アフィリエイト広告を利用しています
UA-158372946-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年07月30日

便秘 の悩み、桑の葉 効果で解決してみない ? 桑粉茶


ookawaIMGL2424_TP_V.jpg

江戸健康道中膝栗毛にようこそ、いらっしゃいませ!

生活していて、嫌なことベスト10の中の一つが
便秘です。

出すべきものが出せてないと
体中に毒素が充満している、そんな不快感が
付きまといます。

身体の中に老廃物が滞っている状態なので
健康に良い訳がありません。

便秘の改善によく言われているのが

・適度な運動
・野菜を食べる


等ですが、運動をする時間もないし
どれだけの量、野菜を食べたらいいのか分からない。

そんな方々も多いのではないでしょうか。
watermark.jpg

そんな方々に、ご紹介したいのが
"桑の葉"の効果でその悩みをスッキリ解決する
「桑粉茶」です。


便秘が身体に及ぼす影響とは

昔から"便秘は万病のもと"とよく言われてきました。

便秘は、大腸の中に便が長時間残っているため
大腸の中で便の腐敗が進んでしまいます。

すると、腐敗した便が有害物質を発生します。

この有害物質が血管の中に流れ込み
体全体にいきわたってしまいます。

このことによって、下記のような症状が現われます。

・免疫力の低下
・むくみ
・肌荒れや吹き出物
・口臭や体臭

などです。

その他、痔や腸閉塞、腸炎など
深刻な病気の原因になったりします。

たかだか便秘などと侮っていると
大変なことになりかねません。


桑の葉の効能

桑の葉には、「1-デオキシノジリマイシン」という
特有の成分が含まれています。

この「1-デオキシノジリマイシン」は
食事の中に含まれている糖質にアプローチして
それを吸収しにくくしてくれます。

そして、腸で吸収されなかった糖質が大腸に入ると
大腸の中の細菌がそれを分解することにより
ガス(水素ガスや炭酸ガス)が発生し、そのガスが
大腸を刺激して、便通の改善が期待できるのです。

糖質をコントロールしてくれるので
ダイエットをしたい人や、
野菜不足を解消したい人にも効果的です。

さらに、キャベツのおよそ20倍もの
食物繊維が含まれています。


桑粉茶とは

群馬県にある「株式会社ワイピーファーム」が
自社農場で"無農薬栽培"した桑の葉を使用しており
殺菌洗浄をして粉末化したものです。

株式会社ワイピーファームとは
機能性野菜の栽培や野菜加工品の販売を行う会社で
群馬県藤岡市の店舗やネットショップ「Yoshimi」
運営なども行っています。

◎会社概要はこちらからどうぞ◎

『株式会社ワイピーファーム』

stage6_powder.jpg

☆特にこんな方々におすすめ☆

・肌荒れが気になる
・ニキビや吹き出物で困っている
・冷え性
・顔や手足がむくみガチ
・体臭が気になる
・腸内環境を整えたい


☆召し上がり方

桑粉茶は純粋な粉末なので、水やお湯だけでなく
牛乳などを注いでも、美味しくいただけます。

アイスクリームやヨーグルトに混ぜるのも
お勧めです。

SMIMGL3959_TP_V.jpg

気になった方は、ぜひ公式サイトをご覧ください。

▽公式サイトを見てみる▽



⇩世界に一つだけの贈り物⇩


スポンサーリンク




当ブログは、「人気ブログランキング」に参加しています。
皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願いします。


人気ブログランキング

今日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。
次回もよろしくお願いします。
「江戸健康道中膝栗毛」
posted by kaoru at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康食品

