アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
(10/19)念願の
(10/16)急げ!
(10/13)疲れて
(10/10)理想の
(10/07)わ〜い、3連休!
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(864)
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年10月20日

何かひんやり

今、部屋の中は20度以上あるのに
それでも部屋の中はひんやりしています。
Tシャツの上にフリースを着ているけど
それでもまだ寒いぐらいです。
とりあえずこの上にさらにアウターでも
羽織っておこうかな(爆)

今日も今日とて仕事がヒマでした〜、
でもやることがないっていうぐらいに
暇ではなかったので、とりあえず
ギリギリやることはあるって感じでした。
この調子だと、さらに来月以降は
入れる人数が限られそうです。
今は週3日勤務だけどそれ以上に減らされるかな?
とりあえず今はまだ収入がなくなると
困るから早めにシフト出して
週3日入れるようにしたいと思います。


何とか副業で収入が得られる、もしくは
宝くじでドカンと当たるといいんですけどね〜。
次はいつスクラッチ買おうかな?
また金運神社とか参拝して、金運パワーを
チャージしてから挑もうと思います。
どうか、どうか私に100万円を!!


今週末は天気がいいので、1日は家事をする日にして
もう1日は時計を買いに行こうと思っています。
やっと、やっと時計が買える〜!
本当は冬のうちに買っておきたかったのに
コロナの影響で外出もままならない状態になり、
そしてデパートも休業になってしまって
買いに行くチャンスがなくなってしまって
ここまで先延ばしにしていました。

ようやく、ようやく買えるぞ〜。
ということで今週末、久しぶりに時計を買います。
在庫がないとかいうオチはないでしょうねぇ(汗)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。