アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

GABAN スパイスドレッシング

モラタメで、味の素株式会社の『GABAN®スパイスドレッシング2種2本』
が当たりました拍手拍手拍手拍手

一時期、怒涛の如く当たっていた気がするけれど、最近当たってなかったので
久々の当選嬉しいです("▽"*)

ほぼ、毎日サラダを作るのでドレッシングの消費量は多い我が家。
なので、助かります笑顔

GABANはCMでは見るけれど、買ったことが無かったのでどんなお味か楽しみ♪


「ほんだし」 60g瓶

モラタメで、味の素株式会社の『ほんだし®(60g瓶)』
が当たりました☆

時間が無いときに、だしの素があると時間短縮が出来て便利OK
早速、活用させていただきますまる



DHC トライアルキット

モラタメ・・・記念すべき10個目は

DHCの『DHC 薬用アクネコントロールトライアルキット』

高校生の頃、良くDHCを使っていたなぁ汗

今回の製品は、大人ニキビに効果ありということ。
ちーが生まれて、ずっと睡眠不足&肌もあれあれ&ニキビ(吹き出物?)
もよく出来るので、効果に期待ドキドキ小



ハミング

今回のモラタメは、花王の『ハミングフレア毎日ふんわりエッセンス』
が当たりましたドキドキ小



宣伝では見たことがあるけれど、ハミングを使うの初めてまる
使ってみて、良かったら今使ってる洗剤を変更しても
良いかな?笑顔

カンロのど飴3種セット

今回のモラタメは・・・カンロ株式会社さんの『カンロのど飴3種セット』
が当たりました拍手キラキラ

当たった3種類は以下のノンシュガーの飴OK

・ノンシュガー果実のど飴
・ノンシュガー枇杷蜜のど飴
・ノンシュガースーパーメントールのど飴


旦那さんも私も、車に乗るときは飴を良く食べるので嬉しい笑顔
しかも、どれもノンシュガーというのが素晴らしいですまる

かといって、ノンシュガーだからと食べすぎないようにしないと汗

☆モラタメを参加してみたい方はコチラ↓↓↓☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

デミグラス&ホワイトソース

モラタメでハインツさんの『洋食セット デミグラスソース&ホワイトソース』
が当たりました☆

ハインツさんのデミグラスソースは、煮込みハンバーグの時に
使ったことがあるので、美味しいのは知っているけれど・・・
ホワイトソースは初めて料理 楽しみ笑いキラキラ



昨日の夕飯ですが・・・早速デミグラスソースを使ってハヤシライスを作りました♪
缶を使って作るのも、あっという間に出来て便利ですねまる






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




アグレーラ

モラタメで『アグレーラ ベースメーク化粧下地/パウダーファンデーション2色』
が当たりましたまる


POLAを使うのは初めてなので、どんな付け心地か楽しみですドキドキ小

フルーツカルピス

モラタメで『フルーツカルピス〜香るマスカット&カルピス〜』が
当たりました(*>∀<*)☆

普通のカルピスよりちょっと甘めだけれども、
美味しかったです笑いキラキラ

なんだか、懐かしい味がしました(笑)("▽"*)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

ゴールデンカレーハーフ&十八穀ご飯

モラタメで『カレーハーフ ゴールデンカレー/混ぜるだけで十八穀ごはん』が
当たりました☆よくCMでやってるのでハーフカレーは気になってました笑顔
通常のカレーの半分のカロリーとは、なんて素敵でしょ笑いキラキラ
十八穀ごはんも、炊いたご飯に混ぜるだけという、お手軽さ!!


今回のカレーは、カロリー50%オフ&脂質は80%オフ。
通常のカレー粉より高くても、美味しければ買っちゃいますねOK
十八穀ごはんまでセットなので、とってもお得な気分まる
モラタメさん、ありがとうございますドキドキ小



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い









手づくり米粉スイーツセット

モラタメで『手づくり米粉スイーツセット』が当たりました☆
米粉は気になっていたので、この当選はとっても嬉しいラブ



早速、ホットケーキMIXは今朝の朝食となりました♪
次は何を作ろうかなぁ笑い料理

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い





    >>次へ
プロフィール

たまひよ
三人目を出産。 最後の産休・育児休暇を楽しみながら ブログを更新したいと思います。 復職まで目指せ毎日更新!? 子供が大きくなったら読めると良いなぁ。
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告
***************************
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。