2017年12月14日

エステナードリフティ 使いました!

こんにちわ。
今日はバタバタして、昨日のリフティの使用感がコメントできてませんでした

使用前使用前はやはり1度だけではさほど、違いが出るほど分かりませんでした。
それば当たり前かもしれませんが。。。
ですが、旦那がなんかシュッとした気がすると言ってましたが、本当かどうかは。。。

使った感想としては、本体の顏に当てる部分が大きのでリフトアップされる感があります。
また、EMS効果で少しビリビリ感じるので、効いてるのか保湿がたらないのか。。
ジェルは思ったより少なく、マッサージしていると乾いてきてしまうので、
消費がはげしいのが心配。。。といったところでしょうか。
2〜3プッシュと記載があったところ、追加プッシュ合わせて計4〜6回使いそうです。

ですが、朝起きたときにモチっと感がありました!

実感としては、効果出そうな気がするという期待感があります!
1回目写真撮っておいたので、しばらく使って違いが出るか楽しみです。

要チェックしててくださ〜い!

週2回5分!美顔器「エステナードLIFTY」





posted by mahalo at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ

2017年12月13日

エステナードリフティ届きましたよ〜!!!!!!!

こんにちわ!
本日届きました〜
週2回5分!美顔器「エステナードLIFTY」

DSC_0227.JPG
DSC_0228.JPG


めっちゃテンションあがってます!
久々の美顔器だ〜
今日の夜からお試しであります!!!!!!!
今は早速充電中で〜す!
ジェルは思った以上に少なめですね〜
週2回のお手入れだからかな〜
確かにライザップ監修のもとだから筋肉って休息しているときに成長するって
言いますもんね〜
だからむやみに毎日やればイイってわけじゃないんでしょうね!
顔だって筋肉ですもんね〜

お試し後楽しみにしててくだ〜い!
自分が一番楽しみですが!
とはいえ、1回やっただけで激変はさすがにないですよね〜笑




posted by mahalo at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ

2017年12月12日

雪降ってます!今日はもう家から出ないぞ〜こんなときエステナードリフチィ届かないかな〜

おはようございます!
今日は極寒です!
降ってます!
それなのに義母様超元気!
朝から買い物にすでに付き合わされ、この気候の中、ちょっとグッタリな私です。。。
こんなときに先日頼んだエステナードリフティが到着したら
テンションあがるのに


無職の専業主婦としては、定期コースはちょっと出費が痛いですが、
朝の洗顔右矢印1ビオデルマの水クレンジング(朝だけだから2〜3か月はもつ)
夜の洗顔右矢印1DUOのクレンジングバーム(夜だけだしダブル洗顔なしだからこれだけ45日間の定期コース)
化粧品右矢印1ベアミネラル(定期コースなので3〜4か月もつ)
化粧水、乳液右矢印1病院の皮膚科でもらうヒルドイロローション



なので、そんなに私ってコストそんなにかかってないんですよね。
だから、エステナードリフティ定期コースもイケるかな!って感じです!
とにかく乾燥するこの時期40代のケアは冬で変わってきますよ〜

顔になぁ〜れ
週2回5分!美顔器「エステナードLIFTY」





posted by mahalo at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 田舎

2017年12月10日

エステナードリフティ 買ってしまった!買いました!

おはようございます!
決断!
美顔器!>>エステナードリフティ<<

注文しました~!
届くのがとても楽しみであります!
定期コースとまとめ買い迷いましたが、
やはり、あとあとのジェルの割引率を考えて定期コースに決定しました!
やっぱり「たるみ」重視にはリフティかなと!
このキャッチフレーズのように、自分だけでは限界があるわ!
このメッセージを信じることにする!笑
スキンケアの限界を感じたあなたへ


また届いたら更新しますね!
もう今から期待大です!






posted by mahalo at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ

2017年12月09日

エステナードリフティ 定期コースと6本まとめ買い どっちがお得?

おはようございます!
最近ずっと、エステナードリフティが気になって気になって仕方ないです。
40代になると本当にたるみが。。。
フェイスラインがとっても気になる。。。。
とにかく写真を下から撮ったときヤバイですよね!
やっぱり↓これかな〜
週2回5分!美顔器「エステナードLIFTY」

ほぼ購入考えてますけど、定期コースと6本まとめ買いどっちが得なのかな?
定期コースは
リフティ+ジェルで初回9800円 2回目以降は割引がきいて6回目以降も割引価格!
6本まとめ買いコースは最初は若干お得だけど6回目以降にジェルの割引がきかないのであれば
長い目を見れば、前者かな〜
一度、問合せてみることにするかな。。。
美顔器!>>エステナードリフティ<<





posted by mahalo at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ

2017年12月08日

なに〜!?自宅でRIZAP(ライザップ)ってすごくないですか!!

おはようございます!

話題沸騰!あのライザップが自宅で!?


