アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
(10/19)念願の
(10/16)急げ!
(10/13)疲れて
(10/10)理想の
(10/07)わ〜い、3連休!
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(864)
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年10月18日

今日は寒い!

今日は朝から肌寒いです。
まぁ今、半そでに短パンで過ごしているから
仕方ないですね〜(汗)
いつも着ている長ズボンは今洗濯中で、
昼なら短パンでいいかと思って
短パン履いたら、まぁ寒い寒い・・・。
さっきから白湯を飲みまくっています。
このままだと風邪ひきそうなので、
とりあえず上着だけでも羽織るか〜。


昨日は1日雨だったけど、きょうは晴れ・・・
のはずだったのに今いち天気がよくありません。
雲が多いんですよねぇ。
それに昨日の雨の湿気がまだ残っていて
ベランダもまだ湿気っているので
布団も干せないしなぁ。困ったもんです。

ちなみに今日はたくさん洗濯したので
今日中に乾くか不安です。頼む、渇いて〜
せめて午後から晴れてくれたらいいんですけどねぇ。

今週、天気が悪いのは木曜日だけみたいです。
今週は気持ちいい秋晴れの日が多そうでうれしいです。
そして今週はついに健康診断です。
健康診断って何やるんだっけ?久しぶりすぎて
緊張しています。

最近の検便って5日前からとれるんですね〜、
当日出なかったらどうしようって思っていたんですが
その心配は無用なんですね、よかったぁ。

お、今テレビで天気予報をやっていますが
今日は晴れ予報になっています。
うーん、今はまだ晴れていないんですが、
これから晴れると信じていい??
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。