2020年07月25日

やはり来た コロナ第2波 マスク品薄状態への対応どうしよう? サブスクで対応『GALLEIDO SANITARY MEMBER』

ANJ3P2A3254_TP_V.jpg

江戸健康道中膝栗毛にようこそ。

コロナ騒動も終息が見えてきたかと思いきや、
再び感染者が増え続け
一向に収まる気配が見えてきません。

私は東京都在住ですが、
昨日も300人を超える感染者が報告されています。

そんな中、Go To トラベルキャンペーンの開始など
経済を優先する政治家たちの判断には
首をかしげざるを得ません。

自分の身は自分で守るしかありません。

そこで気になってくるのが
以前のような、マスクの品薄状態

必要以上に"買いだめ"をしたりしないよう
必要な枚数を確保できる。

そんな情報を、お伝えします。

sentaku_mask_hosu.png

マスク サブスクリプションのススメ


サブスク(サブスクリプション)とは

一定の料金を支払うことにより、決められた期間のサービスを受けられる
システムのことです。

今回ご紹介しているのは
『GALLEIDO SANITALY MEMBER』(ガレイドサニタリーメンバー)というもの

定額料金を支払うことにより、決められたサイクルで
"マスク"が送られてくる、というサービスです。

▽運営会社(販売元)の情報はこちら▽
  「SIKI株式会社」


こちらの会社は主に美容・健康食品などを
インターネット通信販売で提供しています。

2020年の7月から"マスクのサブスク"
『GALLEIDO SANITALY MEMBER』という名称で
サービス開始されました。

各種メディアで取り上げられていて
日本テレビの夕方のニュース・情報番組
「news every」でも紹介されたので、
ご存知の方もいらっしゃるかも知れません。



『GALLEIDO SANITALY MEMBER』とは

高品質の三層フィルターマスクが1枚何と24円(50枚入り2箱)が
自分の使う頻度で(60日サイクルor90日サイクルから選べる)
送られてきます。

medical_mask_front_view.png


しかも、送料無料 !

卸売業者や販売店を通さないため
圧倒的なコストパフォーマンスを実現しています。

定期的に送られてくるので、"買い忘れ"の心配がないうえ
ドラッグストアに並ぶひつようもありません。

休止や停止も、いつでもできます。

品質についても、"CE/FDA認証工場"
生産されているマスクなので、とても安心。

※CEとは
EU(ヨーロッパ連合地域)向けに販売される製品に
貼付けを義務付けされるCEマークを取得するために
必要な認証です。

※FDAとは
「アメリカ食品医薬品局」のことで
アメリカで食品や飲料・化粧品などを販売するために
必要な認証です。

マスクが品薄になって、慌てないように
ぜひ、ご検討をお勧めします。

▽公式販売サイトはこちらからどうぞ▽





◎スポンサーリンク◎




◎世界に一つだけの贈り物◎


当ブログは、「人気ブログランキング」に参戦中です。
皆様のクリック協力、お待ちしております。


人気ブログランキング

今日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。
次回もよろしくお願いします。
「江戸健康道中膝栗」
posted by kaoru at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康グッズ

2020年07月01日

その ダイエット 大丈夫? 業界初 ストレッチ × トレーニングで ボディメイク ! 【e-stretch】

人差指.jpg

江戸健康道中膝栗毛にようこそ。

年齢を問わず、美しい身体でありたいと思うのは
全世界の女性共通の願望でしょう。

ただ、短期間に結果を求め過ぎ、極端な食事制限や過度なトレーニングを行なって
途中で諦めてしまったり、更には体調まで悪くしてしまった方も多いのではないでしょうか?

そんな方にお勧めしたいのが
業界初、"ストレッチ""トレーニング"を組み合わせて
ダイエット&ボディメイクを実現する【e-stretch】(イーストレッチ)です。





そもそもですが、ストレッチって何 ?

ざっくり言えば
筋肉を柔らかくするために、関節や筋を伸ばす運動のことです。


運動前の準備運動や、運動後の整理運動としての活用は一般的ですが

筋肉を柔らかくすることにより、運動時の怪我の予防、更には
疲労回復やリハビリ治療にも効果があると言われています。

近年では、リラクゼーションや正しい姿勢を保つためにも
効果があることが報告されています。

道具や場所を選ばずできることで愛好者、急増中 !