あたしにみたいに田舎町で住んでる者には嬉しい話ですわ。
旦那と私で激変したい〜!!
ただ、義母さまと同居だからなかなか食事とかトレーニングとかムズカシイかな。。。
って、早速逃げこしですが。
あの腹筋素敵だわ〜
しかも、やっぱり鍛えてる人って、なんだかもう見た目から変わってきますよね!
いつか私もRIZAPで結果にコミットしたいわ〜
意外と健康オタクなので!
RIZAP STYLE PROGRAM





posted by mahalo at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ

2017年12月07日

メンズ高級下着【TOOT】 クリスマスプレゼントにどうでしょう?

おはようございます!
いきなりですが、彼氏や旦那のクリスマスプレゼントや誕生日プレゼントに
TOOTの高級下着なんでどうでしょう?
知る人ぞ知るって感じですよね!
お値段は3000円〜20000円くらいでしたって、20000円っっっ
20000円のは天然シルク素材でした!
なんてセレブな

さすがに一般人としては、20000円は手が出せませんが、
男性下着って私もそうですが、普段はユニクロとかで量買っちゃいますけど
誕生日とかクリスマスとかのイベントごとには、たまにプレゼントしてあげます!
自分では普段買わないけど、もらったら嬉しい類のプレゼントですよね!
結構、外で着替えたりとか旅行出かけたりで、男の人が履いてる下着ってセンス出ません?
そうなんです!
結構、センスめっちゃ出ますよ〜
見てますよ〜女子は!
おしゃれな人はやっぱ、下着もおしゃれな人多いです!
って、どんだけ見てんだって感じですけど。。。。笑

でも、このTOOT結構話題にもあがってる商品なのでCheckしてみてくださいな〜

"公式"TOOT-トゥート直販サイトへ




posted by mahalo at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2017年12月06日

エステナードリフティほしい〜!私が使って頃よりこんなに進化してるの!?

おはようございます!
私、昔マリンスポーツをやっていて日焼けしまくっていました!
一時期、ファンデーションが乾燥しすぎて全然のらなくて、悩んでいたときがありました。
そんなとき神頼みで決意して購入したのがエステナードの美顔器
そのころは確か、プロレスラーのジャガー横田さんが宣伝してたような。。。
エステナードソニックをしばらく使っていて、お肌の潤いが本当に実感できたので
2年くらい使ったあと、ヘッドの部分が壊れてしまったのでmomoを購入していました!
ジェル代がやはり継続するのが厳しくなって、今は杉本彩さんのララルーチュを使っています!
個人それぞれお肌の調子によって効果がちがうと思いますが、
私はエステナードの美顔器の方があっているような気がします。
今40代でマリンスポーツをやっていたと思われないお肌を保てるのは
そのときの美顔器お手入れのおかげだに間違いないと思います!

それが久しぶりに見たら、なんとすごい進化っ!!!!

ハリ覚醒!?エステナードリフティ

ですって〜〜〜

しかも、メディカル×RIZAP監修って書いてある!!
これは、やばい!ほしすぎる〜!
旦那にクリスマスプレゼント頼んでみるか〜
今までクリスマスはお肉くらいしか購入したことがないけど。。。
でも、妻の老いへのアプローチは必要ですよね??笑

やっぱりお肌が綺麗なだけで清潔感かんじるし、綺麗ですよね!
若くみえるし!

よし、がんばって言ってみるか!

美顔器!>>エステナードリフティ<<





posted by mahalo at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ

2017年12月05日

心あたたまる名入れプレゼント(⌒∇⌒)

おはようございます!
義母様と同居して半年たちます!
元々夫婦暮らしだった中に義母様が来たので
今まで使っていた食器やら何やらを使って間に合わせてましたが
義母様専用のマグカップをプレゼントしてあげようかな!考えています!
たまにフラ〜ッと探しますが、どうせなら「名入れマグ」にしてみようかなと!
以前、父親にプレゼントしたときも大好評だったので!
やっぱり名入れグッズは特別ですよね!

世界に1つだけのお名前入りギフト!お求めはこちら




posted by mahalo at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2017年12月04日

どろ豆乳石鹸 「どろあわわ」これってやっぱり人気あるんですね!「くろあわわ」も!

おはようございます!
私は今、朝洗顔していないですが以前、この「どろあわわ」
を使ったことあります!
それが義理母の家に掃除にいったときに、お風呂場に発見!
今は義理母も歳でお肌のお手入れはそんなにしてませんが、色白できめ細やかで80歳ですが、綺麗なほうだと思います!これを発見して、昔はちゃんとお手入れしてたんだな~と感心しました!
でも、このどろあわわ
って、ほんと泡が濃密でモチモチですよね〜!
しかも、肌は確かにワントーンは明るくなるかも!

いつのまにかに、「くろあわわ」も出ててびっくりでした!







posted by mahalo at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ
プロフィール
ココナッツオイルサプリVCO
田舎暮らしランキング
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリーアーカイブ
最新記事
最新コメント
検索