アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
(10/19)念願の
(10/16)急げ!
(10/13)疲れて
(10/10)理想の
(10/07)わ〜い、3連休!
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(864)
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年10月11日

潤った

今日は実家に帰って、母親と一緒に
スーパーに行って食料品を
たくさん買ってもらいました。
昨日までは冷蔵庫の中がカラッカラで
昨日の夜は食べるものがなかったんですが、
今日たくさん買ったので冷蔵庫はパンパンです。
ようやく潤った〜。という今週の弁当も
夜ごはんもかなり豪華になりそうです。


でも今日は弁当作る気力がなかったので
明日の弁当はチャーハンとウインナーだけです。
で、火曜日が休みなので、休みの時間を活用して
作り置きをたくさん作っておこうと思います。
今週は特に野菜をたくさん買ってきたので、
野菜週間になりそう。と言っても普段から
肉はあまり食べないですけどね〜。


たまには魚とか買って、フライパンで
焼いてみようかな〜。
今日も買おうかと迷ったんですが、
とりあえず野菜をたくさん買ったし、
冷凍食品とか加工肉もたくさん買ったので
やめておきました。魚は来週以降に挑戦です。
でも部屋の中が魚くさくなるかなぁ??
まぁ空気の入れ替えすれば、大丈夫か。


今週は金曜日まで天気がいいみたいですね〜。
天気がいい日が続くと、何か大物の洗濯を
しないとっていう気分になります。
とりあえず明日は仕事だし今日たくさん洗ったからなし、
火曜日は休みなので、またシーツでも洗っておくかな。


週末の天気が気になりますね。
買い物に行きたいし掃除もしたいので、
できれば晴れてくれると助かるんですが・・・。切実。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。