ストレッチの重要性

ストレッチ重要性.jpg

ストレッチを行うということには、多くのメリットがあります。

健康面や、ダイエットにも良い影響をもたらしてくれます。



〇運動能力の向上

何かの運動前にストレッチをするというのは、一般的ですが
これは、ただ単に柔軟性を向上させるだけではありません。

ストレッチをすることにより、筋肉の温度が上昇して
神経から身体の各部位への伝達速度を速める効果があります。

特に、本格的にスポーツなどを行う場合
ストレッチは必須だといえます。



〇怪我の予防

特に運動などをする前ですが

筋肉の柔軟性が低い状態で運動すると、筋肉や筋などを
痛めてしまう可能性があります。

神経からの伝達速度が鈍い状態で激しい運動をすると
筋肉や筋に、思いの他、大きな負担をかけてしまったり
転倒などによる怪我を負い安くなります。

これらを予防するためは、やはり運動前に
しっかりとストレッチを行うことが重要です。



〇疲労の回復

運動した後などは、筋肉に疲労が溜まった状態になっています。

これを放っておくと筋肉痛や体調不良の原因となってしまいます。

ストレッチを行うことは、筋肉の疲労を効率的に取り除くことができ
身体の回復を早める効果があります。


〇リラックス効果

ストレッチで身体の柔軟性を高めることにより、副交感神経に働きかけ
心と身体をリラックスさせて、ストレスの改善につながります。


ストレッチの重要性、おわかりいただけたでしょうか。


それでは
【e-stretch】 イーストレッチ とは?
イーストレッチジム.png
業界初 ! ストレッチとトレーニングを組み合わせたダイエットジムです。

ストレッチは身体の柔軟性を高めるだけではなく、血流が良くなり
代謝が向上するので、ダイエットにも効果的なのです。

筋肉を鍛えるだけでなく、ストレッチを組み合わせることにより
伸ばしたい箇所にピンポイントでアプローチして
脳と筋肉の伝達回路を活性化させ、意識して部分的な筋肉を鍛えて
細やかなボディメイクを実現してくれます。

食事指導も当然ありますが、"短期間に瘦せることだけを目的にしていない"ので
過度な食事制限はありません。
ダイエット成功.png


多くのTOPモデルに支持されていたり、メディアにも紹介されているのですが
ストレッチを取り入れたダイエットが業界初のため、一般の方々には
イメージしにくいので"無料体験"を実施しています。

興味を持たれた方は、公式サイトをご覧ください。

⇩◎公式サイトはこちらから◎⇩



無料カウンセリングお申込み【e-stretch】


スポンサーリンク




▽世界に一つだけの贈り物▽


当ブログは、「人気ブログランキング」に参加しています。
皆様のクリック協力が励みとなります。どうぞクリックお願いします。


人気ブログランキング

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
次回もよろしくお願いします。
「江戸健康道中膝栗毛」
posted by kaoru at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット

2020年06月22日

枕を変えるだけで人生の質が向上するとしたら 肩こり・不眠 を解消 ! 「整体枕」キュアレ 【THE MAKURA】

まくら2.jpg


いらっしゃいませ! 江戸道中膝栗毛にようこそ。

人が生きている時間の中で
その約3分の1は睡眠が占めているといわれてます。

それだけ長い時間、寝ているわけですから、いかに良質な睡眠がとれるか
ということが大切になってきます。

良質な睡眠をとるためには、寝具がとても重要です。

その中でも、特に体調に影響を及ぼすものが"枕"です。

今回は、全国1000人以上の整体師に技術をレクチャーしてきた
ゴッドハンド整体師が開発した"枕" キュアレ「THE MAKURA」
ご紹介させていただきます。

makura_vis03.jpg


 睡眠の役割

人間が生まれてから死ぬまでの間、その時間の1/3は寝ている訳です。

その時間が単に身体を休めるためのもの、であるはずがありません。

例えば、成長ホルモンなどは夜間の睡眠中に多く分泌されます。

成長ホルモンは、幼少期の成長だけでなく大人になってからも、古くなったり
運動などで壊れてしまった細胞を、新たに生まれ変わらせる役割を担っているのですが
これの分泌は起きている間はほとんどなく、就寝後約3〜4時間の間に多く分泌されることが
報告されています。

細胞が生まれ変わらなければ、運動で壊れてしまった筋肉細胞や
お酒を飲み過ぎたことで壊された肝臓の細胞なども、衰えていくばかりなのですが
良質な睡眠をとることにより、これらが改善されるのです。

また、夜間睡眠中の成長ホルモンはパルス状に分泌されるため、細胞の修復だけでなく
脂肪燃焼を促進する効果も期待できます。

さらに、病を予防する免疫細胞の更新にも影響を及ぼすことが知られており
糖尿病などの生活習慣病や癌などの重大な病気の予防にも大きく関わっているということです。

枕の重要性

body_neck_hone.png
人類は2足歩行を始めてから、それに順応するため
身体の骨格自体がS字状態に変化しました。

寝ているときにも、そのS字状態を保つことが必要でした。

寝てみると、床と首との間に隙間ができるのがわかります。

就寝時には、頸椎(首の骨)が浮いた状態になってしまうので
頸椎を安定させるため、その隙間を埋めて安定させるために
必要だったものが、枕という訳です。

合わない枕を使って8時間の睡眠をとったとして、
その時間の間ずっと頸椎が不安定な状態になってしまいます。

そうすると、良質な睡眠がとれず不眠状態に陥ったり
さらには、肩こりや頭痛、寝違いの原因になったりします。

枕は、人間の生活にとって、とても重要なものなのです。

kansetsutsuu_kubi.png

整体枕 【キュアレ THE MAKURA】ってどんなもの?

