アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
(10/19)念願の
(10/16)急げ!
(10/13)疲れて
(10/10)理想の
(10/07)わ〜い、3連休!
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(864)
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年10月10日

今日こそ

昨日も仕事が休みだったので
今日は3連休の中日です。
昨日は午前中はモーニングに出かけて
そのあと家で昼ごはん食べて、
そのあとは記憶にないぐらい
何もしていないんですが、今日はさすがに
ちょっとやらなきゃいけないことの作業を
進めようと思っています。

とりあえず今は来週の弁当用の冷凍ごはんを
焚いています。あとは月曜日に着て行く洋服の
アイロンがけをしておこうと思います。
月曜日出勤したら、さっそく火曜日休みなので、
まぁそんなにアイロンがけは焦らなくてもいいかな〜と。


本当は弁当用の保存食も作りたいところですが
買い物に行ってなくて食材がないので
作りたくても作れません。という訳で
保存食作りは明日の夜・・・。明日の夜は忙しいなぁ(汗)


でもこの週末は土日とも雨だと思っていたのが
明日はすっかり天気が回復して晴れるようなので
晴れてくれるだけでもありがたいと思わないとですね〜。
掃除もできるし実家にも帰れるのでありがたい!

ここ数日、気温がすごい勢いで下がって
さすがに夜は夏蒲団では寒くて熟睡できていません。
とりあえず冬用のパジャマを着ていますが、
それでもやっぱり寒い・・・。

明日実家に冬布団を取りに帰ろうと思っているので
今晩1日の我慢我慢、どうか風邪ひきませんように〜。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。