2017年11月28日

昨日の続きで「クラウドワークス」でテープ起こし作業を始めたときに使った教材です。

こんにちわ。
昨日クラウドワークスの話が出てきましたが
私の場合、とくに義母サマの介護も合わせてしていますので、
家事と義母サマの介護意外の事意外に、頭を集中させてくて
在宅ワークを始めたんです

都会であらば、気分転換にスタバでゆっくりお茶するとかウィンドウショッピングするとか
ヨガの無料体験してみるとか気分転換はイロイロあると思いますが、
残念ながらここにはそういったものはありません。
だからって、自分の選んだことなので、この土地にいることに後悔するのも嫌なので、
そんな中から、家にいても仕事が出来る!
っていうので、クラウドワークスを発見、登録したんですよ(⌒∇⌒)
そのときにテープ起こしって、安易な考え方ですが「ちょうどイイかも!!」って思い勉強し始めたんです!
そのときの教材がなかなか使用感ありますがこれでした↓
DSC_0167_Fotor.jpg


これからテープ起こしを始めるかたがいれば、参考資料までに。。。
結構、分かりやすかったですよ~
同じ境遇の方、まずはイロイロ自分にあったスタイルでアクティブに過ごしましょうね!!!(⌒∇⌒)







posted by mahalo at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 田舎
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7015000
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ココナッツオイルサプリVCO
田舎暮らしランキング
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリーアーカイブ
最新記事
最新コメント
検索