単に寝心地の良さを追求しているだけでなく
すべての頸椎に負担がかからず
脳が発信する、"自然治癒の信号"を最大限生かせるようになっています。

そして、通常の枕では考えられなかった
「寝ている間に整体効果を得られる整体枕」として
日本で唯一、"特許"を取得しており、

さらに「頸椎フリー構造」を実現する三段階の形状は
"意匠登録"しています。

makura_vis01.jpg
他メーカーによる作成や販売はできません。

枕を変えるだけで、人生の質が向上するとしたら
こんなお得なことはありませんよね?

少しでも興味を持たれた方は、公式サイトをご覧ください。

☆公式サイトを見てみる☆






スポンサーリンク




▽大切な方への世界に一つだけの贈り物▽

当ブログ、江戸健康道中膝栗毛は"人気ブログランキング"に参加しています。
皆様のクリックが励みになります。よろしければクリック協力お願いします。

健康グッズランキング
人気ブログランキング
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
posted by kaoru at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康ツール

2020年06月20日

スーパーベジタブル 「ちしゃとう」 その効果は ? 「ちしゃとう粉茶」とは何 ?

江戸道中膝栗毛にようこそ

皆様は、"ちしゃとう"という野菜をご存知でしょうか?

聞きなれない方も多くいらっしゃると思いますが
最近、多方面から注目をあつめている、スーパーベジタブルなのです。

そして、それを原料とした「ちしゃとう粉茶」をご紹介させていただきます。


ちしゃとう.png


ちしゃとう】ってどんな野菜 ?

中国原産の野菜で、別名「茎レタス」と呼ばれているレタスの仲間です。

中国では、翡翠のような色彩であることから、縁起のいい野菜として
古来から広く食されてきました。

欧米などでも、健康維持のために良い野菜として、需要があります。

日本では、高級食材として料亭などで提供されてきました。

また、もう一つの別名「アスパラガスレタス」とも呼ばれており
茎の部分はその名のとおり、アスパラガスのような触感がたのしめます。

葉も茎も捨てるところがなく、ほんのり苦みがあるもののクセがないので、
和食や中華、洋食など、どんな料理にも使うことができます。

古来から中国伝統医学で"肝機能の改善に効果"があるとされてきましたが"
岡山大学医学部の研究や順天堂大学医学部の臨床実験により
"アレルギー性鼻炎""アトピー性皮膚炎"など、身体の多方面に対する
優位性が報告されています。

しかし、日本では今だあまり流通されておらず
大手のスーパーチェーンなどでも手に入らないのが、現状です。

そこで !
群馬県にある農業法人「株式会社ワイピーファーム」が
ちしゃとうを粉末にして、世に出してくれました。

それが【ちしゃとう粉茶】です。

ちしゃとう粉茶.png


「ちしゃとう粉茶」ってどんなもの?

潟純Cピーファームが自社栽培のちしゃとうを100%原料として
粉末にし、ソフトボトルに入れたものです。

粉末なので、食仕方は様々

・お湯に溶かして、お茶代わりに
・パンやクッキーに混ぜて焼いてみる
・お好きな飲み物に混ぜて
 等々


smIMGL4104_TP_V.jpg

しかも、無添加・無農薬・カフェインフリーなので
お子様や妊婦さんでも安心していただけます。

【ワイピーファームの会社概要ページ】

少しでも興味を持たれた方は、公式サイトをご覧ください。
今なら、数量限定の特典情報もあります。


▽公式サイトは下記から▽



大切な人に、チョット変わった贈り物


スポンサーリンク





当ブログは、人気ブログランキングに参加しています。
よろしければ、クリック協力お願いします。


人気ブログランキング

最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。
次回もよろしくお願いします !!


posted by kaoru at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康食品

2020年06月14日

水素水は効果なし ! そんなことはありません。 持ち運びができる水素チャージャー【SUIFULL(スイフル)】

江戸健康道中膝栗毛に、ご訪問頂き誠にありがとうございます。
感謝! 感謝です!!

今回は水素水を作れて、水素吸引もできる
しかも手軽に持ち運びができる
2Wayタイプの【SUIFULL(スイフル)】をご紹介させていただきます。

スイフル2.jpg


水素水ってなに?

