アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
(10/19)念願の
(10/16)急げ!
(10/13)疲れて
(10/10)理想の
(10/07)わ〜い、3連休!
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(864)
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年10月26日

早すぎるって〜

あっという間に10月が終ろうとしています。
10月、何してたっけ?
10月に入ったとたんにすごく月日の
流れが加速しました。マジであっという間に
年末になっちゃいますね。気持ちだけ焦るけど
結局何もできずに終わりそうです。
ダメだな〜

今週はずっといい天気みたいで、
明日も晴れるようなので、またシーツを
洗おうと思います。
週に1回ぐらいのペースで洗うのが理想なので、
先週洗ったから、今週は明日に洗おうかな、と。

今週の土曜日は日帰りで金沢に行ってきます。
GOTOトラベルですごく安く行けました。
これはどんどん活用しないと損ですね。

11月末ぐらいの紅葉のベストシーズンに
京都に行きたいんですが、京都は紅葉に合わせて
行きたいのであらかじめ予約が必要な
GOTOトラベルを活用できません。
でも京都以外の観光なら、そこまで紅葉に
こだわらないので、またGOTOトラベルを利用して
どこかに行けたらいいな〜と思っています。

母親が温泉に行きたがっているので、
年内中に温泉に1泊で行けたらいいなとも思っています。
今年の冬は寒いと言われているので、
出かけるとしたら年内かな〜?
年が明けたら寒いので、母親が動きたくないって
いうかも?なるべく今年中に色々と
連れまわさないとだなぁ。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。