっぷりとはまっています。

興味のある方は、とりあえずウェアから入ってみてはいかがでしょうか。

<スポンサーリンク>




▽大切な人への、チョット変わった贈り物▽


当ブログは、「ブログランキング」に参加しています。
クリック協力して頂ければ、感謝です !


人気ブログランキング

最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。
次回もよろしくお願いします !


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9911303
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
ファン
検索
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
kaoruさんの画像
kaoru
人生100年時代、折り返し地点を過ぎたばかりの私ですが 年齢を重ねるごとに、健康の大切さをひしひしと感じています。 いつまでも健康・笑顔でいるために、常にアンテナを張って、自分なりに出来る事を探っています。
プロフィール

人気ブログランキング
記事ランキング
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。