高濃度に水素を含んだ水のことを
総称して、"水素水"と言います。

気体の水素分子(H2)が溶け込んだ水のことです。

特別な技術を用いて、水に酸素を含有させます。

水素濃度の配分量や生成方法については、公的に明確な基準は設けられておらず
一般にドラッグストアなどで販売されている水素水は、各メーカーがそれぞれの製法や
含有量で生成した水素水を販売しています。


水素水って健康や美容に良いって本当ですか?

一時期、水素水がブーム的に広がったことがありました。

そのブームに乗っかろうと、一部の悪質な業者が粗悪品を販売したり
消費者の気を引くための誇大広告を打ったりして、問題になったことがあり
消費者庁から販売会社数社に対し、再発防止策を求める
「措置命令」が出されたことがありました。

これによって、水素水に対して
「水素水は効果なし」「水素水の効果うそ」「水素水 詐欺」
などのマイナスイメージが広がってしまい、いまだにそのイメージを
持っている人も多くいらっしゃるかもしれませんが

決してそんなことはありません。

現在、水素水に関する研究論文が400報以上が発表されています。

それだけ、多くの大学病院や医師、研究所などから、
水素水の効能が注目されている、ということに他なりません。

医師や研究者の中で注目されているのは
"活性酸素"に与える、水素水の作用による健康や美容にへの効能です。

"活性酸素"とは、体内に侵入した細菌やウイルスを攻撃して、それらから
身体を守ってくれる働きをしてくれるものです。

ただ、不規則な生活環境や食生活の乱れなどによるストレスで
必要以上に"活性酸素"が体内で生成されてしまうことがあります。

そうなると、もともと身体を守ってくれるはずの"活性酸素"が
生活習慣病やアレルギー、さらには老化や癌などの原因になるといわれています。


そこで!
研究者や医師が注目しているのが、マウスを使った実験による
「水素水と活性酸素の関係性」

強いストレス状態にあるマウスにの体内に、水素水を入れることで
マウス脳内の海馬で変性した細胞が減少したことが報告されています。

水素水が活性酸素と結びつき、活性酸素による著しい酸化が緩和することによって
血管系の病気や、また、癌の予防にも期待ができるのでは、ということです。

さらに、活性酸素は身体の老化にも大きく影響を与えることから
美容分野からも期待されている、という訳です。

美容.jpg

SUIFULL(スイフルとは)


持ち運びができる水素チャージャーです。

ペットボトルに専用キャップを取り付け、スイフルを3秒差し込むだけで
水素濃度1.0ppm〜1.4ppmの水素水を作ることができます。

さらに、水素吸引もできる2Wayタイプの水素生成期です。

スイフル2.jpg

作り方も超簡単 !

「水素水の作り方」
飲料水の入ったペットボトルに専用キャップを取り付け、スイフルを3秒差し込み
あとは、ペットボトルをおよそ10秒程度上下によく振れば、水素水の完成です。

0キャップ差込.jpg
スイフル1本で500mlのペットボトル約100本分の水素水が作れます。


「水素吸引の仕方」
スイフル本体に専用の吸引アダプタを取り付け、吸引アダプタを上に押し上げながら
数秒ほど口から吸引します。

03-2.jpg

1回5秒の吸引で約100回の吸引が可能 !


スイフルは、電気分解や化学反応方式ではなく、水素ガス充填方式を使っているため
不純物が発生しません。

待たずに、すぐ水素吸引ができます。

少しでも興味のある方は、公式サイトをご覧ください。

▽公式サイトを見てみる▽



スポンサーリンク




▽大切な方への、チョット変わった贈り物▽


「江戸健康道中膝栗毛」は"人気ブログランキング"参加しています。
もはや、皆様のクリックが生き甲斐となっている、といっても過言ではありません。
よろしけれクリック協力お願いいたします。

健康グッズランキング

最後までお読みいただき、誠にありがとうございます(^0^)
次回もよろしくお願いします。

posted by kaoru at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康ツール

2020年06月07日

ヨガ初心者、ウェアはどうする?【ヨガウェア専門通販 ANDAR(アンダール)】

「江戸道中健康膝栗毛」にようこそ 。
ご訪問頂きありがとうございます !!

今回は、ヨガウェア専門通販の"ANDAR(アンダール)"のご紹介です。

何かを始める時、私自身は結構、形から入るタイプなのですが
皆さんはいかがでしょうか?

形を整えると、モチベーションアップになったりしませんか?

