アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
(10/19)念願の
(10/16)急げ!
(10/13)疲れて
(10/10)理想の
(10/07)わ〜い、3連休!
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(864)
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年10月16日

やっぱり

最近、なぜか熟睡できないことが続いていて
今日の朝も起きるのがすごい辛かったです。
という訳で今日は仕事から帰ってきてから
やっぱりソファで寝落ちしてしまいました。
ダメですね〜、でも寝ちゃうだろうなって思ったので
今日はそこまで罪悪感がありません。


ところで今日からGOTOEATの食事券が
発売になったので、さっそく電話で
申し込みをしようとするもずっとつながらず。
また明日の10時から挑戦しようかと思っていますが
なかなか厳しい戦いになりそうです。


買うのどうしようかな〜ってぼんやり考えていて、
使える店を調べたら、普段から利用するような
お店でガンガン使えることがわかり、
これは絶対にゲットしないと損!ってなって
購入を決めたんですが、もっと早くから
事前申し込みとかに挑戦するべきでしたね。
何事も早めに行動しないとな〜ってつくづく思いました。

明日も電話しようとは思っているけど、
明日は土曜日だから今日よりさらにつながりにくい状態なんだろうなぁ。
どういう電話態勢になっているんだろう?
自動で発券番号が出されるだけなのかなぁ?
きっと母親も暇していると思うので、
電話するように伝えておこうかな?


今日、うっかり昼寝してしまったので
また夜寝れないパターン?
悪循環や〜(汗)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。