アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
(10/19)念願の
(10/16)急げ!
(10/13)疲れて
(10/10)理想の
(10/07)わ〜い、3連休!
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(864)
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年10月27日

帰ってきた〜

今日は電池交換に出していた
時計をとりに行ってきました。
革ベルトの時計なので暑い季節は
全然つけてなくて、これからの季節に
活躍する時計なので、さっそく
明日ぐらいからつけていこうと思います。

ちなみにこの前の土曜日についに
時計を買ったんですが、雰囲気は
よく似ています。どちらも四角いフェイスで
さらにベルトは青、そしてフェイスも
シルバーとかなりにています。

なので同じような感じになってしまうから、
もともと持っていた時計はベルトが
変えられるので黒かベージュに変えようと思います。

新しく買った時計はいつおろそうかな〜。
せっかくなら吉日におろしたいので
大安とか今週の週末の天赦日がいいかなと思っています。
ほんとは1日も早くつけたいので
明日にでもつけていきたいぐらいだけど、
もうちょっとだけ我慢するか〜。


そういえば明日は新しく買った
カットソーをおろそうと思っていたんでした。
今年は秋服はたんまり買ってあって、
まだ着ていないのが明日着ていこうと思っている
カットソーを含めて3着あります。
でも薄手のシャツ素材なので、早くしないと
着れなくなっちゃう〜
まぁ会社の中は暖房がきいてて暑いぐらいだから
11月、いや12月でも着て行けるかな?
でもたまに寒い日があるので油断できません。
そんな時の為に毛布やらストールは必須です。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。