アンダール.jpg

ヨガに興味を持っている方々向けのお話しになりますが

ヨガって、ヨガ教室やスポーツジムに通わないとできない
なぁんて思ってる人は多いと思います。

・通うのが面倒(時間的な余裕がない)
・金銭的に余裕がない
・人に見られるのが恥ずかしい


これらは、人によってはかなりのハードルになります。

それを払拭した上で、普段着としても十分活用できる
ヨガウェアのご提案です。

ヨガ瞑想.png

まずはこちら!

ヨガを中心にしたフィットネスの本格的なレッスンが自宅に居ながら
PCやスマホでレッスンを受けられる、オンラインスタジオ「SOELU」のご紹介。

オンラインなのでマンツーマン感覚でレッスンが受けられます。
ジムや教室に通うことなく、他人に見られることもありません。

インターネット環境があれば、PCやスマホ、タブレットを使って手軽に利用できます。
3種類の料金プランがあって、どれもとてもリーズナブル。
まずは、無料の体験レッスンから !!

▽公式サイトを見てみたい▽ 期間限定お得情報公開中!?





そして、この情報を知った上での、形から入るパターンはこちらから

▽ヨガウェア専門通販のANDAR(アンダール)の公式サイト▽





見た目も、かなりカッコよく、可愛いです。

とにかく、種類もサイズも豊富にあるので
トレーニングウエアとしても、普段着としても様々なシーンで活用できる
ファッションアイテムが必ず見つかります。

ちなみに私は夜寝るときのパジャマとしても利用しています。

ヨガマットやトレーニング用品などもあるので
ぜひ一度見てみて下さい。

ヨガマット.png

-------------------------------------------
ヨガの効能って?
-------------------------------------------

瞑想」により自己を見つめ直し、心身を宇宙や神と一体化させるという目的だったものが、
長い歴史の中で「ヨガポーズ」や「呼吸法」が組み合わされたことにより、心身を強化する
という目的に変化していきました。


<肉体的な効能としては、いろいろな「ヨガポーズ」をとることにより背骨や骨盤の歪が矯正され、
ずれていた内臓が本来の位置に戻り内臓本来の働きが改善されます。

また、体幹やインナーマッスルも鍛えられます。

もともと「瞑想」から始まった「ヨガ」精神的な効能も十分期待できます。

深い腹式呼吸をすることで、自律神経が整えられて精神的に大きな落ち着きや、ゆとりが得られます。

同時に「瞑想」を行うことで、リフレッシュやリラックス効果はもちろん、
自分自身の意思の高まりを感じることも出来ます。

私は形から入って、今現在どっぷりとはまっています。

興味のある方は、とりあえずウェアから入ってみてはいかがでしょうか。

<スポンサーリンク>




▽大切な人への、チョット変わった贈り物▽


当ブログは、「ブログランキング」に参加しています。
クリック協力して頂ければ、感謝です !


人気ブログランキング

最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。
次回もよろしくお願いします !


2020年05月31日

土佐弁VS.伊予弁(カルボナーラ編)

ようこそ、いらっしゃいませ!
こちらは「江戸健康道中膝栗毛」でございます。
ご訪問、誠にありがとうございます。

以前、投降した土佐弁VS.伊予弁が再び勃発しましたので
お知らせいたします。

watermark.jpg

いやいや、なんかなぁ〜って感じですが
聞いてやってもらえますか?

--------------------------------------------------------

<エピローグ>

ある日の休日のこと、休日にしては珍しく早起きした夫は(早いといっても9時過ぎだが)
あくびをしながらリビングに入ってきた。
そこでは、朝食を終えてマッタリしている妻が、テレビを見ていた。



・夫「おはようごじゃいまする!」
・妻「あれ、今日休みやよねぇ、起きるの早ない? おはよう」
・夫「なにを見ゆうがぁ?」
・妻「なんか知らんけど情報番組のなかの料理コーナー」
・夫「ほぉ〜なんか美味しそうやにゃあ、スパゲッティかえ?」
・妻「パスタ !」
・夫「ハイハイ」


そのテレビ番組に紹介されていたスパゲッティがすごくおいしそうに見え
今日の昼は絶対スパゲッティを食べる、と決心した夫である。

・夫「今日のお昼はパスタにしてくれんろうか」
・妻「ええよぉ、麺はあるけんパスタソース何か買うてきいや」
・夫「クリーム系がえいにゃあ」
・妻「クリエイト行けば、何かあるやろ」

