アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
(10/19)念願の
(10/16)急げ!
(10/13)疲れて
(10/10)理想の
(10/07)わ〜い、3連休!
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(864)
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年10月22日

3連休〜

さて、今週は水曜と金曜を休みにしたので
明日から3連休です。ここ最近はだいたい
金曜日に休みを入れているので、週末は
ほぼ3連休になります。

たまには平日に2連休を作るのも
いいかな〜と思うんですが、何となく
平日に2連休があると、連休明けに
出勤するとずいぶんと知らない世界に
なっているような気がするので、
どうも平日に2連休は勇気が出ません。

たまーにならいいかなと思うので、
12月に1回ぐらい作ってみようかな?


今日はもう雨が降ると思っていたんですが
雨が降らないうちに帰ってこれました。
この後降り出して夜中は強く降るみたいだけど
明日は午後には晴れるみたいですね〜。
そして週末も2日とも晴れなので
週末は部屋の掃除をして布団を干して
洗濯もして、いつものように週末恒例の
掃除ができそうでほっとしています。


しばらく天気がいい日が続くみたいで
来週も晴れマークが並んでいます。
明日は午前中は雨だから出かけるのが
おっくうなので1日引きこもりになるかも
知れませんが、来週の平日休みは
また朝から出かけて精力的に活動しようと思います。


明日は家で書類の整理とか、ごちゃごちゃ
しているところをちょっと片づけようかな。
ずっと先延ばしにしてきてしまったので、
いい加減手をつけないとですね〜。
今年中には片づけたい!ほんと今まで
何やってたんだか(汗)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。