2017年11月30日

プルメリアって毎年咲くわけじゃないんですって〜

こんにちわ。
今日は朝から義母様ペースで動いており
今ようやく自分の時間がとれましたよ
ですが、もうこの時間。。。
もうすぐ夕食の支度か
最近、観葉植物たちも徐々にお水が不必要になってきて、
観葉植物眺める時間も少し減ってきたな〜という今日この頃です。
今日は写真はとっていませんが、まだお目見えさせていない植物!
プルメリアが3つあります!
1つは新築お祝いでいただきました!
あと2つは寒くなってきたあたりにホームセンターで格安セールやってて
なんとプルメリアも鉢植えを800円で購入できちゃいました!
ですが、プルメリアって毎年必ず花をさかせるわけではないんですって〜
愛情のかけかたかしら。。。。
なので来年咲くのを楽しみにしながら、愛情そそぎます!







posted by mahalo at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 田舎
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7022260
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ココナッツオイルサプリVCO
田舎暮らしランキング
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリーアーカイブ
最新記事
最新コメント
検索