10時の開店を待って、いそいそと近所のドラッグストアに出かける夫であった。



【カルボナーラが言えない夫】



・妻「パスタソース、何買うてきたん?」


・夫「カヌボラーナ」

・妻「ん?」


・夫「カルボバーラ」


・妻「ん、ん?」


・夫「バヌロカーバ」


・妻「ん、何て?」


・夫「ラヌボカーバ」


・妻「なに言うてるん?」


・夫「カルロカバ?」


・妻「いや、横線(ー)のうなっとる」


・夫「赤い汗をかくカーバ」


・妻「もう何の話や、わからんやん」


・夫「バスガスはつはつ」


・妻「いや、趣旨変わってきたなぁ」


・夫「東京特許キョケャキョク」


・妻「ほして、言えてないし」
  
・夫「ん、何の話をしよったがぁやったっけ?」


・妻「ほやけん、カルボラーナって言いたかったんやろ」


・夫「いや、カルボナーラやろ (#^ω^)あっ 言えたやいか!?」



-------------------------------------------------------------------------------------------
なぁんて、多少脚色と編集が入っておりますが
加齢により、物覚えの低下や物忘れが頻繁になるのは、ある程度しょうがありません。

物の名称が出てこなかったりするのは、しょっちゅうです。

そこで !

年齢を気にせずアクティブな毎日を送りたいあなたに有効なサプリメント
「アルツブロック」をお勧めします。

     
これまでの常識では、DHA・EPAを豊富に含む青魚を食べるのがよいとされていました。

しかし最新研究によって、クリアな毎日を維持する成分が続々と見つかっています。

そうした注目の成分を丸ごと補える、こんな商品が登場しました。
▽アルツブロックの公式サイトは、こちらから▽初回限定のお得情報公開中



スポンサーリンク




▽大切な人への世界に一つだけの贈り物▽


「江戸健康道中膝栗毛」は"人気ブログランキング"に参加しています。
よろしければ、クリック協力お願いいたします。励みになります !!


人気ブログランキング
最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。
次回もよろしくお願いします !!
posted by kaoru at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康食品

2020年05月26日

毎日、面倒な歯磨き。そろそろ手磨きから卒業しては?

江戸健康道中膝栗毛にようこそ !

早速ですが
年齢と共に歯や歯茎の衰えが気になっていませんか?
日本人30代の約80%が歯周病だと言われています。

いつまでも美味しい食事を自分自身の歯で味わいたいもの

歯を健康に保つため、毎日欠かせない歯磨きですが
皆様は"手磨き派"ですか、それとも"電動歯ブラシ派"ですか?

歯磨き女子.png

『電動歯ブラシとは?』

一般的に電動歯ブラシと総称されがちですが、大きく分けて
2種類あります。


・電動歯ブラシ ・音波歯ブラシ

などがそれです。

簡単に、それぞれの説明をすると

「電動歯ブラシ」
内蔵されているモーターによりブラシが回転、もしくは左右往復
するもので、手磨きよりも楽に歯の清掃効果を得られます。

「音波歯ブラシ」
電磁石の磁極を反転させ、ブラシを高速に振動させて歯の清掃を
行うもので、音波振動により発生する水流や細かい泡によって
手磨きよりも、より多くの清掃効果が得られます。

単に歯の清掃能力だけでなく、歯垢除去能力も電動ブラシよりも
高くなります。

今回ご紹介しているものは、当然
"音波歯ブラシ"のmous「オーラルミナス」です。

mous.2.png


『オーラルミナスっどんな特徴があるの?』

"歯磨き"機能はもちろんですが、"ホワイトニング"と更に
フェイシャル"美顔器"としての機能も併せ持った
今までにない、1台3役のビューティーギアとなっています。


「歯磨きとしての機能」

オーラルミナスのブラシは直径0.18oの超極細網

高低差2oのカーブが付いていて、歯にジャストフィット

特殊2重構造になっていて、音波が伝わりやすく歯と歯の隙間や
歯茎の隙間もしっかり、みがけます。

ブラシ.png


「ホワイトニングとしての機能」

付属の"スクレイパーヘッド"を取付け、何と1秒間に約42000回という
超音波振動により、歯にあてるだけでコーヒーやワインの着色汚れ
たばこのヤニ、頑固な歯垢などを除去することができます。

先端は非常に滑らかで優しい形状になっているので
歯を削る心配もありせん。

190911-LP-07-2.png


「美顔器としての機能」

付属のシリコンブラシを使って、音波振動を表情筋に伝えることで
外側へのアプローチができ、美顔効果が期待できます。

表情筋のエクササイズをやるよりも、圧倒的に楽ちん !

