アフィリエイト広告を利用しています
UA-158372946-1

広告

posted by fanblog

2020年05月26日

毎日、面倒な歯磨き。そろそろ手磨きから卒業しては?

江戸健康道中膝栗毛にようこそ !

早速ですが
年齢と共に歯や歯茎の衰えが気になっていませんか?
日本人30代の約80%が歯周病だと言われています。

いつまでも美味しい食事を自分自身の歯で味わいたいもの

歯を健康に保つため、毎日欠かせない歯磨きですが
皆様は"手磨き派"ですか、それとも"電動歯ブラシ派"ですか?

歯磨き女子.png

『電動歯ブラシとは?』

一般的に電動歯ブラシと総称されがちですが、大きく分けて
2種類あります。


・電動歯ブラシ ・音波歯ブラシ

などがそれです。

簡単に、それぞれの説明をすると

「電動歯ブラシ」
内蔵されているモーターによりブラシが回転、もしくは左右往復
するもので、手磨きよりも楽に歯の清掃効果を得られます。

「音波歯ブラシ」
電磁石の磁極を反転させ、ブラシを高速に振動させて歯の清掃を
行うもので、音波振動により発生する水流や細かい泡によって
手磨きよりも、より多くの清掃効果が得られます。

単に歯の清掃能力だけでなく、歯垢除去能力も電動ブラシよりも
高くなります。

今回ご紹介しているものは、当然
"音波歯ブラシ"のmous「オーラルミナス」です。

mous.2.png


『オーラルミナスっどんな特徴があるの?』

"歯磨き"機能はもちろんですが、"ホワイトニング"と更に
フェイシャル"美顔器"としての機能も併せ持った
今までにない、1台3役のビューティーギアとなっています。


「歯磨きとしての機能」

オーラルミナスのブラシは直径0.18oの超極細網

高低差2oのカーブが付いていて、歯にジャストフィット

特殊2重構造になっていて、音波が伝わりやすく歯と歯の隙間や
歯茎の隙間もしっかり、みがけます。

ブラシ.png


「ホワイトニングとしての機能」

付属の"スクレイパーヘッド"を取付け、何と1秒間に約42000回という
超音波振動により、歯にあてるだけでコーヒーやワインの着色汚れ
たばこのヤニ、頑固な歯垢などを除去することができます。

先端は非常に滑らかで優しい形状になっているので
歯を削る心配もありせん。

190911-LP-07-2.png


「美顔器としての機能」

付属のシリコンブラシを使って、音波振動を表情筋に伝えることで
外側へのアプローチができ、美顔効果が期待できます。

表情筋のエクササイズをやるよりも、圧倒的に楽ちん !

表情筋.jpg


「オーラルミナス」は取扱店舗が厳選されていて
〇バーニーズNY全店
〇蔦屋家電(二子玉川店のみ)
〇全国の美容室、エステサロン
でしか購入することができませんでしたが
最近になって、ネット通販を始めたので、グッとお求め安くなりました。

美容家のピカコさんが愛用していることでも、話題となっています。

少しでも興味のある方は、mous「オーラルミナス」の公式サイトをご覧ください。

▽公式サイトは、こちら▽





▽なかなか会えない、大切な人へのチョット変わった贈り物▽


スポンサーリンク




江戸道中膝栗毛は「人気ブログランキング」に参戦中です。
もしよろしければ、クリック協力お願いいたします。


健康グッズランキング

最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。
次回もよろしくお願いします。
posted by kaoru at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康ツール
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9878955
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
ファン
検索
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
kaoruさんの画像
kaoru
人生100年時代、折り返し地点を過ぎたばかりの私ですが 年齢を重ねるごとに、健康の大切さをひしひしと感じています。 いつまでも健康・笑顔でいるために、常にアンテナを張って、自分なりに出来る事を探っています。
プロフィール

人気ブログランキング
記事ランキング
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。