アフィリエイト広告を利用しています
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年12月03日

【南アランド為替ボヤキ(その12)】7.5円台に到達も・・予想を下回る南アGDPとトランプ発言で・・急落!7.41円台





【南アランドチャート図(一時間足)】
20191203-01.png

南アフリカ統計局が
3日発表した7〜9月期の国内総生産(GDP)は、
前期比年率0.6%減となった。市場予想は0.1%増だった。
7〜9月期のGDPは、前年比0.1%増となった。
市場予想は0.4%増だった。(ロイター時事)

このニュースだけでは、そんなにショックにならずに
済んだものの・・
次のニュースはあぁ7.5円超えは・・
詰みかなぁ・・
【ロンドン時事】
3日午前のロンドン外国為替市場では、米中貿易協議の不透明感を背景に
ドル売り・円買いが進み、円相場は1ドル=108円台後半に上昇した。
トランプ米大統領が訪問先のロンドンで
「中国との貿易合意は2020年の大統領選の後まで待った方がいいかもしれない」と
語ったことで、米中協議の先行き不透明感が強まった。
安全資産とされる円は発言を受けて対ドルで一時急伸し、
109円を割り込んだ。
トランプ氏はさらに「(交渉に)デッドラインはない」とも語ったほか、
北朝鮮に対して「必要なら軍事力の行使も辞さない」との姿勢を示した・・

これは厳しい・・
だけどそれでも、買いは入ってくるんですが;・
しかしこのヘッドラインは
長いランド円の凋落の始まりを予感させてしまった
今はレジサポ変換なった7.40円台の最終攻防に・・
持ちこたえるかどうかな?
あぁぁ・・昨日7.480円 20万通貨は損切りしました・・

本日のボヤキはこれにて





【ポチお願いします。】
にほんブログ村 為替ブログへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9471611
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
日和見まんぼうさんの画像
日和見まんぼう
40代から50代にまさに移行しつつあるおっさんです。 仕事を適当にしながら、50までには 投資でなんとか1000万円運用をめざしていきたいとおもいます。
プロフィール

新興国通貨を知り尽くせばFXはスゴく儲かる! (稼ぐ投資)

新品価格
¥1,705から
(2019/10/5 10:15時点)

最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。