表情筋.jpg


「オーラルミナス」は取扱店舗が厳選されていて
〇バーニーズNY全店
〇蔦屋家電(二子玉川店のみ)
〇全国の美容室、エステサロン
でしか購入することができませんでしたが
最近になって、ネット通販を始めたので、グッとお求め安くなりました。

美容家のピカコさんが愛用していることでも、話題となっています。

少しでも興味のある方は、mous「オーラルミナス」の公式サイトをご覧ください。

▽公式サイトは、こちら▽





▽なかなか会えない、大切な人へのチョット変わった贈り物▽


スポンサーリンク




江戸道中膝栗毛は「人気ブログランキング」に参戦中です。
もしよろしければ、クリック協力お願いいたします。


健康グッズランキング

最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。
次回もよろしくお願いします。
posted by kaoru at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康ツール

2020年05月20日

【Active EMSスーツ 自宅でのトレーニングで大丈夫? 効果ある?】

ようこそ【江戸健康道中膝栗毛】においでませ !
ありがとうございます。

今回は、「Active 家庭用EMSトレーニングウエア」のご紹介です。

まだまだ外出自粛生活が続く中、運動不足は深刻な問題です。

スポーツジムも休業状態。

ダイエット中だった方もやはり運動は欠かせないはず。

そんな方々にお勧めしたいのが
自宅に居ながら効率的なトレーニングができる、

EMSスーツ「Active」です。

Active.jpg



『EMSって何?』


「Electrical Muscle Stimulation」の略で"EMS"
直訳すると"電気的な筋肉刺激"のことです。


微電流で筋肉を刺激し、
より効果的に筋肉を強化することができます。

もともと人間の身体は、微弱な電流を発生して
体のいろんな部位や内臓などを動かしています。

これを利用して筋肉の強化を行うのが"EMS"

トレーニングすることが難しい、深層筋にも有効で
病院などでも、自分の意思で運動が困難な人の
リハビリ治療として実施されており、
極めて高い効果が期待できる、最新のテクノロジーです。


トレーニング.jpg
この"EMS"の最新テクノロジーを応用して開発されたのが
「EMSスーツ Active」なのです。


Active女性2.jpg

この通り、見た目もちょっとカッコ良くないですかぁ。
(個人的感想)

このスーツを着た状態で、電源スイッチを入れると
微電流が流れて各所の筋肉部位に刺激を与えてくれます。

この状態で筋トレを行うことにより、スポーツジムでの
マシンでトレーニングを行うような効果が期待できます。

筋肉は、筋組織が細いタバとなって形を形成しており
それに筋トレなどによって、負荷を与えることにより
より強く、太い筋組織が再構築されます。

それらを、効率よく実践できるのが"EMS"を活用した
EMSスーツ「Active」です。


「さらに嬉しいのが、とにかくサイズが豊富 !」

より効果的に"EMS"による効能を得るためには
自分の身体のサイズに合うスーツを着用することが
必須条件となりますが、かなり細かくサイズ種類が
別れているので、どんな体系の人も、まず困ることが
ありません。

サイズ.png

「ありがちな誤解」

何事もそうですが、何もせずに効果を得られることは
絶対にありません。

ある程度の筋肉の維持は期待できるかも知れませんが
それは、あくまでも現状維持。

大事なのは、努力 !

それを、ちょっとした努力に軽減してくれるのが
EMSスーツ「Active」です。

より一層、ビルドアップを効率よく希望している人は
一度、検討してみる価値はあります。

------------------------------


◎今だけ24,000円もお得な、期間限定情報公開中◎
▽公式サイトは、こちらから▽

【楽天ランキング受賞商品】家庭用EMSスーツ「Active」




▽▽なかなか会えない方に、チョット変わった贈り物はいかが▽▽


当ブログは、人気ブログランキングに参加しています。
皆様のご訪問を励みとしております。
よろしければ、クリック協力お願いします。


健康グッズランキング

最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします。
posted by kaoru at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康ツール
最新記事
ファン
検索
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
kaoruさんの画像
kaoru
人生100年時代、折り返し地点を過ぎたばかりの私ですが 年齢を重ねるごとに、健康の大切さをひしひしと感じています。 いつまでも健康・笑顔でいるために、常にアンテナを張って、自分なりに出来る事を探っています。
プロフィール

人気ブログランキング
記事ランキング
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。